削除済みキャラ

今日ログインしたら、リングメンバーのリストが↓のようになってました。。
2.3日前に消されたキャラで、削除の事も聞いてたし本人も納得した上で消してたんだけど
こういうの見るとなんだか切ない気分になっちゃいますね(´・ω・`)
20代の頃から一緒によく狩りして、今みたいにクエが種類いっぱいあった訳じゃなくて
お互い少しずつあげてきた同士のキャラで思い出も多いだけに感慨深くなるね・・・。
まぁ、別キャラもいてるし新しいキャラもいてるし、何より当人はいるんだから
中身は一緒なんでくよくよしないでおこう・・w
20060429a

以下、SSと説明のみ(手抜き
相方トレーダーさんが、背徳メイド服を着て売り放置していたので盗撮(笑
20060429b

はりせん使用時。ジャバラの辺の作り方も細かいよねー。音もイイしw
20060429c

落ちてたメイド服を試着~♪ 案外かぁいいかも?w
20060429d

おまけ-接近しすぎ(笑
20060429e

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キャップ解除とこどもの日イベント

今日はキャップの解除があり65/40まで制限がひきあげられた。
ジョブ40がかなり時間かかりそうな感じですね。。ベースだけあげてある程度の
ステフリの形を決めてからは、普通に狩って徐々に上げていくって感じになるかな。。
あと、MPとSPの係数が実装されたのでMP量がかなり増えました。
憑依時にHPの高い前衛さんにヒール5をすると、倍いるので一回につきMP70必要で
満タンの状態からでも6回しか出来ず、前衛さんが複数いる場合なんかはMP不足を
感じていたけど、これだけ上がると一回の回復量もかなり増えるから、かなりやりやすく
なったんじゃないかな( ・∀・)¥
20060428a

↓コイノボリイベントで、突っ張りながらもコイノボリを守ってる不良少年w
この人にお届け物をして戻るクエをすると黒いコイノボリが貰えます。
ちなみに学校で「はりせん」を作ると、職によってそちらでもコイノボリが貰え、
SU→赤、F→青、BP→茶 って感じで色分けされてるらしい。
20060428b

カバさんの新しいスキルでなんか色々変身できるようですねー。
ちっこいメイオウがいるんでびっくりしたヽ(*´∀`*)ノキャッ
20060428c

あとは、あこちゃんの友達のリングの方々と一緒に防人1クエを数回敢行。
アサさんがかなり回線が重かったらしくて、大変そうだったなぁ(´・ω・`)
20060428d

そして記念撮影~(≧▽≦)b
大人数でわいわいやるのは、やっぱ楽しいねw また時間合えばどっかいこうねb
20060428e

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラミアのヒントカード

実装されてから、使い方とか貰う場所とかわかってなかったから忘れ切ってた
「ラミアのヒントカード」。 たまたま、ステ振りなおしのためにラミアの所に行ったら
販売(一個500G)していたので購入して使ってみた。。
20060427a

アクロポリスの白い塔の…って言うとマリオネストマスター? 姿が変わったらって
どういうことかな。。転職したら行くって事かな? んーわからん(´▽` A
後日談(5/3)
ゴーレムゴブレットが貰えるなんて、今日の今日までシリマセンでした(´▽` A
これで一個クリアー♪( ・∀・)¥
20060503a

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブーストでブーン

友達のブレマスさんがブーストを手に入れたらしく、見せてくれましたw
装備した状態で憑依してもらうと、宿主もそれっぽく動けるみたいです(≧▽≦)
20060426a

特大リュックから火が出ててウケタww
どうしてこんなに首がいがむんだろう。。まさにブーンですねw
20060426b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ニンフゲッチュとヤギの角

今日はまず、不思議なさなぎとヒスイをニンフに変えてもらうべくイストーDへ。
途中、暁の一番星が憑依落ちしてたのをアサさんが拾って使ってて、結構笑えたww
ぶん回して殴るって感じですね( ・∀・)b
20060425a

