Job44にレベルアップ!

今日はお昼に遺跡で狩り。爆弾の威力はすごいよねぇ。。( ・∀・)
ランドマインなのかクレイモアトラップなのかはわからないけど(笑)
いいダメ出てましたね(*゚ー゚)b
20070228a
なぜか爆弾なのに、クリティカルも乗るようです。一体ずつ狩っていくのと引張ってまで
集めて爆発させるのとどっちが早い?ってなると微妙な所だけど、敵が
集まってる時なんかはかなり有効なんじゃないかなぁ・・って気がしたw
20070228b
そして途中でJobLv44にアップ♪エリアヒールまで@1と近づいてきて、少し
やる気が上がってきた(`・ω・´)  ただ最初の予想と違って、自分を
中心とした周り一マスが範囲(3×3)らしいんで、使い勝手がどうなるかが
気になるところだなぁ・・(´・ω・`)
20070228c
その後、猫耳と星術師の帽子を融合させるため聖女の島へ。
20070228d
無事、星術師の帽子の見た目を猫耳にすることが出来た(≧▽≦)b
これで普段の装備として、長く使えそうで嬉しい(*´∇`*)v
20070228e
夜はまたまた、海賊クエ耐久30回をやりました(`・ω・´)
貯めるとしんどいのは判りきってるのに気がつくと溜ってるんよねぇ…(´▽` A
20070228f
おまけ
ナイスカップルハッケン(`・ω・´) パシャパシャ
20070228g

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

A16

今日はドル2トレハン1アサ1エレ1カバ1でA16で狩り狩り。
アクアウェーブを使うと敵が流れるのが見てて面白かった( ・∀・)
撮り忘れで狩り中のSSはまたまたありませぬ(´・ω・`)
ビボットの沸くとこでの攻SU二人の連携がナイスでイイ感じでサクサク狩れてた感じw
20070227c
おまけ
モーグ炭の沸くところをお買い物でうろうろしていたらノラ犬発見w
前もここで走り回ったことあるのに、初めて見つけてびっくりした(*´∇`*)
変なとこで作りが細かいなぁ・・・(´▽` A
20070227a
はい、昨日ナロちゃんが取った50スキルのお試し。
HPフルから一回のスキル発動で全部当れば即死でした(笑
合計3回当るようで、一回の被ダメは700-900位で最後の一撃がやや強い
ような印象を受けた(`・ω・´)
20070227b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スピアサイクロン

ナロちゃんがもうすぐJobLv50になるって事で見に行った( ・∀・)b
しばらく狩ってLvアップ♪ カンストおめでとう(*´∇`*)v
やる気になって上げだしてからの集中力はすごかったなぁ・・w
40↑の上がり方のマゾさにやる気がいまいち続かないあたしとしては
ただ感心するばかり(笑) チョット触発されて頑張ってみようかな。。w
20070226a
アップ後、すぐに50スキルのスピアサイクロンを取って試しうち。
Lv5で270%×3の威力らしくて、一度演習でHF詠唱中に打ち込まれたけど
HP2200で左DEFが50超えてるのに一撃死したので、かなりの威力だよねぇ。。
ただ敵対象じゃなくて前方に発動って感じなので当てるのが難しそうな印象。
エフェクトはキレイで、びょんびょんびょん。。って感じかな(*゚ー゚)b
20070226b
夜はいつものメンバーでギゴクエ15回(`・ω・´)b
途中でPTメンバーのあちゃさんがジョブ50になって転職クエをしたw
手伝うつもりだったけど間に接続が繋がらなくなってしまい、転職する
瞬間を見ただけだったけど、とりあえず転職おめでとう(≧▽≦)
20070226d
「見ればいいじゃない!」って言うので遠慮なくジロジロ見たw
20070226e
ゴメンナサイ(ぁ
20070226c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アクアウェーブ

