LvUPUP

今日はレベルアップのSS2枚しかなかった~(´▽` A
まずはアサの77アップのSS!
20061031a
続いてお友達のブレマスさんの79アップのSS!
ちなみにこの時あたしは、商人で中に憑いていますた(笑
20061031b
はいおしまい(ぁ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第9回リング狩り

今日のリング狩りはヴィクさんのリングのかたも混ざってやりました( ・∀・)
最初の5F10Fは楽々だったので、脱ぐ人あり変身する人ありで、楽しく消化w
20061030f
↓はツバキンがモノマネでボステンタクルに変身したところですw
でっかいうにょうにょがキモイねww 舌の色もキショイし。。┐(´ー`)┌
20061030g
で、時間の都合もあり今回は5-20F制覇のとこでキリがいいので終了♪
みなさんお疲れ様でした( ・∀・)
今回の参加者は12名だったので2PTに分かれてやりました。。
Lv20代が一人、Lv30代が2人で、どうなるかな?って思ったけど意外と
カバーしあってできるもんだなァって感心した(≧▽≦)b
20061030h
20代の方は、まだ始めたばかりのようで、回廊って何?指輪で何が貰えるの?
憑依ってどうやるの?って感じで、教えるこちらも新鮮で、構いの血が
久しぶりに燃え燃えだったぁ(´▽` A

その後、海賊島でクエ消化中にあこちゃんがLvアップ!
Baseカンストおめでとう!!(≧▽≦)bb
20061030i
狩り後早速、80の闘牛服を装備。橙色はSUの橙色よりも渋めの色合いで
結構感じよかったw 青色の方も悪くないし気分で着替えてもイイね(*゚ー゚)b
20061030j

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ストレッチマン!!

今日もいつものように溜まり場でまったりお喋りをしてると
「ストレッチ!!」ってPT名のストレッチマン(さん)と普及委員(謎)と思われる
人たちが走っているのが見えた( ・∀・)b
で「ストレッチマン!!」とオープンで言ってみると戻ってきてストレッチ体操を
指導してくれた(≧▽≦)b
20061030c
センセイ、身体が硬くてこれ以上前傾できませんっ(´▽` A
後、ストレッチパワーをぶつける敵もいませんっ!!!(ぁ
20061030d
ホントもうすごい個性だよねぇ。。w 坊主頭にこの目ですよ(笑
見かけたとき、一瞬目が他にいってたのに引き戻されましたww
20061030e
ブログのネタにしてやるって言うと、ちょっと慌ててましたが。。キニシナイw
実名で載せておきます(爆w

おまけ
お城のパンプキン提灯。。
ゾンビとあいまって謎イ雰囲気をかもし出しておりました・・・(´▽` A
20061031a
ファーイーストの畑もパンプキンにw
20061030b


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イストD

今日は経験値が微妙に変わったというイストDへ行ってみた(゚∀゚)b
アラウネ等のジョブがかなり上がってるような感じで今まで経験値的には
マズーって思ってたけど、空いてるし案外いい狩り場かも?!
20061029a
そして、イストDに行く前にちょっと行った中立でゲッチュした
ガスバルーンでチョーキングガスを作成。
カバのクエが丈夫な骨かチョーキングガス収集でやっていて、
90個も出来たからクエ3回分くらいにはなるかな・・と思ったら
20061029b
いきなり50個要求キタ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!!!!
20061029c
もうさ・・・ガスバルーン5個とかにしてよっ!!回りくどいんだよ!!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

かぼちゃでGo!

ログインしたところ、あこちゃんたちが集う魔物クエをやっていたので
途中から参加。「かぼちゃ持っておいでよ」って言われて行ってみると・・
20061028a
みんな思い思いのかぼちゃスタイルでした・・( ・∀・)b
でかでかやちびちびも加えて楽しい集団に! そして踊ったりも。。w
まぁ周りからは引かれていたかもしれないね(*´∇`*)v
20061028b
でかかぼちゃメイドがこわカワイイ(謎w
もぅ、なんていうか…「楽しんだ者勝ち!!」はい!これに尽きます(≧▽≦)b
せっかく色々用意されてるんだから楽しまないとねw
20061028c
その後は、光の塔の屋上で少し狩りをして、まったりしておしまいw
20061028d

