 


迷いの森 

今日はツバキン、あこちゃんとGW子供の日イベントをやった( ・∀・)b
まずは妹ココッコーのおさんぽ。耐久1のHP1ってかなりモロイくて
バウの一撃で即休眠してしまう子をバウがいっぱい沸く迷いの森を
散歩させる。。ってやつなのですが、4箇所にいるNPCと話をしなければ
いけないんだけど、そのお話しが長くて、話して動けない間にやられる
とか、数人で行って協力しあわないとなかなか難しいですね。。(笑
20070430a
ペットハウスに一緒にいた傭兵。。
あなたいつからペットに格下げになったの?・・・(´▽` A
回復剤がペットの餌と統合されてから。。なのかなぁw
20070430b
ココッコーのお散歩とバウの骨を捜すのと2つをクリアして
次はファーイーストの学校へ勉強に・・(謎w
20070430c
そしてハリセンを作って兜をゲッチューやったぁ!(棒読み)
置物に出来る兜だと思ってましたよ。。。ダサすぎww
もう今日かぶって倉庫に入れられて二度と日の目を見ることはなさそう。。(笑
20070430d
おまけ
ねこ日和・・可愛すぎる。。目がきょとんとしててイイヨね。。
でも30Mとか超高級品な模様・・・試着で楽しむしか・・(´・ω・`)
20070430e



引退式 

今日は古くからの友達のナイトさんの引退式があったので参加(´・ω・`)
まずは西アクロで、彼のECO開始当時から今までのことを参加者の説明を
絡めながら大まかに話してくれた( ・∀・)b
20070429e
その後、記念にネノオウ討伐に行く事になり、まずはその場で記念SSをパシャリ!
20070429g
人数が多かったのもあって揃いにくく、一回目一部の人しか戦えなかったので
1時間弱待って、次のネノオウをみんなで倒した(`・ω・´) b
多人数だったから、そう苦戦する事も無く無難に倒せた・・かな?w
20070429h
そして最後にアップタウンでお別れ。。
20070429j
まぁメッセも知ってるし、連絡はつけられるけどこうして同じ世界から
旅立っていかれると、やっぱりさみしい気分いっぱいになりますね。。
彼は今までも何度かやめようかなって言ってたけど、みんなで引き止めたり
話を聞いたりしたり、強引に狩りに誘ってみたりとかしたけど、今回は
やめるんだって意思を強く感じたから、考えて決めたことなんだろうな。。
と、意思を尊重して明るく見送ることに決めていたからこれで良かった・・かな
おまけ
↓二度目のネノオウにギリギリで間に合わなかった人だーれだ?w
20070429k

続きを読む

金インス人力車!! 

ネカフェキャンペーンの第三段の特賞の金インスの人力車を某羊さんが
当てたらしく、さっそく試乗させてもらったヽ(*´∀`*)ノ
思っていたよりも移動速度が速くてびっくりしたw
この、某羊さんは第一弾のティタアンクも当ててて、運のよさというか
引きのよさみたいなものを感じます。。。(*゚ー゚)b
これはもうキャラごとに持って生まれた運命なのでしょう。。(笑
20070429a
装備すると、お客の位置に座れて、微妙に内股で座ってお姫様気分♪
20070429b
ドミ♀もちゃんと内股になってカワイイ(*゚ー゚)b
20070429c
運転手の金インスのふんどし(?)に「安全運転」とさり気に書かれてて笑えたw
20070429d

