 


Nが打てないーーー! 

ECOに入ると特定の漢字が表示されなかったり色々不具合があるけど
今日はなぜか「N」が打てない、表示されないでした(´・ω・`)
リングの某スカさんにSSアップすると言ったのでうp~。
というか公開してないから見せられないのですが。。。
だってー加工めんどいんやもん。。。20051230


魔獣が二匹?! 

今日は炭鉱で狩り中に、某槍様がモンスターモノマネカードで
魔獣に変身して現れたんで周りで魔獣を狩った人たちはかなり驚いてて
ムチャおもしろかったw↓某といいつつ加工してないので丸バレですがw
20051229c

で、その後はヴィクセルさんからのサンタタイニーイベントへのお誘いに
乗って、ノーザンで集まってクマーしたり、某槍様とバカップル写真撮影
したりして遊びました、おしまい(笑
20051229b

20051229a

ドルイドに転職! 

今日のメンテナンスは、色々と実装されてワクワクです(*´∇`*)
 ◎二次職実装
 ◎ペット実装
 ◎クリスマスイベント開始
 ◎新しい武器装備色々と追加
というわけで新しい武器も気になるところだけどまずは転職です!
二次職への転職クエはF系さんは戦闘と時間がらみで大変そうやったけど
ウァテス→ドルイドの転職は至って簡単で、まず白い聖堂司祭と話し、
転職したいを選択してクエストをスタートさせる。
それから「こころのかけら」というアイテムをを手に入れて使用すると
転送室に飛ばされる。飛ばされた先の転送室にいるティタに話すと,
ティタの兄がティタの事情を語っている最中にティタがドルイドの紋章を
刻んでくれるから、最後に聖堂に戻り司祭と話すと転職出来る。
ティタの髪型と服装がすごいカワイイw

20051216

ベータテスト最終日 

20051207

βテスト最終日でした。
これから三日間ほど間が空いて金曜日17時より新たに始まる予定。
キャラと、キャラの装備品+所持品+Lv×20kのお金は持ち越せると
いう事で、最後の方はみんな倉庫整理に必死でしたね(´▽` A
何はともかく、ログインしたらこうやってなんとなく集まってきて
一緒に狩って遊べる友達がいるって幸せだなぁ・・・ってしみじみ思う。
20051214

レプリカ三叉剣ゲット! 

レプリカのケルベロスファングをゲットしました~。
はしゃいでいる所のUPだけ(笑
20051205

