光の塔2F

今日は久しぶりにあこちゃんとペア狩り( ・∀・)b
同性ならではの話をいっぱいしたりで、楽しかったw 
20070131a
あいも変わらず木片知識、鉄くず知識はのりまくりデス・・(´・ω・`)
20070131b
狩り中に見かけたナイスコーディネイトのコマさんを盗撮(≧▽≦)
いい個性だよね~(笑 見かけた瞬間釘付けになってしまい動きまで
止まって凝視してしまったw 
東で良く見るナイスファッションの商人さんに次ぐお気に入りになりそうです・・w
20070131c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドル久しぶりのレベルアップ♪

今日はナット集めがてらあこちゃん、ツバキン、ナロちゃんとA-16で狩り狩り。
ビボットの沸き地点3箇所それぞれでみんなが狩って、あたしは合間に
ハーピーやアクティブを狩りつつ、羽をかけに周回って感じで狩ってたら、
ジョブが41に上がった~(≧▽≦)b
久しぶりのレベルアップだなぁ・・・しかし、エリアヒールの45は遠い(´・ω・`)
20070130a
おまけ
某フィー○さんのお宅。内装が凝ってるよねぇ(*´∇`*)
この丸太をこういう使い方するって発想がすごいw(クリックで拡大)
20070129e

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

集うまもの~

今日もブーちゃんを夢見て集う魔物クエ~( ・∀・)b
ナイトメアが死霊知識で古書を落とすらしいのですが、なかなか出ない。
今まで出たのって一回だけだなぁ・・・。と言ってもMobとのレベル差で
PTドロップあっても、自分のは出ませんが・・(笑
20070129a
みんなのLvも上がってきてメイオウもライオウも、そう困る事もなくなってきて
クエ受けてからクリアまで20分くらいかなぁ。。随分手軽になったなぁw
封魔があると、ホント単なる固いだけの敵で時間取るけど大丈夫って
感じになるのかな、サンドバック状態だよね(笑
この先ポイントに余裕が出来そうだけど、取るかどうかは・・・?!
20070129b
おまけ
生臭さが漂ってきそう・・・(´▽` A
20070129c
生臭いので暖炉で焼いてみました(゚∀゚)b
20070129d

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クエ消化

今日は海賊島でクエ消化~。ゴメンナサイ、古くて忘れたんでSSのみで手抜きw
20070128a

20070128b

20070128c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

飛空庭発進!!

飛空庭を早く移動できるようにしたいなぁ・・・と材料の確認をしていたら
ふと、以前テナか宝箱から出て、使い道がわからなくて倉庫に突っ込ん
だままの飛空庭関連の何かがあるのを思い出して、倉庫確認。
滅多に使わないものは飛空庭に入れていたんだけど、今回必要な帆は
しっかりそこにありました。。もっと早く気付けよ自分!!_| ̄|○
20070126a
さっそくトンカのマイスターセレナに帆をお届け( ・∀・)b
やっと移動用の飛行帆を作ってもらえることになったw
20070126b
2種類の帆から選べて悩んだけど魔法の羽タイプを選んだ(*゚ー゚)b
ロケットタイプも発進がゴォォォォォって感じで好きで捨てがたかったなぁw
20070126c
そしてお試し用のモーグ炭と一緒に帆を受け取り・・・
20070126d
やっと飛空庭が移動も出来るように改造できた(≧▽≦)b
これで憑依つけたままの移動とかも楽になりそう・・・(*´∇`*)v
20070126e

そして夜は第19回リング狩り!!
今はスタンプのドロップ2倍期間中・・・と言う事でどこかにスタンプを
狙いに行こうということになり、サウス1F・3Fで狩り狩り。
さすがに、70代80代が多いので常にドルが付いていなくては。。という
感じではなかったから皆リングチャやPTチャで話しながらバラバラに
狩ってるというスタイルで、羽かけに走り回ってちょっと大変でした(笑
そうやって移動すると結構サウス1Fも広いんよね( ・∀・)
もちろん狩りに行く前には見習いエレメンタラーさんとお話もしたw
「インスッスゥ~!」・・・なんか怪しい新興宗教ですか?w怪しすぎww
20070126f
狩り後はいつものようにまったり(死んでる人がいるがキニシナイ!
20070126g
おまけ
またまた、よっちゃんの駒乱舞!!
すごい量で、一面駒だらけになって面白い光景だった(≧▽≦)
20070126h