もう・・・ 

出過ぎです・・・
正直、これとマッチロックと売れないし倉庫に溜る一方です。。゚・(ノД`)・゚・。
20070428a

Lv85職装備 

今日のアップデートでLv85のテクニカル服が実装されたのでさっそく
鈴ちゃん、ツバキン、あこちゃんと取得イベント開始( ・∀・)b
大体、手に入れるまでの手順は以下の通り。
1.ベース85以上で、大陸D4Fにいる、リヴィングデッドと会話。
2.ワープ先にいる、鍛冶屋から呪われた(85装備の上装備)を買う。各10K
3.アップタウン南にいる、見習い鍛冶屋のアルスに話す。
4.アイアンサウス下層の、中央北側の家にいる、アルスの彼女に話す。
5.呪われた~を、5回強化する。(結晶は種不問。費用・結晶は自前。
6.5回強化した呪われた~を装備し、アルスの彼女に話しかけると
  呪いが解いてもらえる。
7.85の上半身装備入手。また、ほかの部位(靴・ズボンなど)は、
  アルスが販売してくれる(他職・別姓の物も購入可能

まずは大陸4Fに行き、リヴィングデットの姿をした鍛冶屋さんから装備購入。
他の職のも買えるけど、結局フラグを立てにここへ来ないといけない
ので余り意味はナイかも。。? 
マーチャントで全部買っておけば8kなので微妙にお徳(笑
で、サウスへ行き強化(`・ω・´)
あこちゃんとあたしは運良く一回で5回強化成功したけど、鈴ちゃんは
失敗があったり、ツバキンは…とっても可哀そうだったり…゚・(ノД`)・゚・。
何とか全員5回強化成功して、呪いを解いてもらうことに。。ドキドキ
20070427a
呪いを解いてくれてありがとう。。。(*´∇`*)
でも急に裸にしないでください・・(*ノノ
20070427b

その後、海賊島でクエ消化2キャラ分30回強行(`・ω・´) b
今日、ベースのキャップがはずれて85.99ってレベルだから何を狩っても
レベルアップする状態だったので、うまく同時レベルアップヽ(*´∀`*)ノキャ
同時レベルアップは今まで2回狙って失敗し続けてきたから嬉しいw
20070427c

おまけ
今日からBABYとのコラボ商品がDLパッケ(新規、継続)で発売開始
新しい装備がまたまた出回った。課金ものだけあって作りが細かい(笑
さっそく貸してもらって、試着~♪
↓継続用の人向けのDLパッケ商品セット
カワイイね。。w 頭装備とリュックがチョット欲しいな。。って思った(笑
20070427e
↓新規の人用のDLパッケ商品セット
上のセットより色的に好みなのでカワイイと思った(*´∇`*)
でもチョットフリフリ過ぎかなぁ・・まぁこの辺は好みだろうけど。。w
このセットでは右手のカバンがキニナルところ・・かな(笑
まぁけど、新規のDLパッケを買うことは無いな。。(*゚ー゚)b
20070427f

ひのきの木の枝集め 

ふぁーふぁーの職クエ用の羽ペンが無くなったので、名もない木を
狩るために塔周辺へ。普通の枝と、ひのきの木の枝と、木の皮の
3種が落ちるので平均すると1/3くらいの割合で落ちてくれるから、
集めるのもまぁまぁ楽かな・・w
20070426a
はい!頑張りました(≧▽≦)b
276本と半端なんですが、これもうキャパ目いっぱい拾ったから。。w
余り使い道はないけど世界樹の枝も一本落ちて、満足満足(*´∇`*)v
20070426b
さっそく、アクロに戻って木材加工で羽ペン製作!
20070426c
枝1+やわ羽1で羽ペンが5個できるから、合計1380個も羽ペンができた(≧▽≦)b
失敗が一個も無かったのがまた気持ちイイね(*゚ー゚)b
これでクエ138回分だから46日分も確保できたヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
それにしてもナイフの耐久の減りのログが多すぎw
20070426d
おまけ
アップタウンで図書館がオープンしてた(゚∀゚)
20070426e
良く見ると、見えないところで本棚が2重になってたりして
かなり贅沢な(?)造りになってたなぁ・・(*´∇`*)
20070426f