無事族長に会い、ニンフを貰う事が出来ました~♪ ちっちゃくってカワイイねw
20060425b

その後は、山羊の角クエへ。まずは不思議団砦の酒屋で、入手のためのフラグを立てて
次に、アンデット城の開かずの間へ行くと、半透明のフレアさんがいて、
四隅にいる「カゲ」を紋章紙で姿を現せてから封印してくれと頼まれる。
ここであたしだけ!!!封印を失敗してしまったので、山羊の角はありませぬw
まぁゲッチュしていた所で、装備できないのでSSアップはできませんががが(*´∇`*)
とまぁ軽く強がりを吐いておこう・・(笑
20060425c

↓お姫様と山羊達&触覚モヒカン(w
20060425d

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なまじ祭り

夕方にログインして、ミルク集めにアクロ林に入ったところでフリ鯖落ち。。。
退屈なので最初にキャラを作っただけで放置していたルピ鯖をのぞいてみたら
コメント募集で「なまじ集まれ~」みたいなのがあったので即PT要請して
仲間にいれてもらいますた( ・∀・)
20060424a

ビーの巣穴のスティンガーにチャレンジのようですw うちのキャラが3/3で
他の方も、似たりよったりで巣穴で即死→キラビー峠で復活→再参戦→即死・・・
を繰り返し「無理かもわからんね」と弱音も出ていましたが。。
20060424d

何とかやっつける事ができました(*´∇`*)
それにしても、ワスプにあたらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE過ぎて辛かったw
20060424e

たまには飛び入りでこういうのも楽しくてイイね(*゚ー゚)b

その後、フリ鯖も復活して,ナイト・ドル・魚六で紫宝の玉を取りにアンデット城へ。
で、途中宝が出て、こちらのPTのドルがHLでFAを入れているにもかかわらず、
後から叩いて、拾えなかったことを逆恨みしてしつこく戦闘中のあたしたちに
トレードを出しまくって来ては「宝箱8」を繰り返す外国人プレイヤー・・・。
トレ出されると固まるので、かなりピンチにされました。。実際ドルさんも
それが原因で死んじゃったし、一旦逃げて建て直しに戻ったときに見た
ドルさんの死体の上で飛び跳ねてる姿はかなりむかつきましたねヽ(`Д´)ノ
20060424e

箱一個でここまで執念深くする暇があったら、他のとこで別のテナとか拾えるかも。。とか
もっと普通に考えられないもんなんかね・・・。
実際今まで、外国人多いなとは思ってたけど、単にプレイしてる人って扱いで
どうして○華○華ってクソカス言われるんやろって思ってたけど実際こういう
被害を受けると、やっぱ色々思っちゃうよね。。。
まぁ済んだ事は…ってか考えるとムカっとすることは、忘れてしまいませう・・。

その後はドルさんも気晴らししたいのもあったと思う。。ちびちびカードで
場を明るく可愛くしてくれますた( ・∀・) ちっこいのかわゆくてイイね(≧▽≦)
20060424g

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ふぁーふぁーで演習

今日はふぁーふぁーで演習に出てみますた( ・∀・)
相棒アサさんも新キャラを作って参加です(笑
20060423a

名前は消しちゃったけど、ちゃっかり収集家に入ってました(≧▽≦)
いつもは前線について回って回復とかリザだけど、石割もなかなか新鮮で
楽しかったなw 突然現れる暗殺アサさんがオソロシスw
20060423b

後は、いつものところでまったり&クエ消化くらいかな。。
20060423c

どうみても手抜きです。。ほんとうに(ry

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

桜イベント

今日はにんじんアチャさんの桜の花道(?)イベントがあるので、西平原へ。
20060422b

ハプニング・・・というか主催者さんが来なかったのでどうしよう。。ってなったけど
有志の方が仕切ってくれて、なんとか花道イベントになりました(笑
20060422a

