ギルド加入

幻想神域WIKIで色々見ていて、ギルドに加入すると「ギルドの祝福」
という効果が得られるということを知り早速加入してみました。
ギルドのレベル(Lv1~10)によって得られる効果は違う様で、
Lv10だと経験値とドロップ率が7%UP、生産経験値が5%UP。
ギルド所属か無所属かの差は大きいですね(;゚Д゚)

ギルドに加入して一日経つとギルドタウンというギルドの人だけが
入れる1つの町に入ることができるようになります。
そこではフェス?や召喚も出来るようで楽しいです☆
20170925a.jpg
花火も上がってホントに綺麗でした~(*´▽`*)v

アットホームな雰囲気のギルドさんで、私を含め新人さんが複数いて
親近感わきますw 長くおられる方々とはレベル的に一緒に遊ぶことは
難しくあまりないのが寂しいですが、会話で繋がるというのが良いですよね(^^
20170925b.jpg
↑叩いて良いものかわからずオロオロしてる図(笑

ありがとう

とうとうECOは終わってしまいましたね。
離れていた時間もあったけど、大事な場所だったんだなぁと
無くなってみてなお更良く判ります(´・ω・`)
いつものたまり場、自分だけのお庭や部屋。たくさんの
ペットやパートナーたち。よく集まって遊んだシアターに
たくさんの色んな狩場。何をするって決めてなくても
ログインしてお話してるだけでも楽しかった時間。
今は、ふと疲れた時にあの居心地の良い空間にはもう
行けないんだなぁと思うと喪失感がハンパないですが、
慣れて行かないと駄目ですね(;^_^A
last3.jpg
最後の日ということもあり、たくさんの人が来てました。
重すぎるアップタウンに稼働橋、こんなに別れを惜しむ
人が集まるゲームなのに、どうして終わる必要があったのか
いまだに納得できない部分もあります。でも終わるからと
言ってアプデもない投げやりな状態にはせずに、きちんと
最後までプレイヤーのことも考えてくれた姿勢は有難かったです。
last5.jpg
ずっと会えずにいた人や懐かしい人、いろんな人に出会えた
最終日、きちんと集まれたことで、スカイプなどでまた新しく
繋がれる場をちゃんと持てたのは皮肉にもECOが終わるから
なんですよね。ECOからの最後のプレゼントとしてまた新たに
古い友人と結び付けなおしてくれたのかなぁと思います。
last6.jpg
ECO ホントに長い間ありがとう!
last7.jpg
たくさんの繋がりをありがとう!
last11.jpg
またねっ!!( ・∀・)ノシ

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

70F到達

何とか必死に各階のクエストをクリアしてやっと71FのBossサキュバスクィーン。
デュアルもカンストしたことだし楽勝かと思いきや、普通にしんどかったですね(^^;
2017_08v.jpg
で! よしやっと下層に入れるぞ~!とワクワクして上級戦士とお話したのだけど
2017_08w.jpg
入れてくれる気配がありません・・・・。3次になったし、レベルも110/50だし何がダメなん?
と悩むこと2日。。。原因は単純につけてた憑依が二次職だったってことだけだった。
んもーそれぐらいいいじゃんっていうのと、じゃあ何がダメなんかもっとヒント出してよ!
と無知を棚に上げて怒る自己中なあたしでしたw

憑依を外して下層に初イン!見たことないMOBがいっぱいでワクワクしますw
2017_08x.jpg
しかも硬い・・パンダも可愛いけど硬かったな~。
2017_08y.jpg
やっぱ中層と下層ではかなり敵のレベルが変わったような気がしました。
奈落は全然無理だったけど、下層到達は地味に嬉しい(*´▽`*)b

もう100F目指すのはやめて、うろうろ見て回るだけにしよう!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無限回廊

終わりまでもう少しになってしまったけど最後に無限回廊の
少しでも先を見たい!と思い頑張ってすすめています( ・∀・)
あたしはスゴイ方向音痴で、一階を進むのにかなり時間が掛かって
しまいます。。。まぁそんな予感はありましたが(;´▽`A``
62階から後、たまたまなのか全くコンパスが出なくて苦労しました。
立ち止まりWIKIのマップを見て場所を確認して進むのに、次確認した
時には予想外の場所に居たり・・・で最後にやることとして選んだ
選択は間違ってたのかも(笑)
でもかえってヤル気になったのでとりあえず100F目指して頑張る!(`・ω・´)
100Fになんかあるのか!?って多分何もないだろうけど、「奈落みて
みたい」が無理そうなので自分なりの妥協ですね(;^_^A
2017_08u.jpg
とはいえ、まだ65F┐(´∀`)┌ 少しずつがんばろ!
2017_08s.jpg
回廊行く途中で出会う鰤キングBossも可愛く見えてきたよw
2017_08t.jpg

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしコーナーその2

色々と古いSSを見てると懐かしいものが多くて
ついつい手が止まってしまいます(*´▽`*)

こちらはゲームが始まった年、人が一番多かったころかな
平原に集まって皆でなぜか「orz」で並んでみたり・・・。
20051007b
ちょっと一声掛かるとすごく集まるってことが多かったですね。

まだまだ↓続きます(笑

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
詳しいキャラ紹介はこちら
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)
ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