Ver7ECOクジ 

全く予想もしていなかったんだけど、突然今日ECOクジ7弾が開始された。
さっそく手に入れた人がアクロ中にちらほら( ・∀・)b
今回のレアはネコとこうもり傘みたいで、アイテムコメント欄にも
すごい金額の買取の提示がいっぱいあった・・w
こりゃ、入手はもうありえないな。。(笑
20070425a
くじをやっていっぱいワンピや傘が当った人にみんな借りて並んでみたw
ちなみに傘は東可動で50kで購入。こうもり傘を当てるためにいっぱい
くじを引いた人が、ダブった商品を安く売るところを狙うハイエナ戦法です(ぁ

第30回リング狩り 

今日はリング狩りでした( ・∀・)b
第30回という事でイベントめいた事を考えてました(*゚ー゚)b
人数が多ければ、前回やったドロップアイテム取得をマップを変えて
やろうと思っていたんだけど、集まったのが8人と微妙な人数だったので
急遽、別案でイベントすることに決定!(≧▽≦)
イベント内容は・・・
2PTに分かれて、タンス(小)を2棹をつくり、先に出来たチームが勝ち!
というものです。でもって作るに当っての条件は以下の通り。
・倉庫の物の持ち出し厳禁
・お金も0からスタートし、現地で調達した物をNPCに売るのは可
・移動に鍵・庭・ドラコ類の使用禁止
精製にお金が意外とかかるのがネックだったり、釘や金槌などは
どうしても買わないといけなかったりで、素材収集とは別に資金調達係等
役割を決めてやってみるとか、サンドペーパーを作るのに必要な砂や
接着剤の素材集め等、色々と分散してやるのがポイントだったんだろうな。。w
20070424a
あたしの入ったチームは残念ながら材料揃えてアクロに戻るのにも
負けてしまい、さらにぴったりの数で用意していたら失敗されたりで
完敗でした。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと分担を早くに割り振ればよかったなぁ・・と終わった今頃の後悔w
石ころに気付くのが遅すぎたよね(´・д・)(・д・`)ネー
20070424b
勝ちチームの4人にはタンス一棹とテナ2個ずつと、負けチームの稼いだ諸々を
分配して、終了~( ・∀・)b おつかれさまでしたw
今度はもっと複雑で、でも2時間で出来上がる物を考えておきます(笑

エモ遊び 

この日何をしたのか、実はあんまり憶えていません(´▽` A
実装されたばかりの新しいエモで遊んでいただけ・・・のような(笑
なのでSSはって手抜きをごまかす。。とw
20070422a
立ちポーズだけでは満足できなくなり、武器を変えては・・・
20070422b
エグイ絵ずらをやってみたり・・・w
20070422c
レプソードを突き刺したりして遊んでただけ。。な気がするw
20070422d

いらしゃいませ~♪ 

昨日実装された新しいエモの一つ「いらっしゃいませ~」(*゚ー゚)b
右手に装備しているものがそのまま出るので、斧とか槍とかの人は
怖いですね。。w 砦でアーチン・スターでその姿勢の人をみたけど
超怪力って感じでした・・・(爆w
だって、手先で軽々と持って、涼しい顔してるんですよ。。。w
20070421a
同じく実装された「プレゼント」の方の姿勢と組み合わせると・・・
20070421b
こんな怪しげな雰囲気を作り出すことも可能です!!(`・ω・´) (謎w
しかし♀同士・・(笑

4/20アップ情報 

本日のアップデートの情報のみ(気になったものだけ
▼一部職業のバランス調整テスト
 ・以下の職業のMPまたはSPの職業補正値を向上し、バランス調整のテストをいたします。
  ・剣士系とフェンサー系以外に適用ってことらしい( ・∀・)

▼パーティー経験値ボーナスの仕様変更テスト
 ・以下のパーティー経験値ボーナスに関する仕様変更テストを行います。
  - パーティーを組んでいる際に得られる経験値ボーナスの向上
  - パーティーボーナス経験値の算定対象の変更
   従来はモンスターに攻撃を命中させた人数のみが経験値ボーナス算定対象
   となっていましたが、特定の範囲内にいれば攻撃に参加していない人数も
   ボーナス算定対象といたします。
 ※今回の仕様変更テストの結果を見て、今後の本実装、再調整が考慮されます。