植えた植物は、3分の命なんで、ふぁーふぁーさんたちは協力し合って、穴になっちゃった部分を
埋めたり。。とか忙しそうだったなぁ。。( ・∀・)
20060422c

桜の木で、参加者達を囲ってくれたり
20060422d

「SAKURA」という文字を花で作ってくれたり。。。文字は次々消えていくので
ほんとに大変そうだったなぁ。。皆さんホントお疲れ様でした&栽培ありがとうでした(≧▽≦)
20060422e

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

モーモーゲッチュσ( ・∀・)σ

今日のアップデートは、新ペット,ペガサスとモーモーと、PTドロッフ。。ってことで
まずはサウスライオウでドロップを試しに行ってみました。。
ライオウではタゲがきて、タゲ相手に落としてくる魔法を避けるのに動いてて
周りに死者を出して注意も受けましたが。。どんと受けきれるだけのHPがないから
避けないとこっちも死ぬ・・・で、タゲ役も動きを最短で避けて戻らないとまわりに
被害がでるし、なかなか難しいなと思った。試しに動かないで受けてみたところ
やっぱり魔法と、個人的に投げてくる火みたいなので即アボンしましたね(´▽` A
もっと周りの状況を見て動けるような余裕を持って動けるようになりたいな。
今はもうタダ夢中に動いてるだけだから、回り見る余裕がないからあかんなぁ。。
ドロップはカッパーメダルで、複数出ました。うちのPTに取得権があったみたいで
5人PTのうち3人拾えましたぁ。あたしはボスが倒れるときに高位のほうへ
行ってたからか、ドロップはなかったなぁ・・。その辺の判定がどうなってるのかも
ちょっとキニナルね( ・∀・) また時間が合ったらいってみようw
20060421a

その後、モーモー取得に必要な「健康栄養ドリンク」ドロップを求めてレクルス狩り。
20060421b

↓これが「健康栄養ドリンク」です。これで花子ちゃん(モーモーの母)も無事
ベビーを産んでくれるでせうヽ(*´∀`*)ノ
20060421c

新ペットモーモーちゃんを産んでくれる花子ちゃんと飼い主のムツゴロウさんデス(違w
20060421d

あと、リール草とルーン草をそれぞれあげて、クリック連打!!!
無事、出産してくれて、みんなモーモーをゲッチュできましたw 
モーモーに囲まれて幸せ。。。w
20060421e

んで名前付け。モーモー→牛→焼肉→焼肉定食などなど、食べ物関係しか浮かんで
こなくて。。。けどパチパチするおめめを見てると焼肉とは付けにくくなってきて。。
20060421f

↓結局・・・・。
20060421g

↓さらにあこちゃんまで・・w
20060421h

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

暁の一番星

はい、入っていきなりお魚になって何するか考え中~(笑
んで、桜餅集めのラストナイトという事で、とりあえず桜餅→セレブまで頑張ったw
20060420a

↓これは、ファーイーストで暁の一番星を装備している方を目撃したのでSSパシャリ。
装備した形は、想像していたのよりもずっと大きかったw トゲトゲが痛そうですねぇ。。
ボンバーマンのすごい威力になる爆弾を想像してしまったのはあたしだけかな。。(´▽` A
20060420b

その後,ナイト・アサ・ドルのPT構成で防人1のクエを6回くらいこなして
今日はおしまいw なんだかクエに追われてるような気が・・・w
20060420c

そしてそして、明日実装されるらしいペット、ペガサスとモーモー!!
ペガサスはドルとセットでよく描かれてたから、ひょっとしたらドル用ペットかなぁと
想像していたんだけど、全職装備可能らしい。ドロップらしいから明日からしばらくは
ペガサス系のMobは受難の日々ですね( ・∀・)
モーモーは入手クエで手に入れるらしいから、比較的手に入れやすそうなヨカン。。
まぁなんにせよ、明日が楽しみやね(≧▽≦)
20060420d

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エレキ作成

今日はインしてまず、合成失敗物作り。500個作るまではイストーに篭るぞ!って
やってたら、偶然、リングのドルさんに会ったのでおしゃべり( ・∀・)
ちょっと、目線が・・・「ちょw どこみてんのよぉ、エッチィ!」状態ですね(*´∇`*)
20060419c