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドルで狩り

次のメンテでジョブが50まで開放される・・・ということらしいので
少しでも%を上げておこうかと、久しぶりにドルで塔へ。
最近、ネクロやトレーダーで狩ることが多かったんで、久しぶりに
ドルでやると、このタフさがやっぱり楽でイイナぁ・・としみじみ思ったw
新しいドルのスキルは範囲のヒールとレジを一括でかけれるスキルの2つ
みたいで、いくつのレベルで習得出切るのか、キニナル所です(*゚ー゚)b
範囲ヒールを取れば今持ってるHPCとSSのコンビもいらなくなるから
その余ったポイントで、レジ一括のスキルも取れるかな。。w
レベルが10増えるからポイントも10だし、うまく組み合わせれば
今より多彩なスキルが取れるかも知れないなぁ。。w ( ・∀・)b
20070125a
にしても、光の塔での装備の削れ方がすごい。タリスマンに至っては
元々マックスでも耐久が5しかないから、一回の狩りでの使い捨て
みたいな状態になってて、もう装備するのやめようかなぁ・・(´▽` A
20070125b
安く修理できたらいいのになぁ・・(´・ω・`)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ナットと納豆

今日はまたまたクエ消化&ブーちゃんが出るかも?って事で集う魔物を
3回ほどやりました( ・∀・)b
メイオウとライオウが同時なってしまうアクシデントもあったりして
楽しく消化できた・・かな(*´∇`*)v
みんな、封魔持ってなくてごめんよ~・・・。けど取る気もあんまり
なかったりして(´▽` A
あると便利なんだろうけどポイントが足りませぬ(´・ω・`)
20070124a
おまけ
関西人が別の人種とは・・・ヽ(`Д´)ノ
20070124b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リハビリ?

今日もマダ本調子に戻らなくて、昼過ぎまで熱が上がってました(´▽` A
夜少しみんなで光の塔に行ってA-15で狩り狩りしたくらいかなぁ。。w
後ろから毒をかけたり、凍らせたりしていただけですが。。(笑
イストー岬からツバキンの飛空庭で一斉に移動!そろそろ移動装置を
あたしも付けたいなァ。。(*゚ー゚)b
20070122b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

鬼の霍乱?

この日は、のどの痛みから始まり続いて高熱をだしてしまい
ずっと一日寝ていました(笑)
ECOは挨拶に入っただけでした(´・ω・`)

ちなみに鬼の霍乱をぐぐってみたら
「ふだん非常に丈夫な人が、思いがけなく病気になることのたとえ。」らしい。
普段非常に丈夫なわけでもないんでちょっと当てはまらないかな。。w
ついでに豆知識?w
「霍乱」は、中国では嘔吐や下痢を起こす急性消化器疾患の総称と
されていた。日本では一般に日射病や暑気あたりをいったが、
古くは腹痛や嘔吐を伴う急性胃腸病をさした。
うーん今はやりの「ノロ」?!

演習!

今日は演習に出撃!いつも北軍で出てるのですが、進軍の仕方で
他軍の方から意見があったらしく、色々と試行錯誤した動きを
していたようで、いつもは行かない中央に出てみたりと新鮮だった。
ただ、どうしてもはぐれたり、ぶつかったりが多くて死亡回数は
いつもより多かったかな・・・(´▽` A
北のパターンは団体で進軍、死んだ人は起こしてから次へって
なるからその辺で時間を食うと相手陣地だったりした場合、相手側
にとっては嫌な事なんだろうなぁ。。復帰がそれだけ遅れる訳だし。。
逆に置き換えて考えると、よくわかる(´・ω・`)
ドルで参加してると、どうしても起こしたくなってしまうし
どこらで見切りをつけて移動するか・・を良く見ないとなぁ・・
なかなか難しい(´▽` A
20070120a