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィン

今年もまたまたハロウィンのお祭りがやってきました( ・∀・)b
早速、去年の箒に乗って今年の箒を取りにレッツゴー♪
あれ・・去年と全く同じストーリですか?。。。(´▽` A
一年経ったというのに同じ過ちをしてるヘンピコ君は進歩のない子ねっw
相変わらずのいい個性なので、大目にみてあげよぅ(笑
20061027b
もう、男の人は・・・・・┐(´ー`)┌
20061027e
酒場のお兄ちゃんの作ったサンドでだまして、新しい箒をゲッチュ♪
去年のより穂先が大きくて、柄のほうには星がついてて、今年の方が
作りがいいね(*゚ー゚)b アイテムの説明欄でハリポタのクィディッチを
思い浮かべてしまったww ちょっと名称ぱくってるよね・・(笑
20061027a
みんな箒と頭やニーソを手に入れてすっかりハロウィン一色に(*´∇`*)
20061027d
おまけ
飛空庭でウロウロしていたら、ホントに空を飛んでるようなSSが撮れた(≧▽≦)b
20061027c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ダンプティアイランド

ダンプティアイランドももう終わるってことで、全キャラシルバーゲッチュのため
島をウロウロ。無駄に広いから、ウロウロが多くてちょっとめんどかった(笑
20061026a
イベントの中で一番カワイイと思った台詞がこれ↓
20061026b
もうほっぺたの辺りを引っ張りながら
食べたんやろ?(*´∇`)σ)´д`)ってやりたくなりますねっ!(ぁ

その後、TSUBAKIんと洋服を全交換して着てみまた( ・∀・)b
橙は今までほとんど着ない色だったし、眼鏡もほとんどつけないから、
新鮮だったなぁ・・w  こういう組み合わせもイイね(*゚ー゚)b
20061026c

おまけ
80装備のおでかけ帽(赤)は赤というよりあずき色?!
20061026d

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ファッションショー

今日はもう単に個人的メモのようなSSのUPだけw
お友達の礼服で合わせて遊んでみたw まずは、ナイトでナイト靴とのセット。
黒が多すぎて重かったからアクセに頭と同じ赤を入れてみた( ・∀・)
20061025a
続いてバードでは、ショートパンツ(白)とあわせてみたら、
いい感じで、ちょっとお気に入りスタイルに・・・w
って礼服持ってないんだけどね・・・・・(´▽` A
たまったシルバーをゴールドに変えてチャレンジしてみようかなw
20061025b
続いて、カバに着せようとおもったらレベル足りずで着れなかった。。w
(格闘着と融合してあったため)
20061025c

おまけ
倒錯の世界のお二人と、我関せずのお二人さん。
雰囲気の対比が面白かったんでパチリ(・∀・)ニヤ
20061025d

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第8回リング狩り

今日はリング狩りでした( ・∀・)b
まずは前々回のときに候補に挙がりつつ時間切れで出来なかった
六姫クエで橙リボンをゲッチュすることになり、キラビー峠へ。
いつもの通り大きくなったり、小さくなったりモノマネしたりと
遊びつつ、サクサクと完了(≧▽≦)b
20061024b
無事全員、橙リボンをゲッチュ♪ 色合いがやわらかでイイね(*゚ー゚)b
20061024c
その後、どこへ行こうかと話をしてるうちに、なつかしの装備で
炭鉱へ行こうということになり、各自準備w
みんなノリノリで準備してるのがおかしかった・・(*´∇`*)
20061024d
そして一路、炭鉱へ・・w
レベルの低い格好をしてるけど中身はほとんど70代なんで、そうそう
回復も必要なかったんで、あたしもR三叉剣で殴り殴り(≧▽≦)b
中からAAとDCかけてもらって、すごい面白かったw 
20061024e
最後は3Fの小山のところで記念SS!
たまにはこういうのも楽しいねw
20061024f

おまけ
お友達の飛空庭。角のところを本棚で区切って書斎もどきに仕上げてあるのが
凝ってるなぁと感心した(*´∇`*)v
20061024a

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブレリン?!