その後、メインドルで木箱ゲッチュの狩りに・・・
↓自分の箱運の無さというか、木片マジックのすごさに水面を眺めつつ呆然とする図・・。
100%木片ってなったことありますか?(´・ω・`)
自慢じゃないけど、あたしはしょっちゅうあります・・・w
20060419d

夜は、ブリキ作成の部品集めのためまずはサウスへ。コイル、CPU、電卓と
意外とあっさりポンポン出てくれたのに、電池だけが中々出なかったけど
何とか二人分揃えることが出来ましたw
20060419e

後は、赤結晶1のために炭鉱へ行き、ブリキ部品のために大陸Dへ行きと
あっちこっちウロウロして、材料を全部集めた( ・∀・)v 大陸では貴婦人の涙の
材料のにごった結晶3もちゃっかりゲッチュ(*゚ー゚)b
20060419f

↓ドルでエレキ憑依したステです。。
MP量とMATKが多少下がるけどHFもあるからMPに困る事も無さそうだし
ボス戦のときなんかは使えるような気がしますね( ・∀・)
20060419g

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アサシンLv60/30カンスト!

2ndアサシンがベース・ジョブ共にカンストしました~( ・∀・)¥
20060418a

回避・攻撃とバランスが良いので、ソロがしやすくウメボアクエで最後は仕上げ。
囲まれるときつい職だから、基本1対1になるように動くのが、なかなか難しく
ウメボアアタック(?)で飛ばされた後にリンクが来てアボンなんかも多かったなぁ。。
これでこのキャラも配達クエの仲間入りで、メインドルと合わせて66k/日と
取らぬ狸の・・・とやらで、試算しております(ΦωΦ)フフ
20060418b

同じリングの皿さんが、狐のハチマキを装備してたので並んでSSパシャリ♪
ん?狐の耳とネコ耳は同じですかっ?!!w
まぁ・・・どっちもかぁいいからいいけどね(*゚ー゚)b

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

謎の洞窟?

リングのメンバーさんに、狩りのいい場所を教えてもらうためモーモー草原を
ぶらぶらしていたら、こんな洞窟を発見しました!
この先いつかダンジョンの入り口とかに発展しそうな雰囲気あるよねw
20060416a

最近は、3rdのトレーダーでもたまに狩りにいきますw
↓ライオット詠唱中~。詠唱が結構長いのが強い敵相手だとキツイですね(´▽` A
なかなか、りりしくてよろしぃ(笑
20060416c

トレーダー同士でSS!なんか怪しいオーラがでてそう(謎w
20060416d

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お花見とメイオウ

はい、今日はいつものアサさんとお花見です~♪
20060415a

まず、射的屋さんで、銃とコルク栓を借り、桜プルル乱射して種をゲッツ!
タイニー焼き屋さんでタイニーに変身しましたw 今回はなんだかすすけたタイニーに;;
なんか薄汚れてるよねぇ・・(´▽` A   相方さんはダンプティになりましたw
20060415b

ふぁーふぁー農場のマップでは店員さんがタイタの女の子になってて、こっちでも変身!
今度は相方さんはすすけたタイニーに、あたしはタイニー島にいるタイニーになったw
20060415d

その後、メイオウ討伐に参加。戦闘中は余裕が無くSSがありませぬw
↓は討伐後、ラの人がモノマネカードでメイオウに変身後、でかでかカードを使ったとこです
20060515f

なんだか、逆にちっさくなったねと話してたら、周りの皆さんが
「大きい!」「でっかぁ~」といってて、小さく見える人は一旦メイオウを画面から
はずすほど離れて戻れば大きく見えるよとアドバイス貰ってやってみると・・・
20060415f

「はいっ!でっかくなっちゃった(≧▽≦)」
記念SS撮影したり、足の上に座ったり、散々遊ばせていただきましたw
変身した当人は画面外にはずす事はできないんで(笑)一人小さく見えるままだったのが残念><;
20060415h