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

またまたナット集め

今日もまたまたナット集め~( ・∀・)b
ピボットの1体即沸きゾーンに陣取って、隅でまったり一匹狩り(笑
クエのために頑張って引っ張り出して狩ってるんだけど、A-16の
経験値もそこそこ良いので、狩っているうちにレベルアップ!
コマやダクストと同じレベルになるとはホント思ってなかった
なぁ・・・(ο´・д・)(・д・`ο)ネー
20070119a
ランダムヒールはランダムだからランダムって名前なんだけど、
決まらないときの連打が多すぎ。。ヒールミスでHP1にされると
どう逃げても死にます・・・(´・ω・`)
20070119b
ネクロがスカさんのカバの装備のお古を貰って変身!
カオスの真っ黒装備から一変しましたっ(`・ω・´) b
カオス装備一式も可愛くて気に入っていたけど、ナース装備もカワイイw
魚系の装備はなかなかいいよね(*゚ー゚)b
20070119c
このこの装備はいつもスカさんからのお下がり貰ってて、
実は買ったことがありません。。(´▽` A
スカさんいつもありがとうm(_ _)mペコリ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お祓いクエスト・・・

アップタウンのあけましタイニーで「おみくじ」をひいたら、微凶、中凶
絶凶、最凶って言うのがランダムに当って、それに応じたMOBをやっつけて
お祓いするとクエ完了で報酬が貰える・・・それに、引いたくじが嫌なら
引きなおしも数回出来る・・・・ということなので
早速ネクロでおみくじを引きに行ってみたら・・
20070118a
引きなおし出来ない最凶がしょっぱなに当ってしまった゚・(ノД`)・゚・。
こんなん討伐できませんって・・・(´・ω・`)
で、それはもうあきらめて、気を取り直してアルケミで引いたところ・・
20070118b
またかYO!! ネクロよりさらに出来ませんってば・・゚・(ノД`)・゚・。
最凶の出る確率高すぎなんじゃないの??1次職でも容赦なく出るとか・・
20070118c
ゴルァヽ(`Д´)ノ ウリィィ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのレベルアップ?

常に2番手に置いておきたかったコマンドが、気がつけば同レベルだけど
%で4番手まで落ちてしまっていたので、引っ張り出してきて狩り狩り。
何とか2番手で82にレベルアップ(≧▽≦)b
20070117a
その後、ダクストも海賊クエ15回やって即上がってましたが・・(´▽` A
とりあえず元メインの面目を保ててよかった(謎w
20070117b
そして夜は、あこちゃん、スカさん、なろちゃんと光の塔A16で狩りw
20070117c
あこちゃんのトレーダーも40までもう少し!がんばれ~(`・ω・´) b
20070117d
もうすぐエキスパートの50までのスキルが追加されるようで、メルマガでも
少し触れられたりしてるようで、この日も追加されるスキルについて
話しながら狩ってて、楽しかった( ・∀・)b
奇襲はどの職に来るんだろうな・・w 根性?!w

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

集う魔物!

今日も集う魔物でクエ消化~♪ 
↓GB(ガトリングブレイズ)の略がわからなくてGBってなぁに?と聞いたら
ガトリングブレンダと言われ・・一体どういう扱いですかっ!w
20070116a
またまたレアマップ~!通過するだけだけど出会うとなんか嬉しいw
20070116b
狩り後はいつものようにお喋り&だらだら(笑
20070116c
手抜きにてこれにて終了~(´▽` A