ログインしたところ、新しくRMになったイミちゃんがチビプルルで佇んでた(笑
で、どっかに一緒に行こうってことになり、
20061023b
Lvがまだ35なので,ドルだと憑依も出来ないのでカバ出動~♪
20061023c
あこちゃんのWizもちょうどいい感じのレベル帯なんで、あこちゃんには
皿を出してもらい、ちょうど行こうとしたところに湧き出たシルさん皿も
拉致して4人で、ノーザンDへ。
途中からイミちゃんが名前をくっ付ける遊びを始めて・・・w
20061023d
それがなんか、ちょうど笑いのツボに入ってしまい、後ずっと笑ってばかりでw
20061023e
あんまり効率よく狩ったとは言えない。。w
けどカバ、皿、皿、スカでも何とかなるもんだなァと思ったw 
イミちゃんも1つだけだけどLvも上がってよかったw また行こうね(*゚ー゚)b
20061023f

おまけ
死に際の顔が面白すぎwww
20061023a

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あこちゃんWiz転職

今日はまずあこちゃんのWizがジョブ50になって皿に転職するのについて行った( ・∀・)
ノーザンの大導師まで行かないとだめなんだねぇ。。結構大変(´▽` A
20061022a
転職おめでとぅ~(*´∇`*)v
で、夜はみんなで集まってサウスDへ( ・∀・)b
ライオウは2回ほど参加してカッパ一枚をゲッチュw 
20061022b
魅了スキルは結構色んなMOBに効くみたいで見ていて面白いね。。w
ひつじさんはまたまた、ちびちび&モノマネで笑わせてくれました(*´∇`*)b
ちっこい背徳者カワイイねw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ベースLv80カンスト

今日はまずみんなでイストDへいって遊んだ後
20061021a
光の塔へいって狩り狩り( ・∀・)b 狩り中にLv80になったのでお着替えw
ジョブはまだまだだけど、ベースはまだ、あがりやすくてイイね(*゚ー゚)b
20061021b
星術師の服を6つ買い、命結晶30個持って精錬にいって出来上がった
7回精錬の服を装備して総HPもかなり上がった。(総HP約2200)
これでさらに、ソロするときに安定するかな?w
後、あのワッチ系の形の帽子がどうしても好きになれません・・・_| ̄|○
ネコ耳と融合するかなぁ。。全職かぶれるおでかけ帽のほうがいいかなぁ。。
唯一といっていい自産レアだけに、なかなか、融合に踏み切れないチキンです。。。(´・ω・`)
20061021d
みんなお疲れ様でした(*´∇`*)v
20061021c

バードのジョブLvも32にあがって念願の「シャウト」をゲッチュ(≧▽≦)bb
20061021e

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日は。。

ちょっとヘンコな日でした。。(´▽` A
20061019a
RMやあこちゃんもログインしてるのに、ただ黙々と一人で狩ってました。。
20061019b
ごめんね。。(´▽` A

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

演習とスクラム?!

今日は久しぶりにRマスターの飛空庭にお邪魔( ・∀・)
前来た時は殺風景だったのに、家具が随分増えて家らしくなってたw
最初は仲良く座っていたんだけど・・・
20061018a
なぜか最後はこのような光景に・・・(´▽` A
20061018b

それから、水曜という事で演習へ。。キャップ解除後ということもあり
全体的に人数は少なめだったなぁ(´・ω・`)
ウテナ湖では北で出ていたので、防衛で頑張ったw 1回壊されただけで
済んだのかな? 防衛線は地味だけど、嫌いじゃないな(笑
20061018c
その後は、今日も羽交い絞め→ミュージカルブロウでPKもどきごっこで遊んだw
20061018d

おまけ
鍵クエ後の謎のスクラム(笑
20061018e

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

冬の・・・

今日はまず、女王の鍵クエをやって・・・
20061017a
コマンドのスキル羽交い絞め→Mobに魅了→捕まえてた本人が魅了される・・
ってして遊んだりした後。。
20061017b

