 


大晦日 

今年の最後の日、今日は仕事やそのほかリア用事で忙しかったため、
演習に2回でただけでお終いです( ・∀・)
年越しカウントをタイニー島でってアナウンスもあったけど、ちょうど
紅白歌合戦も終わり、家族で年越しそばを食べるため離席していたので
年越しの瞬間はいなかったなぁ。。良かったのか悪かったのか(笑
20061231a
この一年、仲良しさんでもやめていく人もあり、また反対に、新しく始めて
仲良くなった人もあり、ネトゲにとって出会いと別れは宿命だけど
色々悩んだり、泣いたり笑ったりホント色々あった一年でした。。
いっぱいみんなにお世話になりました(*゚ー゚)b どうもありがとう!
20061230e


新春インス 

ログインしていつもの様に平原でまったりしていたら、スカさんが
新春インスを追い詰めたようで、早速見学に!(笑
しかしコイツは何ですか。。w メタリカ並みに逃げ足は速いし、
攻撃は当らないし、魔法も効かないし状態異常も効かない。。
一体どうやってやっつけたらいいのかなぁ・・・(´・ω・`) ?
20061230a
その後インスッス討伐で実包をかなり使ってしまったらしく、補充するっていうので
三姉妹のところで代理購入するのに商人登場!!w
こっそり三姉妹に混じってみて遊んでたら・・
20061230b
さらに増えましたよ!!! ちょっと違うのはキニシナイ!!( ・∀・)b
20061230c
で、またまた平原に戻ってこたつでまったりしていたところに
新春インスが飛び込んできて、みんな凍らされたりしたんで、追いかけて
見に行った。結構な人数でやってた割りにやっぱり時間かかってたなぁ。。
↓当らない、近づけば凍る・・・なので、既に遠巻きに見てる図w
20061230d

こたつ 

クリスマスも終わり、ECOの中も今度はお正月色に変わった( ・∀・)
その中でも今回のヒットはPT広場のテーブルとイスがこたつに変わった事
かな。。w 脇役だけど乗ってるみかんがまたイイ(*゚ー゚)b
20061229a
こたつ・・・って言うとついついゴロゴロしちゃいますね・・(笑
20061229b
夜はナイトであこちゃん、スカさん、ツバキン、なろちゃんと海賊クエ。
15貯まってたけど、この人数でやると早かった~(≧▽≦)b
20061229c
それにしても、クジ品や、ECOiのコイン景品、メダル景品などなどで
チョイスできる服がホント増えて来て、色々お着替えが楽しいねw
みんなの服も多様化しててみてても皆同じって感じじゃなくていいねw

ネイちゃんが来たよ! 

今日ログインしたところ、ここ数ヶ月ずっとインしていなかったRMの
ネイちゃんがいるのをハッケン!ネイちゃんは話し方とか内容とかが
明るい、いい感じの雰囲気を持ってて好きなキャラだったってのもあり、
ずっとお休みなのが気にかかっていたからやっぱ嬉しかったw
でもお話してみると、まだしばらくお休みで、挨拶のために入ったらしく
わざわざ挨拶のために入ってくれたし、それにしばらくまたログインしない
っていう事でせっかくだから皆でどっかへ行こうって事になり、
ネイちゃんの行った事のない光の塔へ行ってみた( ・∀・)b
20061228a
まずはB-8で狩って→次にA-14に移動して狩ったw  多少は色々な新しい
Mobが見れたんじゃないかなぁ。。w  ネイちゃんも喜んでくれて
たし良かった(*´∇`*)  また遊びに来てくれるといいなw
20061228b
天界のアンクレットを借りてSSパシャパシャ。。色が合ってる!!
ちょっと欲しくなりますた・・・(≧▽≦)←またか・・w
続きを読む

クリスマスイベント 

去年もあったヴィクさんのクリスマスイベントが今年もノーザンであったw
前日に午後十時スタートと聞いていたのだけど、都合で間に合わず
遅れての参加になったので、一番盛り上がった時が見れず残念(´▽` A
一斉にサンタタイニーになるのは可愛くていいよね(*´∇`*)v
20061227a
ヴィクさん次は節分ですかね?(笑
また企画よろしくお願いします(≧▽≦)b

茜ちゃんゲッチュ♪ 

今日はまず貯まっていたクエ消化のため集う魔物を5回やりましたっ!
F系さんが3人もいると、やっつけるのも早くてサクサク消化できるね(*゚ー゚)b
宝箱の中身はカッパや防水布などであれ?急襲をしたんだっけ?って錯覚
しちゃうような中身が増えてきたような気がする・・・(´▽` A
20061226a
その後は、未だにとっていなかったネコマタ「茜」ちゃんの取得イベントを
あこちゃん、ツバキンとやったw セーブが色々でないとかなりめんどいね
20061226b
物語的に、リタのハレルヤと茜ちゃんが離れる事によって、茜をゲッチュ
出来るんだけど、短い命のハレルヤと別れさせて来させるのは・・・
ちょっと納得できないというか、ハレルヤの最後まで一緒にいさせて
あげたらいいのになぁ・・・と思ったりもした。。
先が短いと判った付き合いの長い主人から初めて出会った人のところへ
簡単に委託される事自体、少々違和感を感じちゃうな・・・。
この先実装されるはず(?)の「天まで続く塔」で再び感動の出会いが
ある伏線になっているのかなぁ・・・(´・ω・`)  
なんとなく後味の悪い新ネコマタゲッチュでした(´▽` A
20061226c
気のせいか怒っているように見えます。。w
20061226d

おきがえ! 

あこちゃんのトレーダーがLv75までもう少しという事なんで、クエ品の
ネジを集めがてら、ナロちゃんスカさんあこちゃんとA-16へ( ・∀・)b
狩っている途中で無事レベルアップ!!(SS撮りは失敗・・・orz)
おめでとう(*´∇`*)
20061225a
その後スカさん(カバ)も@数%ということなので続けて狩り狩りw
そしてスカさん(ブレ内蔵)もレベルアップ~♪ 
スカさんもおめでとぅ(*゚ー゚)b
20061225b
レベルアップ後は,スカさんの飛空庭に乗せてもらってアクロに帰還w
これはロケット型の飛空庭らしい。。後もう一つはウィング型って
いうらしく、まだ作ってないしどっちにするか楽しみ(≧▽≦)b
20061225c
アクロに戻ってまずはドルでスカさんの75ネクロ服を代理購入!!
スカさんがお着替えして・・・w
20061225d
次に商人であこちゃんの75ギャンブラー服を代理購入!!
あこちゃんもお着替えしました(≧▽≦)b
20061225e
二人とも75にレベルアップ&お着替えおめでとう(*´∇`*)v

メイド祭り?! 

コメントのPT欄を見ていたら、メイドさん集まれ~というような募集が
あったので早速お着替えして行ってみた( ・∀・)b
(メイド服が見当たらなくてあこちゃんに借りたw)
20061224a
たくさん集まっていたんだけど、それぞれ話してるだけみたいな状態に
なってたのでそーっとフェードアウト(笑 
あのままどっかに突入しても面白かったような。。w
プレ箱であこちゃんに続いてツバキンもニーソをゲッチュw 
あたしですか・・・?箱自体に運がありませぬ・・・(´▽` A
20061224b
夜は、コマンド、ドル、バード、マリオネスト、ネクロ2でサウスDへ。
2回ほどライオウを倒して、計2時間ほどみんなで狩り狩りした結果
スタンプは高位背徳者1個。。これかなり出にくいようですね・・
コンプリート出来る日は果たしてくるのだろうか。。(´▽` A
20061224c

クリスマス! 

今年もノーザンがクリスマス一色に!! ってことで早速遊びに。。w
サンタ衣装は去年のをそのまま流用(笑) どうも今年も同じらしいし
今回はサンタ衣装は貰わなくても良さそうな感じ(*゚ー゚)b
一通りそりで遊んだあと、プレゼント配達クエをこなして・・・
20061223a
柊のシルクハットをゲッチュ(≧▽≦)b
帽子のつば部分についている緑の柊と赤い実がかぁいい(*´∇`*)
20061223d
ノーザンの町に設置されてる雪だるまがカワイイ!!!
これもプレ箱の景品であればよかったのになぁ・・・w
20061223e
プレ箱はまだ4つほどしか開けてなくて、タイニー、リボン、はずれ2って感じ
なんだけど、荷物移動を頼まれて行ったラの人の飛空庭でびっくりw
すごい揃ってます・・・w ほぼ全部クリスマス関係はあるんじゃないかな?
20061223g
ニーソも当ったようで履いていたので盗撮・・・パシャパシャ♪
紅白のニーソはカワイイけど、服を合わすのが難しそう。。。w
ダクスト服には赤も白も入ってるので、うまくマッチしてるね(*゚ー゚)b
20061223f

おまけ・・・・
20061223b
汚いネタでごめんなさい(´▽` A
20061223c

アニバBOXラストデー 

ロウ集めのために作って放置していたレンジャイにネコマタ4種を持たせて
思い出星のイベントをやらせて、思い出星を4つゲッチュ( ・∀・)b
メンテギリギリの時間に、アニバBOX2個に交換してもらい、あけたところ・・・
20061222a
2つとも中身は「しましまニーソ」でしたっ(≧▽≦)b
変なところで運のいいキャラ。。。のようです(笑

第16回リング狩り 

今日はリング狩りの日でした~( ・∀・)b
年末という事もあり、集まった人数はいつもに比べると少なかったです。。
まぁみんな忙しい時期だから仕方ないねw 
なので今回はインスDやボス狩りはやめて、光の塔上層屋上へ行ってみた(*゚ー゚)b
途中抜けたり、参加があったりで結局常にフルPTって状態で、まぁまぁ
屋上でもそこそこ狩れた・・・って感じだった(*´∇`*)v
20061221a
今日もお疲れ様でした(≧▽≦)
今年のリング狩りの開催はこれでお終いだけど、来年もまた
仲良くやっていこうね(*゚ー゚)b
20061221b

バード40カンスト! 

またもやあこちゃんと同時レベルアップを狙ってLv39と98%から
0.1%刻みで調整して、あとはガッテンで仕上げだ!!!って
狙ってやっていたのに。。最後の最後でずれてしまいました(´・ω・`)
残念だったなぁ・・・(´▽` A
20061220a
失敗した事を(´・ω・`) してても仕方ないので、気分を変えて
早速狩り場でスイッチ(笑
念願だったドルイドに戻れた!!!ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
20061220b
劣化HFと名高い(謎)リラクゼーションもリザーブした( ・∀・)b
だってエフェクトきれいだもん(≧▽≦)
20061220c

SSのみ~(´▽` A 

ゴージャスな髪型ウィッグ疑惑発生?!
20061219a
おてんばを使った♂バージョンの人を発見!! パシャパシャ(≧▽≦)
20061219b
かなちゃんが栽培で植樹アート!ブレンダのBLを作ってくれた(*゚ー゚)b
20061219c
えーっと・・・・・┐(´ー`)┌
20061219d


経験値調べ続きw 

恒例の経験値調べ。。ちょっと頑張って光の塔上層へも行ってみたw
まずはウェンディ。HGで4-5回って感じだったかなぁ。。
単体を相手している分には、そう危険は感じないって印象( ・∀・)
20061218a

続いて、キラーマシン。これはMDEFが高いようで、正直もう二度と
ソロで戦いたくないなって感じw HGも数え切れないほど打ったし
これのいるフロアには他アクティブもいるのでファランクスで麻痺中に
やられてかなり危なかったです・・・(´・ω・`)
20061218b
そして人型MOBのDEM-01。これはMDEFは低いようで、経験値が
高い割には狩りやすい。けど、足払いで詠唱中断をしてきたり、あと他のMobに
絡まれて(例えばキラーマシーンのファランクスで麻痺)2つ相手になったり
すると攻撃力が高いのでかなり危険です。。(´・ω・`)
20061218c
まぁ結論としては・・17↑はPT推奨ですねっ!!!(笑
ソロで行って倒せても、倒すペース的にそう美味しくないって思う。
かなり危険とも隣り合わせになりそうだし、多人数でわいわいがいいね(*゚ー゚)b
おまけ
今回のくじのレア品のクリスマスのそりにフェルさんが乗ってたので
勝手に引きバウの上にどすっと座ってみた。。w
ぇ?ばうばうが死にそうだって?んなことありませんよ(ニッコリ
20061218e
あこちゃんにティタセットを借りてパシャパシャ・・・w
なんとも言えない雰囲気をかもし出しています・・(´▽` A
20061218d

第15回リング狩り 

今日はリング狩りでした~( ・∀・)b
新しく実装されたインスDはまだ行った事が無い人がほとんどだったので
今回は新しいインス突入に決定w 新しいのは4種類あったんだけど
レベル制限があったりしたんで、皆が受けれる「遺跡の宝探し」を受けたw
人数も13名と多かったのでまたまた2PTに分かれて突入(≧▽≦)
20061216a
ツバキンがまた変身してますが・・宝箱木箱の顔が凶悪ですね・・・(笑
ちょっとファンになりそうな顔つきですw
20061216b
最後まで粘ってみたけど、当たりの箱はゼロでしたぁぁ゚・(ノД`)・゚・。
スキャンニング持ちのトレハンさんがいないと探すのはキツイかも・・・?
20061216c

↓はリング狩りの前に集合場所にいったら桜がいたので、あたしもいそいそと
倉庫へ走り(笑)、モノマネカードで変身して混じって遊んだw
20061216d
初めて会った人も3人ほどいたけど、すぐ一緒に並んだりできるのが
ECOのいいところ?ホントECO住民は並ぶのが好きだよね(爆w
20061216e

コマLv80にUP! 

15回まで貯め切ってたコマンドのクエを海賊で消化中にベースが80にアップ( ・∀・)b
20061214a
これで、用意していた80装備にお着替え出来ると、ウキウキと平原に戻り
闘牛の鎧とスカートの青セットに着替えてみた。。。。。
頭の中のイメージでは、膝あてがばっちり合うはずだったんです・・・。
ドミ靴も、ここまで合わないとは思ってなかったんです・・・(´・ω・`)
20061214b
って事で倉庫をガサガサとあさって、変身~(≧▽≦)b
融合ってスバラシイ!!!
装備にあわせて髪色も変えて、暖色系に大変身?! 
結構イイ感じだよね。。。(自画自賛w
20061214c
おまけ
すごく、きもぃです・・・(´・ω・`)
20061214d

あこちゃんジョブ30にLvUP! 

今日はまずA-16でマスターと狩り狩り。ホント気合入れてレベル上げ
してる時のマスターの集中力はすごい(`・ω・´)
20061213a
そして夜にナイトであこちゃんドルと海賊クエ中にあこちゃんがJob30にLvUP!!
30ってなんか一区切りって感じだよね。。おめでとう(*´∇`*)v
20061213b
トンカで金曜日限定で販売されている「じゅうたん(小花)」
柔らかい色合いで色々とあわせやすそう?( ・∀・)
001

恒例の?! 

新しい狩り場!、新しいMob!ということで恒例の(?)経験値チェック( ・∀・)
シェルズレイ(黒ウニ) 2000/2400
20061212a

エンジェルボア(天使豚) 2400/2000 
この子は鋭い牙を落とすとかって噂w
20061212b

フォックストロットS5 2800/2800
20061212c

ハーピー 3200/3300
HG3回で確実なんで、ウマーです(≧▽≦)b
後、天上のハープを落とすらしいので、狙って狩ってます。
DEFが高く、固いようなので結構FさんもいらないMobのようで
ちょうどいい感じで余ってて狩りやすいですw
20061212d

ガッテンガーΛ 4000/4300
17↑にいる青と赤のガッテンガー7と比べて、分身を出したりしないし
ミサイルも無いので狩りやすい・・かなw
20061212e

あとまだまだ、新しいMobはいるから、調べてみたいとおもうけど、17↑は
アクティブや詠唱反応があったりでソロはなかなか難しそう・・・(´▽` A
後各動きがなかなか難しくて、タゲが安定しないのも多くてやりにくい。
DEMって人型のやつはHGで打つと、たいていどこかへいってしまい、他の人を
襲うので、下手をするとMPKしかねなくて、ハラハラ・・・(´▽` A

光の塔上層で狩り 

今日はRMのログイン率が高く、ログインしてすぐフルPTで光の塔へ。
フルPTなのと、行った事無い人もいたので、光の塔屋上へ( ・∀・)b
ここはアクティブやリンクが多いのでフルで行く位でちょうどイイね(*゚ー゚)b
で、↓はアルケーと戦っている所なんだけど、アルケー自体は屋上で
二匹沸きで、クエ品のリンゴやレアで天界のアンクレットを落とすって
事もあり取り合いのMobなのですが、光属性の魔法を使ってくるし固いし
・・・なかなかの強敵です(`・ω・´)
エナジーストームは範囲で、みんなのHPが下がるから連打されると
回復が追いつかなくてキツイかな。。
20061211a
まぁそんなアクティブだらけのところでも、まったりのんびりできるのが月夜クォリティ(謎w
20061211b
おまけw
新しいクジ品で遊んでみた(≧▽≦)b
ツバキンは相変わらずお洒落さんでまた見た目が変わってた(笑
20061211c

勢いでやった_| ̄|○  

今は少し反省している・・・
いやっ、髪型が変なんじゃないっ!!そうだ色が合わないんだ!!!!
20061209f
あぁぁ、髪色を変えても変ですよっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
20061209g
ダクスト娘はネタに生きて行きます!!!ヽ(。∀゚)ノ
おまけw
20061209h

一周年アニバーサリー 

ECOが課金一周年を迎えて、たくさんのイベントが実装されてて、全部を
やろうとするとなかなか忙しいです(*´∇`*)
タイニー島での、過去一年のイベントを振り返りつつ進行するイベントや
タイニーとダンプティを仲直りさせるイベント・・それから新ネコマタ「茜」を
取得するイベント、新マリオネット「ピーノ」取得イベント、それから
なんと言っても目玉の飛空庭のマップ移動機能の追加改装の実装( ・∀・)
とりあえず今日は、思い出星を集めるイベントをやってみた(*゚ー゚)b
星集めイベントは今までやってきたイベントに絡んだNPCが島のあちこちにいて
お話しすることで星を渡されるのですが、思い出してまたジーンと来たり
ちょっと感傷的になったりと、今までやったのを思い出させる良いイベント
だなぁ。。。って思った( ・∀・)b
個人的にはエレキテルと藍ちゃんのがジーンときましたね・・(´・ω・`)
20061209a
受け取った星を2個で1つのアニバボックスに交換できるのですが、この
アニバボックスからは、今まで結構出にくかった「礼服」や「しっぽ」「しましま」
「狼マスク」などのレア系がでるらしくワクワクして交換したところ・・・
はい!!!礼服とPANDAがでましたっ!!!
礼服持ってなかったから嬉しい(≧▽≦)b
20061209b
夜は、PT推奨と話題の光の塔A塔屋上へ。。。
耐久が減るのもすごいし、80↑のメンバーも簡単に死んじゃいます(´▽` A
全滅しているPTがあって、助け合ってリザをかけたり、リンクしまくりで
必死な所に一緒にはいって処理してくれるPTがあったりと、サウス3Fに
一次で突っ込んで死にまくったのと似た雰囲気を感じて楽しかった(ぁ
20061209c
DEFは高く、MDEFはまだそれに比べると低いようで魔法が効きやすい敵が
多いかな。。w
けどSUだけであの攻撃に耐えれるわけも無く、PTで行くのにいいバランスになってる
んじゃないかな。。w クセモノはDEMって言う人型のMobで、遠くからでも
DCかけてすっ飛んできて、人型だからさり気にPTに混じってて超危険ですw
攻撃がかなり痛いので、なんでHP減るんだぁァって思ったらさり気に奴が
混じってたって事も多々です(´▽` A
20061209d
命名!!ドラえもん!!!
20061209e

リラクゼーション取得♪ 

ジョブが@10%でLv38だったので、プラチナムのところで狩り狩り。
たまたま、誰もいなかったんで、結構テンポよく狩れた( ・∀・)b
そして、レベルアップ!!一応今の所バードの一番上のスキルである
リラクゼーションを取得しました(`・ω・´)
20061208a
一言で説明するなら劣化フェザーってとこかな・・・w
WIKIの評価でも「×」となってるし上昇%も効果時間もフェザーより低く
フェザー持ちのドル・バードであれば要らないスキル・・と思える(´・ω・`)
エフェクトがカワイイから取る気は満々でしたけど・・・(爆w
20061208b

精錬失敗 

今までずっと支配の杖の6回精錬ものを使っていたんだけど、そろそろ
次の杖を強化してみようと思いつき、タイニー島のパイレーツの所へ。
20061207a
タイニーメダル5枚を投入して、タイニーロッド5本を入手( ・∀・)b
その後、今度は強化のためサウスのタタラ場へ。。。
20061207b
はい・・・見事に玉砕です・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一つ位3で止めても良かったかなぁ。。とも後で思ったけど、今の支配+6
より合計のMATKとしては下がるから、3回じゃ意味が無いんだよねぇ・・・。
また結晶がたまった頃、チャレンジしよぅ。。。(´・ω・`)
20061207c
またこのバグが・・・(´▽` A
床がないとかじゃなくて、色がおかしいってなんか壊れかけている様でコワイ
20061207d

第14回リング狩り 

今日のリング狩りはちょっとイベント風に開催してみました~!( ・∀・)
果物の森で自然物とMobを叩いて落ちるドロップにそれぞれ点数をつけ、
2PTに別れて合計点で争う。。。という感じでやりましたw

ドロップアイテムの点数は。。
1点  ビーの針 コッコ羽 ゼリコ 果物各種
3点 ロウ ローバー触手 上等肉
5点 魔法書
20点 結晶各種(強化結晶)
100点 モモンガ バウバウ
という感じで設定して、それ以外のものはすべて0点としてやりました
おふざけの多いメンバーなのでやっぱり・・脱ぐ人あり
20061205a
ちびちび&モノマネする人あり。。
20061205b
ネタキングは今回も化けまくりでしたね。。w
↓はちびちび&モノマネで小さな果物の木に変身していたところが
可愛かったのでSSパチリ(*´∇`*)v
20061205c
狩り後、紅白チームで向かい合って座り、お互い前になった人のドロップの点数を
トレード窓で確認しあい、合計を各リーダーに報告って形で集計。。
お見合いコンパみたいで面白かった・・・wヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
20061205d
結果は、紅組みの勝利でした~!! おめでとぅ(*´∇`*)
20061205e
勝ちチームには商品として夢を(宝箱3)負けチームには残念賞として木箱1が
それぞれに配られました( ・∀・)b
ちなみに今回の参加者はここを参照 計14名と大盛況でした(*゚ー゚)b
宝箱集めと、木箱集めに協力してくれた、あこちゃんとツバキンに感謝m(_ _)m

その後、あこちゃん、なろちゃんと海賊でクエ消化して今日はおしまいw
みなさんお疲れ様でした~(≧▽≦)b
20061205f

集う魔物~! 

クエが貯まってきていて、集う魔物で消化しようってことになりRチャで
呼びかけてみると、どんどん集まってきてフルPTで行ってきた( ・∀・)
20061204a
ネクロで参加したので、闇盾とライフテイクとたまにブラスト&ファナって感じで
あまり役にたってない感じだったけど、皆で楽しくわいわいだからいいよね。。w
カバに戻ったらDPCとりますよっ!!(`・ω・´) b ・・・・タブンw
20061204b
SU大目のPTで、メイオウに苦戦はしたけどクエはちゃんと完了できたw
20061204c
またRM多目のときに声掛け合って行こうね(*゚ー゚)b

TSUBAKI んカンスト! 

今日は、夜あこちゃんも遅かったんで、一人でプラチナムの所で狩っていたら
ツバキンもやってきたので合流。すごいダメ出してますね。。一確はすごい!
こっちはHFで休まず狩れるけど、HL→HGという流れだから、かなり狩りの
テンポがアップした感じだった( ・∀・)b
20061203a
エンチャンのカンスト(Lv40)が近いということで、木片マジックに_| ̄|○ しながらも
結構集中して頑張ったかな・・・?w
20061203b
その後帰宅したあこちゃんが駆けつけるのを待って無事Lv40カンスト!!
いつもいつも海賊でも頑張ってたのも知ってるし、こっちも嬉しいw
ホントおめでとう(*´∇`*)b
20061203c
その後はふぃりさんも混じって皆で海賊島でクエ消化(*゚ー゚)b
↓HGをはずして、いけず言われてます。。ナナメむずいんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
20061203d

光の塔で狩り~♪ 

今日も光の塔で狩り狩り。PT構成は皿、エンチャ、ドル、ブレマス、コマで
色んな職がいて、バランスがイイナァと感じた狩りでした( ・∀・)
20061202a
まぁメンバーがメンバーだったんでやはり途中から遊び始め・・・
枝豆タイツマンが現れたり・・・(笑
20061202b
ごろごろgdgdしたり・・・
20061202c
遊んでばっかりでしたね。。。(*´∇`*) 脱げといわれたら
20061202d
脱ぐ人が二人いたりw 脱げといったり着てくださいと言ったりで。。w
まぁなんというか・・・楽しかったしよし!!!ってとこでしょうか(爆w
20061202e
おまけ
ゴージャス髪型の人を発見!!
思ってたより変じゃないけど・・・微妙?(´▽` A
20061202f

初バグ 

床がない真っ黒!っていうのはよくあるけど、今日のバグは初でした(´▽` A
まだらというか・・奇妙に赤く床が変色しているだけじゃなくて
敵に与えたダメ量の数字とか、自分が被弾した数字の色まで変わってた。。
さすがに怖いので即リログしましたが・・w
20061201a
夜に、ネクロで集う魔物に3回チャレンジ!
結果は・・・・いつもの通りゴミさ!!┐(´ー`)┌
20061201b