ダイヤタイツ~♪

以前から欲しがっていたダイヤタイツが比較的安く売られていたのを
あこちゃんがキープして置いてくれて譲ってくれました(*´∇`*)v
で、早速マーチャンに装備させてみた所・・・いまいちぱっとしません・・。
まさに予想GUY!!ヽ(`Д´)ノ イラストと実際はチガウということね。。w
で、ぱっと閃いてダクストに装備させてみた所・・・
20070115a
あら?マーチャンよりはマダ違和感無く合うかも・・??
ゴスロリ服の肩のパットの部分の色がグレーで色が似てるからかなぁ?
と言うわけでダイヤ柄タイツはダクストに装備させる事にした( ・∀・)b
20070115b
どっちにしても、帽子脱いだら台無しwww
もぅネタにしてもこの髪型を続ける自信が・・(´▽` A
20070115c
おまけ
どうしてこんな姿に!!!゚・(ノД`)・゚・。
20070115d

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

幻のぶーちゃん!

今日は集う魔物でクエ消化( ・∀・)b
この前に、集うをやったとき一緒にやった人が報酬の宝箱9からブーストを
出していたので、希望を持ってやり続けるのだ!!
確かに出るって言うのがわかったし、やる気は出るよねw
20070113a
そして開封~!!(別名絶望タイム)
ちなみにこの時、ワクワクするために、アイテム欄を閉じてシステム欄だけ
しか見ないのですが・・・
20070113b
ペット・・?
  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・

  _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ

ペット!!!?
20070113c
ワクワク、ドキドキしながら アイテム欄を開いてみたら・・・
            ↓

20070113d

芋虫かYO!!!!ワクワクさせておいて。。くそぅ゚・(ノД`)・゚・。

おまけ
VIP待遇気分よぃ(*´∇`*)v
20070113e

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第17回リング狩り

今日は年明け1回目、通算17回目のリング狩りでした( ・∀・)b
久しぶりにネノオウにチャレンジ。やっぱりネノオウは強い!!
本体も強いけど、取り巻きのワサビたちが強すぎ!!!(´▽` A
ネノオウに行くと、サイレントレジが欲しくなりますねぇ・・・。
沈黙→ヒールできない→前衛さんが死ぬ→さらに囲まれる→全滅。。┐(´ー`)┌
憑依解除は掛けてこないから保険のため一人中ドルだといいのかも?
ヒールでタゲ移りする仕様を変えて欲しいものです・・(`・ω・´)
20070112a
中途半端に時間が余ったのでみんなのお宅拝見~(*゚ー゚)b
スペースの都合もあり、今回は外装のみアップ 中が凝ってた人ゴメンナサイ。。
まずはツバキンの飛空庭
全体的に緑が多くていい感じだったw 室内も観葉植物もあったりして
いい雰囲気。個人的に一番好きな感じのおうちでした( ・∀・)b
20070112b
フェルさんち~( ・∀・)
かっこ良くすっきりまとまってる感じw 柱の上のにんじんちゃんが
いい味出してますね(*´∇`*) お部屋の中も統一されてて、几帳面な
香りがします。。(・∀・)ニヤ
20070112c
あこちゃんの飛空庭~♪
雪の上に桜が咲いています!!!(笑
あこちゃんちは家の中がたくさんの本棚で区切ってあって凝ってあるので
今度はそっちをアップしないとね(*゚ー゚)b
20070112d
すずちゃんち!!
まだ、出来て間がないので外はあんまり出来てないとか。。
中はソファーとか作って色々凝ってる最中の模様w この先が楽しみ!w
20070112e
続いてかなちゃんの飛空庭!
なななんと!!、RM唯一移動する改造が済んでいました!!
ウィングタイプのほうかな?あたしもそろそろ着手しないとなぁ・・w
室内の方は和風でたたみの床で、ついついゴロゴロしたくなる雰囲気でしたw
20070112f
最後は自分の飛空庭w
小物をあちこち置きたくなると言う性格がもろに出てて
リアル部屋と同じく、なんとなく雑然としています・・(笑
コツコツ貯めてる、固い石ころをレンガにして、たくさん花壇を作ろうと
画策中・・・w そのうち増える!!!!はず(爆w
20070112h
さっちゃんち、撮り忘れたぁぁぁぁぁあああ!!ゴメンナサイm(_ _)m

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日はトレーダーで光の塔の外周でプラチナム狩り( ・∀・)b
ドルを上げていたときは平和だったのに、いつの間にかここは外国人の
巣になっていたようで、かぶりお構い無しに狩り続ける外国人ナイトと
それに養殖されてると思われる初期キャラとHF要員と思われるドルイド。。
注意してみても会話が通じないので言うだけ無駄って感じだし、話しかけると
なぜかPT要請してくるし・・・で結局狩り場を変えて狩り狩り。
もうちょっとでレベルアップだからここでテンポ良く狩りたかったんだけどな。。w
20070110a
気分を変えて得意の(?)A16へ移動しレベルアップ!!
Lv80になりました(≧▽≦)b
弱い弱い・・弱さ脆さがカワイイって言ってたトレーダーがLv80まで育つとは
ホント思ってなかったなぁ・・・しみじみデス(*´∇`*)v
20070110b
その後、一昨日魂抜きを覚えたネクロで演習参加( ・∀・)b
魂抜きをしてぽろっとゾンビ状態で出てくるのがたまりません(爆w
ただ、ドルイドと同じ感じでうろうろするとHPがドルの約半分なんで
即死ばっかりでした・・w もう少し動き方を研究しないとなぁ・・(笑
20070110c
演習の後、あこちゃんとまだひいていなかったおみくじを引いたら・・・
   凶!!!!!!!
ちょwww お正月は凶は抜くんじゃないの?w 普通ないやろ・・w
レアは買えとか、うせものは部屋掃除しろとか散々じゃないのっ・・゚・(ノД`)・゚・。
もぅいいよ、信じないよーだヽ(`Д´)ノ
20070110e
その後はいつものメンバーでギゴクエ消化( ・∀・)b
往復鍵使用だと15でもあっという間に終わって楽々w
20071010f
おまけw
少し季節外れのかぼちゃたち(笑
20070110d

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ネクロLv30!

今日はネクロであこちゃんの商人と一緒にレベル上げ( ・∀・)b
プラチナムには毒が良く効くので、毒→グローブって感じで狩ってたw
おっちゃん(ヘルダイバー)は一撃が痛すぎて嫌い・・(´・ω・`)
でもって、狩り狩りしてる途中にジョブ30にレベルアップ(≧▽≦)b
20070108a

「ブレンディは念願の魂抜きをおぼえた!!」やったぁ(*´∇`*)v
次の演習はネクロででよう・・・(ΦωΦ)フフ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

PANDAがいっぱい

昨日溜まり場で出会ったPANDAを愛する人(?)がまたまた遊びにやってきて
リング加入も承諾してくれたので、早速リング員になってもらいましたw
そして気がついてみれば、PANDA!PANDA!PANDA!
20070107a
PANDAだらけになる事を予兆して、前もって逃げようとして
逃げ切れなかったツバキン・・囲まれてます(´▽` A
20070107b
まぁ、やめていく人もいるし、こうして新しく知りあっていく人もいて
人の流れみたいなのを感じて嬉しかったり寂しかったり。。
いつかあたしも、去っていく人になるんだろうけど、今はこのまま
楽しんで行きたいな( ・∀・)b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あたらしい?!

えーっと・・この日は何をしたっけかな・・(´▽` A
SSみながら思い出しつつ書いています。サボって間あけるとアカンね。。w
まずは・・平原でOPで操作の仕方を聞いていた人がいたので答えると
近くに来てくれたんで、その場に居合わせた数人で、CCしたりしつつ
実際のキャラを見せながら職とスキルについて説明したりした( ・∀・)
どうも数人で、別ゲーから遊びに来たようで、お試しが楽しければ移住
って感じなのかな? 楽しめて移住してきてくれればイイナ(*´∇`*)v
20070106a
その後はまたまた新しいお友達?!
PANDAを愛する謎イキャラクターのようです(笑
言動も個性的で面白い人でしたw あこちゃんがこっそりリング入りを
打診していた模様・・・(*゚ー゚)b
話題とは違うけど、↓の会話に出てくるハートはどうやったら出せるんだろう・・?
「はーと」で変換しても出ないし記号の一種なのかな??
20070106b
おまけ
PANDAとめがねとおしゃぶりのコンボは気持ち悪すぎwww
20070106c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トレーダーで狩り狩りw

トンカ実装時にマーチャント系の上位クエ(Lv68~)が一緒に実装されたんだけど
それが、ナット集めで、一回のクエの要求量が10-15個と結構な数なので
常に集めてないと・・・というような状況で、まぁそれなりに頑張っていますw
主にA16で黙々と、ピボットを狩っています( ・∀・)b
狩って・・・
20070105a
狩って・・・
20070105b
狩って・・・
20070105c
ついでにレベルアップ(*´∇`*)v Lv79になりました(≧▽≦)b
20050105d
トロット2体に囲まれて、HP満タンですが、これには驚いたw
大抵ソロで狩ってる場合、AGIが低いから避けなくてトロットは天敵で
一体でほぼ瀕死になってるし、↑のように2体来た場合間違いなく死んでる
んだけど、この時はナロちゃんが左手に入ってくれていたのでダメージを
吸収してもらったようで、本体はHP満タンでかなりビックリしたw
VIT-MAG?なのかな?ヒール回復量も800超えてて、かなり狩りが楽だったw
ナイトの憑依ってすごい!!と改めて感じた(`・ω・´) b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

雷王!

今日はサウスDで箱狩りしつつ、ボス狩りです( ・∀・)b
ドロップはLv84以下という事なので、Lv84以下のキャラでPTを組み、
コマ1アサ1バウハン1ドル2ダクスト1の編成で行きました。
20070104a
北東のカオスゾーンをお掃除したら橋の上は恐ろしい事になってましたw
それにしてもカオス過ぎじゃない?w
わらわらと集まってきたって感じだよね・・・(´▽` A
20070104b
討伐後はツバキンの変身したでかホウオウと戯れてSSパシャリ(*´∇`*)
このあと変身してた白い使い魔がとってもカワイイ!!だったんだけど
即CWが飛んできて変身が解けてしまったのでSSはありませぬ。。残念w
ここだと、背徳者のCWが飛んでくるから変身が長続きしないのがアカンね(´・ω・`)
20070104c
恒例の(?)狩り後のぐだぐだ・ごろごろ・まったり(笑
あこちゃんが虎と抱き合ってますね!?w
20070104d

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

A-16で狩り!

はいっ今日もナット集めのためA-16で狩り狩り( ・∀・)b
14-15Fでもナットは落ちるけど、エンジェル猪のスローが嫌なので
ついつい16Fに来てしまいますw 硬いし、経験値的にはプラチナムでも
狩ってるほうがいいんだろうけど、商人クエのナットの一回の要求数が
多すぎて常に集めてないと全く足りないような状態なんだよね。。(´▽` A
あこちゃん、すかさん、なろちゃんとあたしで4人で狩ってました(*゚ー゚)b
20070103b
狩っている途中でネクロがLv69にレベルアップ!大台まで@1つだ!w
20070103a
おまけ
よっちゃん・・・一体いくつ駒持ってるの??w 
駒だらけで面白い光景でした(*´∇`*)v
20070103c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新春インス!

またまた、東平原でまったりしていたところ新春インスに遭遇。
前回全く当らなかったのを思い出して、レプリカレーザーガンで
遠くからちくちく攻撃( ・∀・)b
20070102a
こんな事でもなければ使われる事の無かったレプリカガンが嬉しそうです(謎w
20070102b
そして夜は水着で集う魔物を・・・(笑
3回ほどやったかな・・?ちょっと日が経ってて思い出せない(´▽` A
20070102c
もう、集うの宝箱の中身は、急襲の中身に成り果てたようです・・・ヽ(`Д´)ノ
20070102d

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007年

新年あけましておめでとうございます!!
             000001
  今年も仲良く遊んでやってくださいm(_ _)mペコリ

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
詳しいキャラ紹介はこちら
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)
ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