サウスにいって狩り&ライオウ討伐( ・∀・)b
ひつじさんが、モノマネカードを使ってライオウになったり
20061017d
ノーブルになったりで面白かった(*´∇`*)v 今日はSSでごまかす&手抜きでw
20061017e

おまけ
何のお祭り?w
20061017c
礼服としましまEXとネコスリッパをセットで借りて着させてもらったw
モノトーンでまとまっててかぁいいね(≧▽≦)b
20061017f

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

穀倉666とモーモー666

今日はリング狩りで、穀倉とモーモー草原の666のはしごをやりました( ・∀・)b
参加者は10名だったので、2PTに分けて、やる気満々ですw
20061016a
まずはモーモー草原が終わって、コサージュ(赤)をゲッチュ(≧▽≦)b
ひつじさんの会話の終わりが「正解だ」だったのにSS整理しながら気付いて
後から、ウケテしまったw 
その場で「正解なのかYO!」と突っ込めなくて残念(´・ω・`)
20061016d
その後、さらに穀倉666へ。2PTという事もあり、半競争で数の少ないのを
「ココッコは渡さん!!」等、張り合って白熱して狩りあいましたw
↓にモーモーが混じっているのはご愛嬌で(爆w
20061016b
コサージュ(白)と(赤)を無事全員手に入れて、記念SS(≧▽≦)b
666クエもたまに大勢でやると楽しいねw
今回の参加者は、10名(うるるちゃん、さつきちゃん、かなちゃん、フェルさん、
すずちゃん、イミリアさん、TSUBAKIっち、タカちゃん、ひつじさん、ブレンダ)
でした。みんなお疲れさま(*´∇`*)v
20061016c

おまけw
20061016e

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日は。。。

お喋りして、遊んでばっかりだったような・・(*´∇`*)
20061015a
↓こっ…この状態の前はちょっとは狩りしたはずっ!!(´▽` A
20061014o

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シダンのペンダント

今日はまず、BP限定装備で、取得EXPが5%あがる装備「シダンのペンダント」
の取得クエストをやった( ・∀・)
まずはアップタウン東にある「お仕事依頼ボード」へ。。
20061014c
↓こう書いてあるので、ファーイーストへ移動!
20061014d
クエスト用にと思われる新しいNPC「ファーマーギルド出張人」が
ギルド建物前に、立っていて話かけると
20061014e
仕事を頼まれ、セーブもファーイーストに変えられて、さらに
鍵まで使うなと言われます。。ホント強引なやつじゃ(笑
20061014f
続いて、サウスの大タタラ場社長のところへ。
20061014g
ファーマーギルド出張人から預かった合成薬を元に合金を作ったようで、
それをモーグへ届けるように頼まれ。。
20061014h
続いてモーグのマーチャント総本部のディアマントさんの所へ。
20061014i
で、預かって持ってきた合金が使えない品だったらしく、またその旨を
伝える手紙をサウスの大タタラ場社長に届けるように頼まれ、
(この時、失敗したらしい合金が貰える)
20061014j
またまたサウスの大タタラ場社長のところへ。
するとまたファーイーストへお使いを頼まれる。。
ホントもう走らせすぎですってば・・・(´▽` A
20061014k
最後にファーイーストのファーマーギルド出張人にレポートを渡すと
タタラ場で貰った合金が「シダン合金」で宝石屋でアクセに加工できる
というような事を教えてもらえます( ・∀・)
20061014l
アクロに戻り、アップタウン宝石屋でシダン合金を+10kでアクセに。。
20061014m
そしてやっと!!!
20061014n
アップタウン→ファーイースト→サウス→モーグ→サウス→ファーイースト→アップタウン
いやもう、マジで移動させ過ぎですってば。。。┐(´ー`)┌
シダンのアクセの詳細~!
20061014p
スキル「エキスパンド」の効果は範囲で、PTは関係ないらしい。。
クエスト報酬にも効果があるので5%といえども嬉しいね(*゚ー゚)b
20061014q

あとはあこちゃんが女王鍵クエするのを、ギャンブラーで憑依でお手伝い。
情報窓を見ながらランダムヒールでSPの回復入れたりして、いい感じに
数回やって、楽勝楽勝って言ってたら・・・
20061014a