変身が解けた姿。。w

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

二次職別性装備追加

クエ報酬倍の間にチーズカレーを頑張った甲斐あって商人が52になり、
アーチンメイスを装備!トゲトゲが痛そうな武器ですね( ・∀・)
吠えるアーチンパワーだ!!!(謎
20060414a

そして本日実装のトレーダー服♀と靴を購入して装備w トレーダー服というか
ショートタイプのチャイナ服ですねw あと、新レシピで作成できる事になった
シニヨンカバー♀も作って装備。結構にあっててカワイイですw(自画自賛
20060414e

ちょっと胸を強調しすぎな気がしなくもないが。。。大体35のマチャ服もそうだし
そういう位置づけの職なのだろうと勝手に思い込んでおこう・・・w
ちなみに、シニヨンカバー♀のレシピは
シルク2+シルクリボン2+アラクネ2(+裁縫道具)で、これのために久しぶりに
ウテナ湖マップで蜘蛛と砂芋を狩りまくりますた(≧▽≦)
20060414b

ナイト♀さんの職服は、歌劇団の衣装のような華やかさがある。ナイトのイメージは
基本-白 なのかな? なかなかイイ感じだから、そのうちうちのナイトちゃんにも
買ってあげようっと。購入クエ済ませてないからちょっとめんどいな(笑
20060414c

しろっぷちゃんもログインしてさっそく、一式揃えてましたw
20060414d

ドル服は、待ちに待ってただけにちょっと、あれすぎて(謎) 触れないでおこう・・・
買わないで済ませよう・・・と思ってたんやけど、憑依落ちであったので着てみますた・・。
正直あたしには微妙な。。靴は?股の部分ちょっと変じゃない?ちょっとてかかなり?
と、少し困惑気味でこの先も購入は不明w

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブリキングMKⅡ

合成失敗物をカビに変えるためにサウスへ向かう途中BOSSに遭遇
20060413a

遭遇というか南アクロからWP超えて入った所に、取り巻きともども固まって
待ち構えてた;; 入った瞬間にHP半分以下ですよ。。(´・ω・`)
慌てて、南平原に戻って「ボスが;;」と泣き言を言ってたらアサさんが飛び込んでいったので
ついていって見学&時々バニブロw 取り巻きもサクサク倒してボスも討伐。
AGI高いと囲まれても被弾少ないのかな? とにかく助かりますた(*´∇`*)v
緑盾本部でハイヒール白を目撃。履いた感じどうなのかなぁって気になってたんやけど
「上履き?^^;;;」って印象ですた。。これは買わないかな・・・。
20060413b

その後、カンスト組みで、配達クエを数回こなして今日はおしまい( ・∀・)¥
20060413c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

演習と冥王

今日は演習からスタートです( ・∀・)v
20060412a

一回目はメイド服で出てみました~。エセ前衛よりも狙われなかった気がしますね。
職業が見当付けにくいのか、低レベルに見られたのか・・・どっちかはわからないけど
EX鎧で前衛ぶってるよりも安全にウロウロできた感じ。たまたまかな(´▽` A
20060412b

二回目はタイタニアワンピに昨日買ったパステルグリーンのズックとナースキャップの色が
誂えたようにぴったりで嬉しかったので、それで行ってみますたw
そしてトルマリン叩きにも参加してちゃっかり光らせていただきました(*´m`*)
20060412c

演習後のロビーで上下全く同じの格好の方がいたので近づいてSSパシャリw
お揃いだぁw ナースキャップは髪型が変わらないのがイイですね( ・∀・)
その後イストーで60装備の鉄扇が落ちていたので装備してみたw
20060412d

扇子はピンクで派手派手だけど、鉄扇は色が落ち着いててイイ感じw
かなり振り回して遊ばせていただきました。 憑依の方ありがとぅ!!w
で、イストーで森の囚われた冒険者のクエを数回こなしつつ、木を叩いていたら
不思議なさなぎが落ちてくれましたー(≧▽≦)
20060412e