TSUBAKIんのエレのジョブLvが45になり、アクアウェーブを覚えたって事で
さっそく波乗りをさせて貰った( ・∀・)b
波しぶきが立ってて、ホントに波って感じだったw
演習で出会ったときはもれなく流されてしまいそうだ(爆w
20070225k
その後、あこちゃんとイストDへ大根集めに行ったんだけど表示が
おかしくて、カースフェザーが名前だけで姿が見えなかった(ノД`)
突然空中からCW打ってこられて、チョットあせったw
20070225l
空の部分は黄色いし、これはあたしのPCの中で何が起こってるんだろう。。
グラボの問題なのかなぁ・・さっぱりワカンナス┐(´ー`)┌
20070225m
戻りの飛空庭も、羽も何もなくなってて円盤状態に・・(´▽` A
一度分解してお掃除してみようかな。。はてさて元に戻せるのか?!
20070225n
おまけ
演習ロビーに現れたニンフの群れ(笑
20070225j
後、ねーさんとかぼちゃがお内裏様とお雛様の、段飾り。。w
お内裏様のねーさんのインパクトが強すぎww
20070225o

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お誕生日(゚∀゚)

今日はあたしのお誕生日だったのですが、日付が変わると同時くらいに
おめでとうと言ってもらったり、プレゼントを貰ったりで嬉しかったw
00:00になると、次の日なんだけど意識的に自分の中で寝て起きてからが
次の日って感覚だったから、余計にびっくり嬉しいって感じだった(*´∇`*)
その次の日、というか寝て起きた当日にも頂いたりして、その気持ちが
嬉しいのに高価なものばっかりで、受け取るのも申し訳ないような品
ばっかリで、誰に何を貰ったとかは伏せますが、ホントみんなありがとう(ノД`) 
ずっと大事にするね!!
最初におてんば紹介状を貰った(´▽` A これはあまりにも高価なので
色々と押し問答もあったんだけど最終、ありがたく頂いた。
ずっと欲しがってて、くじもやってみたけど当らなくて、露店で見つけ
ては、値段でブーブー言ってたりしてたのでホント欲しかった品で、
でも誕生日に頂くにはホント高価すぎて・・・ありがとぅ(ノД`)
20070225a
すぐにその髪型にして見せようと、さっそくニーベルングの所へ。
20070225b
変わった瞬間、うわぁwwこれ誰wwwwって感じだったw
20070225c
それから猫耳も頂いたo(_ _*)o
一つ持っていたんだけど、勿体無くて融合できない。。って融合無しで
まったりおされタイムにしかつけてなかったから、考えてそれに。。
って事らしくて・・・ホントありがとう(ノД`)
20070225d
変えた髪形にもよく合うから、今までは星術師の帽子にコサージュを
融合してたけど、猫耳に変えようかなぁと思案中( ・∀・)
20070225e
それから黒ニーソも頂いたm(_ _)mペコリ
持ってない物をとか、色々考えてくれたらしくて、そういう風に
あーでもないこうでもないって考えてくれた事が嬉しいし、ホントに
ありがたいことだなぁってジーンとした。
20070225f
で、さっそく何と合うか色々とお試ししてみた( ・∀・)
20070225g

身に過ぎた物をいっぱい頂いて、ホントありがとうm(_ _)m
物もほんとに嬉しかったけど、いない間に色々と考えて用意してくれてた
って気持ちが嬉しかったデス(*´∇`*) ホントにありがとぅ
ずっと大事にして持って行きたい。

おまけ
なぞのWPハッケン?! なんだか意味ありげ・・?だよねw
20070225h
リザの入った色が怖すぎです。。。w
20070225i

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リング狩り♪

今日はリング狩りでした( ・∀・)b
イベントはまたまた人数不足のため順延したので、スタンプ集めでも
しようって事になり北限へ。ここはアサが転職前篭っていたところで
チョット懐かしかったり。。(*´∇`*)v
20070224a
うるるんがドラゴの卵を出したり、後みんなも水晶出したり、結晶出したりと
スタンプ以外にも色々と収穫があったようでよかったw
あたしの収穫はサイクロスタンプとロック鳥でした(≧▽≦)b
20070224b
その後、次はノーブルたちのスタンプを狙おうとノーザンDへ。
でもここは65装備クエのでかうさぎが多くて、つい殴ってしまったりで
爆破ばかりして遊んでいただけのような。。。w
多い時には回りに4-5体でかうさぎがいたりしてスリルで面白かったw
20070224c
はい、爆発につぐ爆発で死体だらけ(笑
20070224d
もちろん戻りも爆死です!!!w
20070224e
おまけ
ゲッチュしたてのロック鳥とツーショット(゚∀゚)
20070224f