ポーロリー。。。(*´∇`*)イヤン
20061014b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

光の塔で狩り

今日は光の塔で経験値狩りでもしようと、最初はガンナー、ブレマス、ドルで
狩りをし始めていたら、途中で、RMや友達が集まってきて結構な人数に。
FLで居場所がわかって集まってくるってなんかイイね(*゚ー゚)b
20061013c
メインフロア1Fは広い上に、みんな散らばったりしてて、情報窓で
危ないのがわかっているのに、間に合わない事もあったり・・(´・ω・`)
地図上の点の色と同じ色で情報窓が囲ってあれば判りやすくていいのになぁw
20061013d

後、友達が最近買った礼服(?)を試着させてもらった~(≧▽≦)b
♀キャラでも着ることが出来るのがイイねw
20061013a

おまけ
ちょと怪しい(爆w
20061013b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

穀倉666

今日はログインして何しようかなぁ・・・とコメントのPT募集蘭を見たら
穀倉666の募集をしていたので、混じってやってきた( ・∀・)b
20061012a

フルPTだったから、狩り速度が速くて、ホンの15分ほどで終わったw
白のコサージュは清楚な感じで雰囲気いいよねw 軍服にもよく合うw
20061012b

その後経験値を調べつつ。。光の塔メインフロア2Fでまったりソロ狩り。
20061012c

狩り速度は遅いけど、ずっと休まず狩れるのがいいところ・・・かな?
20061012d

R4を狩ってる途中でシュバリス2体に絡まれたりもありましたが。。
20061012e

なんとかLvUP! やっとLv78だ~(`・ω・´)
20061012f

おまけ
危うし、こひつじさんっ!!
20061012g

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

聖者の間で狩り

今日は聖者の間で、いつものメンバーたちで狩り。抜けたり戻ったりも
あったけど、大体3-6名くらいだったかな( ・∀・)b
↓とちゅう、魅了スキルをMobに使っていたのがリフレクで跳ね返り
本人が魅了されてしまいました。。この前に、ラの人が狙ってやっても
難しかったのに、すごいタイミングで出来たなぁってびっくり(*´∇`*)
20061011f
ちなみに、ふぃーさんだけには↓のように見えてたらしい・・・
生首こわぃぃ…ガクガク((((;゚Д゚)))) ブルブル
009
↓シグの狩りは相変わらず豪快ですねぃw 
これで全部敵が死ぬと爽快だろうなぁ(≧▽≦)b
20061011g

その後、別のお友達の皿さんとあこちゃんと、3人で光の塔で狩り。
金糸のリボンが落ちてくれたので収穫ありでよかった(*´∇`*)¥
20061011h
おまけ
20061011i

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

「女は愛嬌」はすごい

ギャンブラーの「女は愛嬌、男は度胸」スキルを海賊島より上のMOBで
試してみようと光の塔B-8へ。
「スカイレイダー」
20061010a
ギガントR3
20061010b
スペルミリタント
20061010c
ここでも、スキルがちゃんと決まれば、ほとんど被ダメ「1」でした( ・∀・)
決まらなければ、かなりの被弾なので、ほんとにギャンブルだw
後ここは、ギガントがアクティブだから、隅っこの方で一体ずつ細々と
やってる所に沸いたりして、数回死にました(爆w
瀕死→ランダムヒール→HP1→シボン って流れ。。。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁこれもギャンブラーらしい死に方なんでしょう( ・∀・)b

そして夜は第6回リング狩り。
今回はサウスDへライオウ狩りに決定し、サウスに向かって移動中に
新メンバーも加わり(コメントでリング募集していた人をマスターがナンパ)
メンバーは(あるるかん、イミリア、Sheep、Scarlet、シグりん、ビヴィ、
フェルティア、ブレンダ…敬称略)の計8名で行きましたw
ライオウは2回倒して、一回目は取得権利なし(シルバー)で、二回目は
カッパメダルで、こちらはPTドロップで取得できた(≧▽≦)b
BOSS戦は余裕なかったのでSSはありませぬ。。(´・ω・`)
20061010d
狩り後はサナさんの飛空庭に集まり、ゆったりとお話や分配が出来ました(笑
その時に、かなちゃんがリングに体験ではいりました( ・∀・)
みんなよろしくね!&今日はお疲れ様でした!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クエ消化