相方アサさんはもうニンフ持ってて、それでこれもそのまま譲ってくれました~ありがたぅヽ(*´∀`*)ノ
今までも、さなぎの無いあたしのために何度か木探しにも出てくれてて、ホント嬉しい。
物とかじゃなくて気持ちが嬉しいもんです(*´∇`*)
20060412f

〆は冥王討伐~!!! けど、クエ経験値倍でみんなクエ消化に忙しいのか
他PTも無く、うちのPT(3名)だけで、死にまくって死にまくって頑張ったけど
1/2ほど削った所で全滅してしまいました(´・ω・`)  で、時間も時間だったので
あきらめて戻ったけど、今度はきっちり倒したいなぁ。。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

砂芋ふたたび。。(´▽` A

今日はまずログインして、商人のために合成失敗物→カビ交換をしてもらうためサウスへ。
が、何度交換するってやっても「足りないよ。」といわれます。。。
なんでやぁぁぁぁヽ(`Д´)ノとよくよく見たら合成失敗物ではなくたましいの粉でした。。(´・ω・`)
20060411a

どうしてこうあたしは抜けてるかなぁ・・・。遠いのにもう一度走ったのでした…;
その後、2垢目の分のキャベツが手に入ったのでミニキャリアーを貰いに仙人さんの所へ・・・
20060411b

「ま た 砂 芋 か!!」
これ全部で8色あるらしくて,それのランダムだから,二回同じ色が続く確立は1/8、
二回とも砂芋って確率は1/64ですよっ!!今度こそ青かとちょっぴり期待したのにさ・・。
まぁ白よりはいいかな。。それにいつも商人と一緒にミルク狩りに連れて行ったりして
愛着も出てきて、可愛く感じてきてたりして・・・(*´∇`*)w

あと、イストーの商店でズックの色違いを見つけたので購入~♪
20060411c

左がパステルグリーンで右が青だったかな。。
左の方のパステルグリーンはタイタニアワンピースの緑と色がほぼ一緒で
合わせて着るといい感じですね(*゚ー゚)b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お祭り

今日はまず商人でログイン。入ってすぐから、同じリングのふぁーふぁーさんの変身で
楽しませてもらいつつ、追い掛け回したり焼いたり(謎)して遊んだw
20060410a

その後、ふぁーふぁーさんの引率でイストーのお祭り会場へ。あたしは何も持ってなかったから
ふぁーふぁーさんに桜の種を貰って、タイニー焼きのタイニーに話しかけると。。
20060410b

↑種を渡すとこう言われて1-100の間の好きな数字を選ぶと、○○番オーダー入りました!
って感じで焼いてくれて、「焼きたてがイチバン!さぁ食べろ!」と強引に食べさされます(´▽` A
食べると、その番号に応じていろんな色のタイニーに変身するようです。。
20060410c

ふぁーふぁーさんは「34」でピッカブー(?)、あたしは「55」でサンタでしたぁ。松井みたいな
ごつごつしたタイニーを期待してたのにな・・・(ぇ
桜の種を、甘酒屋さんのインスッスに渡すと甘酒を振舞ってくれますが、どうも混乱するお酒のようです(´▽` A
「飲むな危険!」ですね(*゚ー゚)b
20060410d

その後、アクロに戻って今度はリングの別のふぁーふぁーさんと「戻れー」で遊んだ。
はい。。。遊んでばかりですww・・・・狩りってなぁに?w
20060410e

はい、まだまだ続きます。今日は長いのだ(´▽` A
その後、槍様に紫の玉を借りて、モーモー草原の宿屋へ。するとメイオウ討伐のフラグが
立てれるらしい。泊まるを選択すると、転送室のような所へ飛ばされ「プロセルピナ」に
メイオウ討伐を頼まれる。これで、原始の森の落とし穴から冥王の森へ行けるようになる。
20060410f

メイオウ退治のSSも撮ったけど人が多すぎてHPの赤いバーだらけで何がなんだか
わからないSSなのでUPは控えます。。(´▽` A メイオウの範囲の広さと、ダメージの
大きさはびっくり。1200-1300ダメくらい出てるかも?最初、範囲の広さがつかめなくて
離れてるつもりなのに何度も死んでしまったぁ(´・ω・`)
そして、狩り後はなぜかメイドにw パンダメイドキモイですねww
20060410g

おしまい。長文しつれいしますた(`・ω・´)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

白い人と黒い人

はぃ!まずは演習ですー。沸く石の中で一番大きなトルマリンが沸いてたのに
ほとんど人がいなくてHL打ち込んでたら。。。光りました(*´∇`*)
20060409a

まぁその後は、光ってるからか複数のF系さまにスタン氷連続のコンボで
やられてしまい、すぐに光も奪われたけどね(´・ω・`)
てか、氷に混乱にスタン、マジキツイです。。はい(´▽` A
で、クエをこなしていたら、ナイトがLv55になったので守護者の鎧にお着替え♪
白い人と黒い人と両方出来るようになりました(*´∇`*)¥
20060409d

髪が黒いからかもしれないけど、白い人のほうがしっくり来てる感じ。。
見慣れてくるとまた印象も変わってくるかも知れないなぁ
20060409e

↑タタラベさんの指がなんかおかしくて、妙につぼってしまいますたヽ(*´∀`*)ノ
おまけw
20060409c

ママァ・・おパンチュ見えてるぉ(ボソ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3rd、トレーダーに転職

3rdのマーチャントが49/50になったので転職しました( ・∀・)
まずは、ギルド元宮へ行き,転職したい旨を告げると・・・
20060408a

↑こういわれて、まずはノーザンにいるゴルドーに紋章紙をお届け。
すると、永遠の北限にいるイワンに毒消し10個、イストー岬のカブリエル坊やに
巨麦粉10個、アイアンシティ動力室のフランツにオイルを10個、ギルド元宮に花束10個
と次々に配達を命じられるので、それを順にこなしていく。
あらかじめ全部アイテムは用意しておくのがイイって感じですね( ・∀・)
それでSS撮ってて気付いたんやけど、行く場所によってゴルドーの形容詞の部分が
ちがってたようです(@@; イストーだけSSをとり忘れたので○○なゴルドーが
思い出せなくてちょっと残念(´・ω・`)
トレーダー転職クエのとき限定の画像だと思うから、もう確かめようがないね(´▽` A
20060408b

一番最後のおつかいの花束はなんと、画像一番下のギルド元宮ガイドさんへの
プレゼント用だったらしい。ちょw公私混同ヒドスww

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お花見

お花見イベントってことで、アクロから東へ向かう途中に桜が出現しましたw
20060407a

一定時間に花びらも散って、なかなかイイ感じですね(*゚ー゚)b
今日はあんまりマジメにカリカリしてないですねぇ・・エヘ(*´∇`*)
犬に囲まれて、喜んで見たり
20060407b

落ちてた憑依物の愛子Tシャツや、ダンプティを装備してみたり
20060407d

ハートを飛ばして遊んでみたり・・・w
20060407e

お祭り広場をウロウロしてお祭り気分を満喫してたり。。。
はぃ、狩りとは関係なく遊んでばかりですた(´▽` A
まぁいつもの事さって意見もありますががが・・・・・。
20060407f

あと、報酬のお金が良くて経験値がいまいちというクエをカンストコンビでやりましたぁ
いつも流してただけだから儲かってラッキー( ・∀・)¥って感じですねb
20060407c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

