

サブキャラ

進化や強化を始めるとハンパな☆の防具を置いておいたり、他にも
クエストで貰ったものや捨てられない素材なんかで所持品や倉庫が
パンパンになり苦しくなってきたので、とうとうサブを作ってしまいましたw
20171014a.jpg
メインのことは少し違う雰囲気でクールなイメージ(*´▽`*)v
20171014b.jpg
今は物置ちゃんだけど、メインがちゃんと育ったら育てますからね!

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

モロス装備

このゲームは各マップにそれぞれメインクエストがあって、その最後に
ID(インスタントダンジョン)でボスを倒す、そして次のマップへ。という感じ
なのですが最後のIDに行くまでのクエストはまぁまぁぬるいのに、IDのボスが
マップが進む毎にどんどん強くなっていって、今は全然倒せなく死んでばかりで
双陀のところで詰っている状態です(;^_^A

打開していくにはやっぱり装備を強くするしかない!と、頑張っている日々です。
装備を強くするには強化と☆進化の2種があるようです。
まず強化は+1~+30まであって、~+9までと+10~+19までと+20~+30までの
3区分で使う強化の書が違いドンドン強化の難易度も上がるようですね。
+9までに使う「武器強化の書」、「防具強化の書」はクエストやドロップで
かなり手に入るので、そこまでの目安でとりあえずやってみています。
強化すると元々持っている装備の基本性能が上昇するようで、上げれば上げる
ほどホントは良いんでしょうが、ゲーム内マネーもほどんど蓄えないので
とりあえずって感じですね(^^

そして☆進化ですが、まったく同じ装備を材料として行うもので防具だとHPの増加
という恩恵があるようです。 例えばAという防具を進化させたい場合は「A+A」で
A☆1が出来ます。それをA☆2にするには「A☆1+A☆1」という具合で、この場合
Aで考えると4つ必要になる計算になりますね。なので☆5にしようと思うと32個
という途方もない数になりますが☆5まで上げると部位とレベルにもよりますが、
私の考えているモロス装備(70)だと1500~3000位のHPが上がります。装備は
5か所なので全箇所を進化させられれば、かなりのHP増加が見込めるのではない
かなぁと、計算だけ高く(笑)ヤル気になっていますw
こちらもとりあえず☆3位を目標にやってみています。進化は無料なのがまた嬉しいw

モロスを選んだ理由としては初心者応援のプレゼントで最後に貰った装備が
モロス装備のセットだったのと購入したり製造したりするお金もないので、
ドロップするもので!ってところですね(*゚ー゚)b
20171008a.jpg
なので、毎日モロスが落ちるテダの遺跡とガディラの遺跡を地獄と一人用をクルクルと
回して地味に集めているところです。少しずつ固くなった体感もあり楽しいですw

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

幻神さん

私の連れて歩いて幻神さんたちです☆
まずは愛の女神・ヴィヴィさん。 キャラを作って初期に選んだ子です。
打たれ弱くてすぐ死んじゃうけど、回復もしてくれるし
見た目も可愛いのでペット感覚かな。強くなるのかな。。?
20171003a.jpg

巫女狐・玉藻御前さん 初心者応援カレンダーで貰った幻神さん。
狐っぽい巫女様で楚々とした感じが良いですw
20171003b.jpg

審判の天使・ガブリエル
あんまり外に出してないので印象がまだあまり無い子。ごめんね(><;
20171003c.jpg

竪琴の煌弓・アポロン
今は武骨な感じだけど、★3まで強化出来たら超イケメンに
なるのでこの子を強化してもいいなと考えていますw
20171003d.jpg
WIKIを見た感じ幻神さんは今のところ70種いるようで
少しずつ増やしていきたいな~と希望は大きく!(笑

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

エウリノーム

メインクエストが一段落したかと思いきや、真のラスボス「エウリノーム」が登場!
20171001a.jpg
闇の力は絶大のようで、たくさんの部下を引き連れています。
なぜか部下は女の子ばっかりなのね~(・∀・)
セクシーなヘルガさんに
20171001b.jpg
可愛い・・・・何ちゃんだったかなw 
20171001c.jpg
今はメインクエストが死にすぎて進められない感じになってきたので
装備を固めようと画策中です☆ さてどうしよう(笑

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

ダークナイト

メインクエストでラスボスと思っていたダークナイトをやっとやっつけました!
20170930a.jpg
ダークナイトの攻撃から法王を守る自キャラ・・・カッコイイ!!(・∀・)b
20170930b.jpg
でもお話を聞くとダークナイトも少し方向を間違えただけで大切な人を守りたかった
って気持ちの強いある意味純粋な人だったのかな・・・と悲しい感じもありました。。
20170930c.jpg
最後はアリシアさんがお迎えに来てくれてダークナイトも少し救われたのかな・・
と思いたい結末でした。 ダークナイトを討伐したけれどメインクエストは新しい
悪役?もまだバックにいてまだまだ続きそうで楽しみですね(*´▽`*)v

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
ECO
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
詳しいキャラ紹介はこちら
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)

幻想神域
槍/双銃 Lv92

ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