今日は海賊2でクエ消化して。。
20061009b

まったりお話。。。してた( ・∀・)
20061009c

それだけ(手抜きw

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

南北入れ替え戦

今日の演習は、ユーザーイベントのような感じで南北入れ替え戦でした( ・∀・)b
いつも北で出ているので、スタート地点が違うのは新鮮で面白かったw
火山での橋での防衛や、ウテナでの北攻めなど、本当にいつもと立場が
反対で、かなり楽しめた(≧▽≦)
こういうのは月一回位あってもいいかもしれないって思う( ・∀・)
実際北と南の参加人数は多く、楽しみにしていた人も多かった印象ですねw
↓はサウスDの真ん中の橋での防衛の後なんですが、この中でHP満タンで
生きてる自分を褒めてあげたい・・(笑
ドルが多いから、実際は死→蘇生→死→蘇生なんですけどね・・w
20061008b

そして夜に海賊クエを消化中にあこちゃんがドルLv40カンストしましたw
おめでとう!!(≧▽≦)bb
20061008c
早速ドルからバードへスイッチしたようです(*´∇`*)v

張り切りすぎました。。(´▽` A
20061008a

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お城でアイテム集め

今日はお城でアイテムを集めつつ、Lv上げ( ・∀・)b
アサ、アサ、ブレマス、ドルで行って、かなりの数のやわ羽や、ソーダ灰を
集める事が出来ましたw 帽子は無視の方向でと言われていたけど、
それなりに集めてしまいました。。。(´▽` A
クエ品だし、売れるからイイヨね・・・?w
20061007a

それから、商人で鉄扇を募集しつつ露店半放置していたとき、コメントで
ゴシックフリルの売りを発見して、衝動買い(笑
あこちゃんに背徳メイドの頭を借りてSSパチリ♪ やっぱかわいいねw
この頭装備も欲しくなっちゃったなぁ。。。(*´∇`*)v 
20061007b

RMのすずちゃんが飛空庭を完成させた(≧▽≦)b
これから家具揃えたり、作ったりが楽しいね、おめでとう!!
20061007c
今は出来立てで殺風景だけど、だんだん家らしくなっていくのが楽しみですね(*゚ー゚)b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゼレブ七変化

今日はメンテのバグで、ゼレブの色が面白いことに。。。w
なのでSS中心で(*´∇`*)b
まずは燃えるような真っ赤な赤ゼレブ。。顔としっぽが黄色っぽいねw
20061006a

続いて、黒ゼレブ。これはいてもいいんじゃない?結構精悍な感じ。
20061006b

続いて・・・これなに?w 巨麦の穂が入ってるような。。。しっぽも変だw
20061006c

↓キモイよww 顔の色もなんか気持ち悪い(´・ω・`)
20061006e

続いて。。一見まともに見えたけど,ポーラベア混じってるような?!w
20061006d

またまた黒色。これもまぁいても許せるかな・・w
20061006f

ちょww もう柄が謎すぎます!!
20061006g

↓どうみてもアナタ木でしょ?w
20061006h

何をどうやったらこんな色に・・┐(´ー`)┌
20061006i

上に出てきた緑の頭の色が違うバージョン
20061006j
後、確認は出来なかったけど、モーグの放牧馬は側面に目があったらしい。。
ガクガク((((;゚Д゚)))) ブルブル

おまけ
777で遊んでたら像がでた( ・∀・)b
20061006k

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

LvUPラッシュ?w

今日は2キャラのLvが上がった(≧▽≦)b
まずは、中立1クエ消化中に、ギャンブラーがLv68にっ!
20061005a

続いて、海賊1クエ中にナイトがLv75、ベースカンストしましたっ!!
20061005b
STR99、VIT75の ちょっと攻撃の遅いナイトの出来上がりデス(*´∇`*)v

そして夜はみんなでアンデット城へ。
ドル、マリオネスト、ギャンブラー、トレーダー、アサシンのPTでしたw
BP大目だったけど、けっこう楽しく狩れました( ・∀・)b
20061005e

↓そしてこれ「女は愛嬌」スキル!! アニムス相手でも被ダメ1に抑えて
くれますw なかなか使えるスキルですね~(ただし・・・決まれば・・・w
20061005f


おまけ
ログインしたらリングチャで遊んでる人がいました(笑
20061005c

さらにw
20061005d

なかなか器用ですね・・w

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ギャンブラーお着替え

55装備を手に入れてから、緑一色で過ごしてきたギャンブラーが
昨日ゲッチュした65装備にお着替え( ・∀・)b
20061004a

髪型も、髪色も変えて、心機一転イメチェン!!!ジャン!
けっこうカワイイよねw←あえて自分で言う!!( ・∀・)b
20061004b


その後、ジョブLv39と98%だったアサをさくっとカンストさせて・・・
20061004c

コマンドに転職。。。
この補正の低さに呆然(´▽` A  AGI63すら確保できてない;
レベル上げてみても、補正はしれてるようだから、これはもうちょっと
STR下げて、AGIに回すしかないかな。。。(´▽` A
20061004d

夜は、ドル、皿、ナイトのPTで光の塔のアンブレラのところへ。
眠くなって終了。。100体くらいは狩ったかなぁ。。
レアドロップ「悪魔の槍」をちょっと見てみたかったけど、落ちなくて残念w
20061004e

おやすみなさぁい(*´∇`*)v
20061004f

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

女王の鍵クエ

今日はまずログインしたところ、ギャンブラーのクエが貯まってた。。
いそいそと倉庫へ行ったけど、インスッス生地もちょうど切れてしまったから
もう、ベース分はいいかってことで、フシギ団のクエをしに、砦へ。
中立1を受けて、「女は愛嬌」と「ランダムヒール」でなんとかこなせてたのに
途中で間違って海賊1を受けてから悲劇開始。。ハイ死にまくりデス(´▽` A
リングチャで泣き言いってたら、ふぃりさんが助っ人に来てくれて
あとは、サクサクと消化できた。まぁ周りチョロチョロしてただけとも言える(笑
その後、ふぃりさんが光の塔でゲッチュした「壊れたチェインソード」を
「チェインソード」に修理?するのに付いて行った。
無事完成!!ふぃりさんおめでとぅ(*´∇`*)b
20061003a

そして夜は、女王の鍵クエ5回強行!
可奈ちゃんが65装備取りに行きたいって言ってて、ちょうどあたしの
トレーダもそのとき65だったから一緒に行こうって決めてたんだけど、
他にも65装備が欲しい人がいたり、付き合っていくって言ってくれる人が
いたりして、最後には総勢10名2PTの大所帯になってました(≧▽≦)
20061003d
自爆に巻き込まれて2-3回死んじゃったけど、わいわいやれて楽しかった(*´∇`*)

その後は、あこちゃん、ひつじさんと3人で海賊クエ消化。
ナイト2、ドル1で15回も貯めてたのに、思ったよりも早く消化できたw
20061003e


おまけ
ECO昼下がりの
20061003b

コテコテ昼メロをお楽しみください・・・(謎w
20061003c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ダンプティアイランド

リング狩りが早く終わったので、続いてダンプティアイランドへ。
20061002h

島の作りはタイニー島と全く同じだった。全NPCとお話ってイベントがあって
地味にだるかったり。。(笑
↓無着色ダンプティがちょい気持ち悪いww
20061002i

いつものように、おっきくなったり、ちっこくなったり・・・
20061002j

ベビー化したりして遊んでばっかりで・・・w
20061002k

花火のとこでもかなり遊んだ。入力を間違わないでやり続けると
↓こんなキレイな花火をあげてくれます(*´∇`*)
20061002m
あたしはミスってばかりだったので、もう人のあげたのを見るばかり(笑

月と自分を入れたSSを撮ろうとして画面をグルグル回していたら
ドラゴが消えて面白いSSが取れました( ・∀・)b
20061002l

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
詳しいキャラ紹介はこちら
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)
ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