タイトルなしw

20060405b

はい、今日も狩り後すぐ寝ないで、マリオに変身したりして遊んでましたw
手抜きにてこれにて終了

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ベビータイニー

えっと、この日は何したっけな・・。
遅れ気味なのでSS見ながら思い出し思い出し書いてます(´▽` A
20060404a

ナイトでノーザンに行き紙集め&経験値狩り。剣士さんとPT組んで狩っていたら
キングが沸いて、轢かれる人も多く安全に狩れないので剣士さん別キャラの某槍様と
一緒にキング討伐。一緒に・・・と言ってもあたしのナイトはタゲも来ず後ろから
チクチクついていただけのような・・・ww ガーズがウマウマでしたぁ(*´∇`*)¥
エレキング最高( ・∀・)ノ
20060404b

あと、前に注文してたベビータイニー(緑)が来たのでさっそく変身!
見た目がカワイイのをいいことに、色んな人のお膝におさまってきますた(≧▽≦)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

不死城でカリカリ

いつものようにログインすると誰なとがいて、それなりに集まってきます(笑
20060403a

ダークサラマンドラのスキルは高位背徳者の使うスキルと同じで、なかなか強力な感じ。
ダークと言うだけあってちょっと悪そうな雰囲気をかもしだしてるよねw
あと、憧れのセーラーもカワイイねw 帽子と合わせててセットで着てるといいなぁと
思った・・・さすが制服マニア(謎
その後かなちゃんのリクエストに応えてみんなでアンデッド城探検へ!w
20060403b

貫通一撃でポロってしまいますた(´▽` A・・・HP300代ではきつかったかも?
20060403c

みんな死にまくったりしたけど、団体でがやがやと行って楽しかったな(≧▽≦)
またいこうじぇw
20060403d

フェンサーナイトの35職服と55職服(白)で並んでみた。白色が微妙に違うっぽい。
55装備の方が少し青味がかった白って感じかなぁ・・・。個人的には35装備の方が
カワイイタイプで、55装備の方はキレイタイプ?(*´∇`*)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エセ前衛で演習?!

お昼過ぎ、相方アサさんがカンストしました~!!おめでとうw
20060402a

訓練所で頑張ってるっぽくてあともう少し!ということなので急遽駆けつけて
レベルアップの瞬間を見ることができました(≧▽≦) 瞬間にSSとりたかったけど
慌てすぎてPrintScreenボタンとInsertボタンを押し間違えてたというお間抜けな事を…。
座ってどうするねん!!って感じですよねw

その後、二人でドルから前衛、前衛からSUへとお互い化けて演習へw
20060402c

まぁ結局ヒールやHPCでドルだとばれて、一番に狙われるんですけどね・・・(´・ω・`)
一致団結して進んで、協力し合って像を壊すってのが、連帯感を感じられて
楽しいですね。像壊しに参加したことはないけど、真横で支援もスリル満点でイイ( ̄▽ ̄)b
20060402d

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドルイド60/30カンスト!

メインのドルが60/30カンストしました。エイプリルフールだけど嘘じゃないですよ(笑
20060401a

今回はキャップ゚解除のアップデートと同時にアンデット城の実装があったので
今までの解除に比べてドルは上げやすかったですね。大抵今までのキャップ解除後はFLの
F系の方がまずソロでガンガン上げていかれるって感じで、みんなからだいぶ遅れて
あたしもカンストってパターンだったのが、今回は逆でかえって心苦しい感じもあるかなぁ・・・。
カンストのお祝いにアンデット城のコンテナ5がハイヒール(ピンク)をプレゼントしてくれましたw
黒や白は上履き?って感じだったけどピンクは可愛いw しばらく装備しよう(*´∇`*)

カンスト後、友達のブレマスさんとアンデット城でテナ探しw なんか木片ばっかりだった(´▽` A
けどこの時の分配で頂いたテナから、ハイヒールでたから少数精鋭テナ?w(謎
20060401b

その後はナイトに変身して、上等な飴集めのためサウスDへ。ナイトの硬さは
ホントにすごいね。ブリキ3-4体ならヒールがかかれば耐えれますね@@;
20060401c

あこちゃんと服を揃えてSS撮りw あこちゃんもHFまでもう一息!がんば(≧▽≦)
20060401d

おまけ
20060401e

超キモスww

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
詳しいキャラ紹介はこちら
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)
ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