これはどうなんだろうなぁ。。今までみたいに羽かけて回ってたら微妙なのかも?!
というか近づいたら悪い感じもしちゃうな・・(´・ω・`)

▼パーティーのアイテムドロップ配分システムを実装
 ・パーティーで倒したモンスターがアイテムを落とした際、そのアイテムを
  優先的に拾えるメンバーがランダムで交代制になる機能を追加いたします。
 ・優先権を持つメンバーから見たドロップアイテムには一定時間、
  優先権を示すエフェクトが表示されるようになります。
 ・パーティーリーダーは、次の方法で新しいアイテムドロップ配分に
  設定を切り替えることができます。
   1. フレンドリストを開く。
   2. 「party」タブを押す。
   3. 「アイテムのランダム取得」にチェックを入れる。
   ※設定変更されたことがパーティーメンバー全員にシステムメッセージで通知されます。
   ※パーティーメンバーの場合、フレンドリストウィンドウの「party」タブでは、
     「アイテムのランダム取得」のランプが点灯します。

これは、せっかく実装されたけど、今の狩り後、まとめて集めて分配って
言う形が浸透してる現状では余り意味がないかもしれない。。
憑依でついてる人の分とか拾うのがめんどくなりそうだしね(´・ω・`)
野良とかでならいいかも・・?いやぁ・・つかわなさそうだな・・w

▼ECO公認ネットカフェ用マップ、専用クエストの実装
 ・ECO公認ネットカフェ用ロビーとして、
  マップ「天空のオープンカフェ」を実装いたします。
  以下略
  
これも、ネカフェに行った事もないし、この先行く事もなさそうだから
縁のない話だ(´・ω・`)   みんないっぱい行って色んなアイテムを
安く市場にお願いします・・(笑


▼一部マップの環境のエフェクトを変更
 ・以下のマップのエフェクトを変更、雨を降らせます。
  - ウテナ湖
  - 果物の森
 ※属性等への影響はありません。

雨が降るようになることで、重くなったりしないか・・が心配かな

あとは公式には載ってなかったけど、「/present」と「/mayihelpyou」って二つのエモが増えた(゚∀゚)
いらっしゃいませの方はしたらそのままの姿勢を保つから見ててもおもしろいw

第29回リング狩り 

今日のリング狩りは、スタンプ集めとBOSS狩りを兼ねてサウスDへ( ・∀・)
みんながまぁまぁ危なげなく狩れる狩り場なので、散り気味になり
余裕のはずが逆に瀕死の時に間に合わないとかが何度かあったけど
楽しく狩りできました( ・∀・)b
離れた所の人を助けに行くつもりが、詠唱反応で高位を呼びまくって
かえって超危険な場面を招いていたのは実はあたしです・・・(爆w
助けに行ったはずが実はPTメンバーへのMPKもどきww
例によって(?)SSを撮り忘れたので、狩り後の和やかな雰囲気の所だけ(*゚ー゚)b
スタンプも、高位1・白使い魔2・キメラ1がでてなかなかの収穫だったw
20070417a