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

色々試着♪

またまた2キャラ海賊クエをフルに貯めてからの消化(´▽` A
いつものメンバーで合計30回やりました(`・ω・´)  
20070223a
あこちゃんやスカさんが、いつもよりかなり重い状態だったらしくて
真偽はまだ不明だけど処理法方が変わったんだろうか?とか話したり
してた。今までと処理が変わったのなら突然重くなったりする人がいる
のもあり得ることだなぁって思った(ノД`)
20070223b
途中でドルあこちゃんがレベルアップ!Baseカンストおめでとう(≧▽≦)b
20070223c
クエ後、スカさんの飛空庭で戻る際に、中までお邪魔してピンクハウスで
遊んだw ぜひWベッドをピンクにリサイクルしてもらいたい!(笑
20070223d
おまけ
新しく実装された課金品、アルカナドレスが憑依で落ちていたので
さっそく試着!カワイイんだけど、勝手にスカートの部分が、ダクスト服の
ようなイメージで想像していたから、チョット印象が違ったかなぁ・・w
ニーソを生かそうと考えるとこの丈になるのかな。。w
20070223e
後、眼帯を漆黒と不良娘と両方借りてお試し。。
公式のイメージ図でも♀キャラは一応不良娘…ってなってたけど、
ダクスト服の色を考えると漆黒の方がしっくり来る様な気がする。
ん~、買うとしたら漆黒の方に決まり!!( ・∀・)
20070223f

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メイン2F

今日はまったり雑談や雑用が多くて、あんまり狩りはしてません(笑
いつものメンバーで、メイン2Fで1時間ほど狩りしたくらいかなw
スカさんが後参加だったのでSSにいなくてゴメンね(´▽` A
20070222a
2Fもそこそこ人はいるけど広い分、気分的にのびのび出来て、
個人的に2Fの狩りは結構好きだったりする(*´∇`*)v
20070222b
おまけ
裸でモーグの町を疾走する人をハッケン!!!
20070222c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぶーぱぱでブーン

今日はまず光の塔A-15であこちゃん、ナロちゃん、スカさん、TSUBAKIん、
ランスさんと計6人で狩り狩り( ・∀・)b
ハーピーのスケッチがしたいって事だったけど2回目くらいで成功して
良かった(*´∇`*)v 
狩り後、憑依してもらって点火でブーパパの飛びを楽しんだ(*゚ー゚)b
足が曲がりすぎてて笑えたw ノーマルのブーストの不自然な首の曲がりよりも
まだ上半身は自然かなぁ・・? ♂キャラの足の方が似合ってるかもw
20070220b
憑依してもらって点火してもらうと、憑依がはずれてもしばらくは
点火状態が続くのを利用して、みんな点火してもらって飛び回って
遊んだ(≧▽≦)b 面白いSSが撮れたなぁ・・w
20070220c
おまけ
ブーパパのSS(゚∀゚) おひげがなんというか…キモかわww
20070220d

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

A-15

今日は塔15Fであこちゃん、スカさん、TSUBAKIん、ナロちゃん、よっちゃん
とPTを組んで狩り狩り。この階ではエンジェルボアのスローが長くて
情報窓でスローがかかってるのを見つけてはアレスかけに走ったり…で
この階に来るとスローレジが欲しくなるね。。( ・∀・)
と言ってもポイントもカツカツで、取ってるレジのLvを5→4に下げれば
取れなくもないかなぁ・・って感じかな(*゚ー゚)b
レジLv4にすると、HFLv5と効果時間が同じになるから、管理という点で
も多少頭に止めやすくなるかなぁ。。
キュアを切ればいくらでもレジは取れるけど、全部のキュアを切ったら
アレスの効果はどれくらい下がるんだろう・・うーん悩むなぁ。。w
20070219a
TSUBAKIんがおねむで抜けてから、もう少し狩って今日はおしまい(*´∇`*)
20070219b
おまけ
Rチャでスタンプ帳の話をしていて、後ライギョーだけが無い~って
言ってたら、よっちゃんがライギョースタンプをくれて、大陸コンプ!
初めて大きなタイニーのスタンプが押してもらえた(≧▽≦)b
よっちゃんありがとうm(_ _)mペコリ
20070219c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ナイチン