おまけ
ネコマタ菫ちゃんも、飼い主が死んだときには、
ちゃんと手を差し伸べてくれました(*´∇`*)v
20070417b

ハートに桜餅♪ 

もうじきイベントも終わるということで今日はハートに桜餅イベントを
やってみた( ・∀・)b
開催期間が結構長かったのに、結局やるのはその期間が終わるギリギリ
になってしまうのは、もはや性格的に仕様です・・・(´▽` A
コツコツ集めたり、スカさんに貰ったりした花びらをまずは北アクロの
パレルさんに花びら10枚→桜のエキス1に交換してもらいます(*゚ー゚)b
ここで、やめればイイのに下手なギャンブラーの血が騒いでしまい、本来
もらえる数の半分以下のエキスになってしまった・・・_| ̄|○
20070416b
まぁ・・気を取り直して、手に入れた桜のエキスを桜餅にするべく
今度は南アクロのグリムさんのところへ。
20070416c
ここではめんどくさいクイズに答えて、あんこを貰います。
答えるの自体はWIKIを見ながらやったんで、サクサクと行ったんだけど、
ここでもまたダブルアップの罠にはまってしまい長時間を費やす羽目に・・。
20070416d
この次の東アクロの団員さんに至っては、もう運しかない1/5ってことで
かなりだれてやってましたが・・(笑
なんとかヨーコさんに桜餅を造ってもらうことが出来た(≧▽≦)b
で、それを幹部のブルさんに渡しに行ったんだけど・・・
↓この反応!!!!w チョットオーバーすぎやしませんか?w
20070416e
さらに・・・ブルさんの感動の会話は続き・・
一途過ぎてカワイイなw・・と思ってしまったのは秘密です(*´∇`*)v
20070416f
おまけ
もやは原型すらない文字化け・・┐(´ー`)┌
20070416g

20万回復 

久しぶりに演習での回復量が20万超えた( ・∀・)b
20070414a
この時の演習は野外サウスDで、参加してる軍と別の軍が線路上に
像を隠していたため、細い線路通路上でのやりあいがあったために
列車に轢かれる人、範囲魔法に巻き込まれる人と、被弾者が多い上に
重なっていっぱいいるから、個別にヒールしていられなくて、AHを
繰り返してたからだと思われます・・・(´▽` A
過去には90万越えという恐ろしい回復量もあったなぁ・・(笑

羽狩り♪ 

今日はレベル上げとあこちゃんレンジャイの異界の羽集めを兼ねてA15へ。
メンバーはスカさん、ツバキン、あこちゃん、なろちゃん、とFと攻撃SUの
なかなかバランスのいいPTでした( ・∀・)b
20070413a
色々と話をしながら2時間強狩ったかな。。w
羽もたくさん集まったし久しぶりに「狩りした!!」って感じの狩りだった。
たまには頑張るのもいいよね(*゚ー゚)b

A21 

今日はまずはA-21で狩り狩り。。と言っても試しで突っ込んだだけで
ドルソロはなかなか難しく、複数に絡まれると逃げって感じで、ここなら
まだ屋上の隅っこの方がまだ狩りやすいかもしれない・・?
で、途中でナロちゃん・TSUBAKIんと合流して3人で狩り(`・ω・´) b
いやーそんで、この時初めてA21のギガントが詠唱反応で寄ってくる
って事を知りました・・・(´▽` A 単なるアクティブだと思ってた。。

よい子のおさらい(*゚ー゚)b
○ハウンド ノンアク  B3・G4 
      アクティブ R1・C2・S5
○トロット ノンアク  C1・B3・R4 
      アクティブ G2・S5
大体記号ばっかりだからややこしんだYOヽ(`Д´)ノ
20070412a
その後は海賊島でクエ消化。
メンバーはツバキン、ナロちゃん、あこちゃん、可奈ちゃん、さっちゃん( ・∀・)
人数が多いとサクサク終わってイイね(*゚ー゚)b
20070412b
最後にダクストのジョブがあがった(*´∇`*)v
20070412c
おまけ
動けないのをいいことに・・(ry
20070412d