今日は昼の部の演習に3回でて、ナイチン賞を貰った( ・∀・)
3回とも合計回復量はほぼ同じような数値で、HPCとSSを使わない
場合の平均的な回復量はこんなもんなのかなw
ただ、回復量よりももっとリザにポイントを置いてもいいんじゃないかな…?
って思うんだけど、どうなんだろうなぁ。。
20070218a
夜は貯まったクエを海賊で消化。
まずはドルであこちゃんと15回(`・ω・´) 狩りのSSが無かったので
拾った憑依のクールワンピ姿をうp。この服はカワイくてちょっと好きw
ただ、三角巾を合わせると何でも給食のオバさんになってしまうんは
仕様なんでしょうか・・・w
20070218b
続いて、ナイトでドルあこちゃん、TSUBAKIん、ナロちゃんと15回!
合計30回頑張りましたっ(`・ω・´) b 
20070218c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サウスD

今日はサウスDに突撃!ライオウからPTドロップを取るにはLv84までらしい
ので、なるべくみんな84以下のキャラで参加しようって事になった( ・∀・)
TSUBAKIんがどっち出しても85だからってことで、TSUBAKIんとあこちゃんの
二人にドルをやって貰ってネクロで参加。
20070217b
アサ2、ナイト、ネクロ、カバ、ドル2、トレハンのPT構成で行ったよ( ・∀・)
ライオウも途中でやっつけられたし久しぶりで楽しかったw
20070217c
スタンプ実装から常に誰かがいるって感じって聞いてたのに、意外に空いてて
人がいなくて常にMH状態だったなぁw↓なんてどこにいるのかすら(´▽` A
20070217d
狩り後のまったりタイム♪この時間が実はメインだったりして(爆w
20070217e

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バウハン55に!!

剣士のレベルが54と88%位だったので、珍しく引っ張りだして狩り狩り。
めでたく55になりました(≧▽≦)b
45で丈夫な剣を貰って、速攻ホムラと赤い種で壊して靴をゲッチュしたのは
半年以上前な気がする。。39からほぼギゴクエだけしてきたキャラで
55でブレマスLv20,バウハンLv28と異様にジョブが先行してるがキニシナイw
55の赤い靴はカビが生えているかもしれない・・(´▽` A
20070216a
夜は、TSUBAKIん、あこちゃん、スカさん、ナロちゃんと遺跡で
狩り狩り。狩りよりもお喋り主体って感じだったけど楽しくて良かったw
20070216b
スキルの話になると、無知なのと難しいのもあって黙ってるけど
ちゃっかり聞いて参考にしてたりする(爆w
20070216c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

光の塔A屋上

今日は光の塔A屋上で狩り狩り( ・∀・)b
ドル2、アサ2、ブレマス1、トレハン1、皿1のPT構成で行った。
やっぱり、屋上のMOBは硬いし攻撃力もある上詠唱反応してくるやつやら
半アクティブ?のようなのも居て、屋上で狩ってる人が少ないときに
リリカルがいっぱい来たりで危ない事もあるからドル2は安定していて
イイナァと思った(やることが分担できて楽というのも大きいw
HF効果を消すスキルがあるようで、すぐに羽が消えるから混戦中でも
みんなのSPやMPの具合を見てHFをかけ無くちゃいけないんだけど、
その後ディレイの間に範囲魔法のエナジーストームを連発されたりしても
もう一人ドルがいれば何とかなりやすいし楽だった(≧▽≦)b
20070215a
にしてもソーサラーのディビリテイトの効果はすごいw
Mobの物理攻撃力 近距離回避力 物理防御力を減少させるらしく、成功
すると、倒す速度が全く違ってくる。対ライオウでかけてもらった時は
あまりのライオウのゲージの減りの速さにびっくりした(*゚ー゚)b
Mobの魔法攻撃力 魔法抵抗力 魔法防御力を減少させるクラッター
ってスキルもソーサラーにはあり、DEFが高い敵にもMDEFが高い敵にも
対応できるのがいいね。

おまけ
♀キャラではサービスショットとなり。。
20070215b
♂キャラはこういう扱いを受ける!それがECO!!(ナニ
20070215c
┐(´ー`)┌

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ティタの切ない恋

今日は、あこちゃん、ヴィクさんと一緒にバレンタインイベントの
一つの「ティタの切ない恋の行方(?)」をやった( ・∀・)b
20070214a
まずはタイニー島にいるティタのところへ。ティタは現世(?)では
心を砕かれていたりする事情もあって、タイニー島を出てエミルのいる
世界には行くことが出来ない…らしい。
でも、バレンタインでエミルにチョコケーキを渡したいようなので
チョコ以外の材料を持って行って、後エミルに届けるというお手伝いを
やった。それにしてもティタ失敗しすぎ(ノД`)
9回目で成功とか…一人でイベントしてたらぐれてたところだ(笑
20070214c
それで、エミルに届けた所、どうもティタを思い出せない様子。。
で、それを伝えたがティタも湖を通して見ていてわかっていた
らしい。。健気だなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
で、タイニー島の花からドロップするバレンタインの実を渡すと
夢の世界で二人は出会えてお話もできたようです(*´∇`*)v
20070214d
夢の中でしか出会えないってチョット切ないね・・(´・ω・`)
20070214e
イベントを終えて、3人ともタイニースリッパゲッチュ(≧▽≦)b
飛空庭での部屋履き・・?にしたくなるような感じ。。w
20070214b


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ノーザンでがちゃぽん

破れた魔法書が400枚近くあったり、A-16のガッテンからせしめたカッパー
が貯まってきたりしてたのあって、元々持っていたシルバーとあわせて
40枚になったので、ノーザンでニーソを目指してがちゃぽんをした( ・∀・)
まずは女詰め所で20枚~!白ニーソ出ます様に♪・・・・が結果は
20070213a
何だYO!!これは!!
白い短パンとトロピカルとリボンばっかり・・・゚・(ノД`)・゚・。
以前もさっぱりダメだったし、ホント縁がないなぁ。。(´・ω・`)
20070213b
一緒にいったツバキンもあこちゃんも全滅だった模様・・(´▽` A
20070213c
さ、気を取り直して、残りの20枚は♂キャラで男詰め所ダダダ
今度こそ黒ニーソ出ますように!!!
20070213d
結果は・・・5割がバレッタってどういう事?゚・(ノД`)・゚・。
頭は一個しかないんですってば。。ニーソ出してよ~ヽ(`Д´)ノ
20070213e
だって、合計40枚だよ?一個くらいニーソでたっていいじゃんYOヽ(`Д´)ノ
20070213f
ってことで、またコツコツ貯めてチャレンジしますか・・┐(´ー`)┌

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

集う魔物!

今日もブーちゃんを夢見て「集う魔物」にチャレンジ!!
ナイト2ダクスト1ドル2トレハン1カバ1巫女1とバランスのいいPT
だったんで楽にサクサク2回出来た( ・∀・)b
20070212a
みんな真面目に狩ってるかと思いきや・・・
20070212b
やはりメンバーがメンバーだけに・・・(笑
下敷きになりかけてるドラゴが潰れそうな大きさですね┐(´ー`)┌
20070212d
メイオウの方も、苦戦することなく、そこそこ時間はかかったけど
危ないって危機感もなく終えることが出来たw
20070212e
封魔でメガダークブレイズを封じられたメイオウは
エセリアルボディの時だけ固いだけの敵になって楽になるね(*゚ー゚)b
20070212f
集う魔物の後、アップタウンでRMのよっちゃんが庭を出してAFKしていたので
勝手に入り込んでパシャパシャ(≧▽≦)b
黒でまとめつつ、じゅうたんの配置でまとまった印象になってたw
ソファーの配置が面白かったのと、入り口近くの箱類が、よっちゃん
らしさを出してるなァと思った(*´∇`*)v
20070212g

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レレル上げ

39→40もまぞかっただけあって、40↑のレレル上げはホントキツイね。
目に見えて上がるって感じではなくて、ジワジワジワ…って感じだし
上がってるって体感が無くてやる気も上がりにくいなぁ・・(´・ω・`)
でもって今日も、あこちゃんナロちゃんと遺跡で狩り狩り。
20070211a
補助がメインの職だからもっと上手に支援できたらいいんだけど
集めて回るのも下手だし、そもそも言われなければ気付かない点も
多くて、狩りながら反省する点も多いなぁ。。ずっと思ってても
なかなか変化しないから、成長がないというか・・・(´▽` A
20070211b
A-16でコツコツ集めていた固い石600個を一気に四角い石に精製して
花壇をいっぱい作った(*´∇`*)v 花壇一個に付き四角い石25個も
いるなんてチョット数がかかりすぎな気がしなくも無いけど、なんとか
15個ほど花壇が出来て、飛空庭に飾る事が出来た(≧▽≦)b
お手伝いしてくれたあこちゃんに4つほどブレゼンツ!( ・∀・)
20070211c
あとは観葉植物を室内にいくつか置きたいなw 大理石が難関か?!
TTRB石から出るらしいけど知識無しでもでるんだろうか・・・?

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインイベント♪

今日はリング狩りでした( ・∀・)b
久しぶりにイベントめいた事をやろう!!と以前やった紅白2チームに
別れてのドロップ取得競争物を計画していたのですが、集まった人数が
やや少なめだったので、来週以降に繰越にしました。
で、ちょうど1PTに収まる8人だったので、急遽、ネノオウ狩りに変更!
ツバキッチのドルやゆきちゃん。。と硬いSUがいるので、前回よりはマダ楽に
倒せた気がする(*´∇`*)v前回はFとドルと偏ったPTだったから
なおさら・・かな?
余裕がなくて、SSはありませぬ。。w
その後微妙に余った時間でみんなでバレンタインイベントをしたw
まずはダウンタウンのキューピットの所で話しかけてイベントスタート!
20070209a
その後矢を打たれてバレンタイン聖堂へ飛ばされたので
そこのひな壇で記念集合SSをパシャパシャ(≧▽≦)
20070209b
緊急メンテがあったんだけどそのギリギリまで遊んで・・・
20070209c
復旧してからもおばかな事ばっかリやってました(*´∇`*)v
漢のふんどし君と、ガーネニーハイのサービスorz(謎)などなどw
20070209d
おまけ
20070209e

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

来客200人

今日は・・・ダクストであこちゃんドルと海賊クエを15回やった。。
後何やったかなぁ・・・ホンの3日前なのにうろ覚え。。┐(´ー`)┌
明日のイベントの打ち合わせをやってた・・はず!w
20070208a
あと、飛空庭の来客数が200をカウントした瞬間をSSで押さえた(≧▽≦)b
出来上がって8ヶ月。。結構ゴチャゴチャしてきたなぁ。。(笑
これを機会に少し整理整頓してみようかな・・(*´∇`*)v
20070208b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

景品集め( ・∀・)b

イベントの景品を集めるために、ネクロであこちゃんのトレハンと
一緒に大陸へ( ・∀・)b 5Fはもうトレハンさんだらけだったなァ(笑
途中でリクエストして、シュノーケル装備してもらったのでパシャパシャw
20070207a
無事に宝箱とテナをゲッチュして帰還。
余った箱も全部開錠してもらって、たくさんお持ち帰りが出来た(笑
今回の当りはソファーかな・・w いいもんが出てよかった(*´∇`*)v

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Job42にレベルアップ~♪

今日はお昼にナロちゃんとA-12で狩り狩りして、途中でジョブ42に
レベルアップ!2時までと時間を決めてやったから集中出来て
良かったかな( ・∀・)b
20070206a
そして夜はあこちゃんと、遺跡で狩り狩り(*゚ー゚)b
で、経験値(Jobのみ)を見ていたらトロットはソロで狩った場合
2500でペアPTで一人で狩った場合、各自に1250ずつ入る(同レベル)
んだけど、共闘する事で各自に1600近くも入ることに気がついて
先走りしてはHLでFA入れまくったりしてました(笑
20070206b
今日もお疲れ様でした(*´∇`*)v

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

するどい牙!!

昨日に引き続いて今日も、するどい牙を狙ってA-15へ。
あこちゃん、スカさん、ナロちゃん、あたしと4人で狩り狩り。
途中少しアクシデントもあったけど、概ね楽しく狩れました(*´∇`*)
怒りんぼなあたしを許してください(謎w
20070205a
↑はダクストの「カオスシール」ってスキルで、闇の力で対象の
光属性魔法の発動を封じる。。らしいのですが、エンジェルボアは
ホーリーグローブ出しまくってましたね・・・w 
あれ? HGって絶対光属性魔法だよね・・・? あれ?w

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

するどい牙!

エンジェルボアがするどい牙を落とすという事で、今日はそれを
狙ってA-15で狩り狩り( ・∀・)b
ファングクローやルビーアイズを作るのに必要な素材だから、
爪アサ(コマ)さんには欲しい素材だよね(*゚ー゚)b
でも出るのは・・・マッチロックの銃筒・・・
20070204a
壊れたマシンアクス・・・
20070204b
またまたマッチロックの銃筒・・・
最初出たときこそ嬉しかったけど良く出るし売れないし、今じゃ出ても
「お前じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ」と思うだけです・・(笑
20070204c
そうこうして狩ってるうちにあこちゃんがジョブ42にLvUP!
おめでとう(*´∇`*)v
20070204d

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

鬼の子バンド?!

今日はまずはログインして、あこちゃん、ナロちゃんとナイトのクエを15回。
溜めるとしんどいのわかってるのに気がつけば15回ギリギリになってて
流れる事も多いなぁ・・・(´▽` A
20070203a
飛空庭で少し遊んで、アクロに帰還( ・∀・)b
20070203b
その後、鬼のブーツが購入出来るようになったらしいんで、
さっそくマーチャンにキャラ替えして、寝床へ購入しに行って頼まれた分も
含めて6足ほど購入(≧▽≦)
20070203c
戻って、ツバキンも一緒に装備して鬼っ子バンド誕生?!
♪が回って、面白い雰囲気に。。wグラサンで合わそうと思ったんだけど
途中で気が変わり、グルグルで個性出してみたwヽ(@◇@)ノ
20070203d
演奏にあわせて、鬼も寄って来たよ・・(笑
即豆を当てられて戻されてましたが・・・・(´▽` A
20070203e
おまけ
コマがLv83にアップ(*´∇`*)v
@2つでベースカンストだけどいつになることやら。。w
20070203f

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第20回リング狩り

今日のリング狩りは、スタンプドロップ倍期間中ということで
またまたスタンプ狩りへ。今回の狙いは東海岸のMOBです( ・∀・)
コケやエルダーワーム・キャタピラー・土蜘蛛なんかは個体数も多くて
それなりに出たりしてたけど、個体数の少ない、でかクローラやモクジュ
も、出した人が各一人ずついたりして、なかなかの収穫でしたw
あたしは、こういうドロップ運がいつも悪くて、エルダーが出たくらい
だったけど、この日ついてて、出しまくってたツバキンに土蜘蛛を分けて
もらったりして、少しスタンプが増えた(*´∇`*)v
20070202a
狩り後は、溜まり場でみんな余ってるのの交換をしたりした(*゚ー゚)b
和気藹々と交換しあって、話して、あぁ・・・こういう雰囲気いいなって
思った( ・∀・)b 
20070202b
スタンプ帳はこんな感じに増えてきた(゚∀゚)b
なかなかだけど、狩り中にぽろっと落ちる楽しみがあっていいねw
レインボーの部分が絶望的だから、なかなか気合は入らないけど、
少しずつ埋まって行けばイイナw
20070202c
その後、いつものギゴ隊メンバーで、ギーゴクエ15回やって本日は終了!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
詳しいキャラ紹介はこちら
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)
ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