タイニーハウスとリング狩り 

今日はログインしたところ、ちょうどシルさんが手に入れたタイニー家を
塗り替える所だったので、アップタウンに見学に( ・∀・)b
タイニーハウスは色によって上のクマちゃんの種類が変わって面白いね(*゚ー゚)b
飽きてきたら塗り替えることでクマが変わればまた気分も変わるしイイかもw
20070410a
後姿もクマのぬいぐるみらしくてカワイイ(*´∇`*)v
リンゴのお尻のところがおへそっぽくて笑えたなぁ・・w
20070410b
その後はドルのジョブが90%台まで上がってきていたので
レベル上げにA16へ。ハーピー中心にたまにガッテン、アクティブの
Mobを狩ったりし続けて・・
20070410c
はいっ!46にアップ♪(≧▽≦)b
プラーナまで@1になった~ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
けど、その@1がまたすっごい長いんよねぇ。。。
20070410d
そして夜はリング狩り!早いものでもう28回目です( ・∀・)
今回はフェルさんの提案により、A屋上でのリンゴ狩り。
最初人数が少なくて、大変かなァと思ったけど、シグりんや、あこちゃん
も来て、最終的には普通に狩り狩り出来てよかったw
20070410e
参加者はシグりん・フェルさん・TSUBAKIん・ナロちゃん・ゆきちゃん・
あこちゃん・あたしの計7名でしたっ(`・ω・´)
鈴ちゃんも途中でRチャで顔出ししてくれたし、次は一緒に行けると
いいな(*゚ー゚)b

コツコツと・・(`・ω・´)  

コツコツと時間を見つけてはドルのレベル上げをやってます(`・ω・´)
広いから狩りやすいし、そこそこジョブも美味しいのでもっぱら
メイン2Fをうろついてマス。見かけた人は生暖かく見守ってください(謎w
20070409a
毎回タリスマンが壊れるのは仕様ですか。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ハイハイ、打たれすぎなんですね・・わかってますYO!!!ヽ(`Д´)ノ

スタンプ! 

久しぶりにスタンプネタを・・(笑
サウスのところが頑張ればコンプ出来そうな感じだったので
さっそくサウス3Fへ翼でビューン♪ 20070408a
ライオウの出る辺りには1PTいたけど
南側の闇場の辺りは人がいなかったので、集めて→爆弾とかを試したり
結構激しく遊んだ(笑
もちろん他の人がいたらやりませんよ(`・ω・´)
20070408b
チョット必死だったので、ランドかクレイモアかどっちが置けたのか良く
判らなかったけど、いいダメージ出てるよね(*゚ー゚)b
あらかじめ毒撒いとくとさらにいいんだろうか・・・?
また人がいないときに試してみようかな。。w

おまけ
またまたナイスファッションの人を盗撮(ΦωΦ)フフ
この「勘違いしないでよ!」ってのぼりを初めて見たんだけど
またまた何かの付録、だったのかな・・・?
20070408c

遺跡で狩り狩り 

今日はドル・ドル・エレ・アサ・カバで短時間の荒し遺跡狩り( ・∀・)b
ワサビのいない部屋でトロットのいる部屋・・・とかこだわって探すと
下手すると探してる時間ばかり取ってなかなか狩れないよね・・(´▽` A
20070407a
外ドルとしては、このヴァニッシュメントがクセモノです!!
かけてもかけても消されるHFやレジやラウズ・・。
もうこのオヤジめ!!!ヽ(`Д´)ノゴルァ
20070407b
狩り後・・・
「学校サボるくらいなら行かなければいい」というあこちゃんの意見に
うなだれる現役二人と、過去サボり魔の1人・・・_| ̄|○
20070407c

いちごのパラソル♪ 

出た当初から欲しい~って言っていた「いちごのパラソル」をゲッチュしたw
上の割りに、下が小さくてアンバランスとか、イスがちっこ過ぎて
座りにくいとか聞きますが・・・いいんです!!!
傘の部分の柄が気に入ってるからキニシナイ(*´∇`*)v
もう我が道を行く!!!デスヨ(謎w
20070406a
今日は、今イベント中のチェリードゥを探しにイストー岬へ。
チョット酔っ払ったような色のドゥを倒して花びら集め。たくさん集めて
どこかでお餅にしてもらって海賊のブルに届ければいいらしい。。w
20070406b
60枚ほど集めたところで飽きたので終了~(`・ω・´)
イベント期間中にちゃんと終わらせないとなぁ・・ランダムで貰える
セーターの緑が可愛かったから頑張りたいw
20070406c

魅了あそび 

演習に出たあとぼんやりしてると、Rチャでゆきちゃんが試したい事があると
かなちゃんを闘技場に呼んでいたので、近いし合流してみた( ・∀・)b
ツバキンも合流してきて、しばらくはエンチャのオーラの効果を試したり
していたんだけど、たまたま(?)かなちゃんの魅了がツバキンにかかって
魅了で現れた、魅了ツバキンが普段使っているらしいスキルを連発して
見てておもしろかった(*゚ー゚)b
魅了ツバキンは毒レジ・スローレジ・メンタル・HGと普段から補助と攻撃と
オールマイティなドルって姿勢が良く現れていた。。かな(笑
そのほかにも、魅了されたい人がいっぱいいたので順に魅了されて遊んだw
普段の行動(使用スキル)によって違うらしいから、余計おもしろいw
20070404a
魅了ナロちゃんは、DB・Dスタブ・Dアシスト・一騎当千を連打で
普段盾ナイトで良く使ってるスキルが出てきてたw
20070404b
その後、魅了あこちゃんはツバキンと同じドルだけど、HL5を連打しまくって
とても攻撃的なドルで笑えたし、演習で良く見かける皿さんの魅了は
エナジーバーン・スピア・ショックとかなり凶悪でした(爆w
あ、PWも出してたなぁ・・・( ・∀・)b
後クロキンやスキャター、回り込みをする魅了アサさんとか・・w
最後に自分の魅了された子は、スローレジ、光盾、AHばかりで
全く危険性がなくて逆に恥ずかしいくらいでした・・(´▽` A
20070404c

第27回リング狩り 

今日のリング狩りは、やわ羽やソーダ灰などのクエ品を集めたい!という
要望があったのでお城の居館で狩ることに決定(`・ω・´)b
廊下を挟んで大体2つに分かれてしまうんで、自然とドルが1人ずつ
各部屋にいる感じで狩り狩り( ・∀・)
そんな長時間でもなかったけど、それなりの数が集まってびっくりw
20070403a
分配で貰った羽はふぁーふぁのクエに回そうっとヽ(*´∀`*)ノ
リング狩りももうじき30回になりそうだから、何かイベントめいたものを
考えてみたいなぁ・・・。人数が集まらなくても出来そうな事・・・
うーん。。なかなか思いつかないぞ・・・(´▽` A
おまけ
夕方に2ndのコマのクエを消化中に、ジョブが37にアップ♪
出番は少ないけど、大好きなキャラです(*´∇`*)v
20070403b

顔文字で挨拶?! 

今日は日曜日という事で盛りだくさんデス( ・∀・)b
まずはお昼の演習へ。昼の部はアップタウンという事でネクロで出た。
個人的に抜いたり異常かけたりするのは、野外は広すぎてやりにくいので
ネクロはアップタウンの時って感じで出してます(*゚ー゚)b
HP1200ほどしかないのにこのダメージはなんなの・・?w 6-7回死ねるねw
20070401b
そして夜はドルで演習へ。最近進軍の仕方を色々とパターンを変えてみたり
試行錯誤しているようで、うまくはまった感じのときなんかは
いい纏まりを感じて、いい雰囲気で終わることも多い・・かな?
相手あってのことだから裏目に出てアチャーって事もままあるけどね(笑
20070401c
その後はあこちゃんと二人で超兵器へ。。( ・∀・)
一時間ちょい程狩って、溜まり場に戻り・・・
20070401d
塔へ狩りに行ってた3人と合流してお喋りw
20070401e
その途中でかなちゃんが挨拶の時の決まった顔文字が欲しくて
試行錯誤してるって話になり以下のような流れに・・・w
20070401f
・・・・
┐(´ー`)┌
