第34回リング集会
2007 / 05 / 29 ( Tue ) 23:05:03
今回は期間限定で一部公開されているマイマイ島」へ探検に( ・∀・)
20070529a
お約束のモノマネやちびちびで遊んだり、色んなMOBを狩ってみたり
しつつ、BOSSが沸くゾーンへ行ってみると沸いていました!!
20070529c
早速みんなでボコボコに(≧▽≦)b
ツバキンのドルがサンバを持ってるから♪のなかにいればかなりダメを
軽減できて良かった。サンバリザーブしても良かったなぁ。。。と
今になって思う(遅w
あと前回戦った時よりも楽だったから、皿さん(左下)のディビリテイトと
クラッターの効果がかなり大きいなぁと感じた。
この二つは屋上狩りでも助かるし、ホントに良スキルですよね(*゚ー゚)b
20070529b
おまけ
バオバブの木だったかな?正しい名前を忘れてしまった(´▽` A
動きが、わさわさって感じで,たたくとキモかったw
キモイキモイといいつつチョットフィギュアが欲しくなったのは秘密・・(笑
20070529d
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
アサばかりの集う魔物
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 07:56:46
今日は花姫♪さんが企画実行しているイベントのスカウト系列のみの集う魔物に参加( ・∀・)
前回、ウァテス系に参加して面白かったから続いての参加です(*゚ー゚)b
20070528a
総勢40名!開始前の雰囲気もウァテス系の時と少し違って、
やっぱり色んな所に職らしさ?みたいな物がでるのかなぁ・・w
以下追記
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
恒例の・・・
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 23:37:23
マイマイが一部だけ開放されて、いくつかの新しいMOBに
出会ったので恒例の経験値調べヽ(*´∀`*)ノ
あと感想はSU(ドル)で狩った体感や感じた事です( ・∀・)

トロピカルギーゴ
20070527a
今のところマイマイでの唯一のアクティブ。特記するような攻撃なし。
そんなに硬くもなくお手軽なMOBという印象

社員Bことシャインビー
20070527b
DEFがとても高くてF系が叩いてもダメ「1」を連打する感じで
武器の耐久がガリガリ削れるらしい厄介な蜂。
逆に、MDEFは低いのでSU系にとっては楽に狩れるが、
蜂同士のリンクに注意が必要(`・ω・´)
ロラン・ブランディッシュ・マジックポイズンを使ってくる。

コガネグモ
20070527c
地系の魔法アースストーム・ランドクラッグを使ってくる。
他にロックストーン等も使ってくる。やや硬め

エスカルゴ
20070527d
ディフェンスバーストを使ってくるが、あとはそう厄介な魔法はない。

バルル
20070527e
マイマイの中では一番高い経験値のMOBで結構攻撃力もあり
硬めで、他のに比べてやっつけるのに時間もかかる。
アヴォイドバースト・スタンアタックを使ってくる。
死んだとき、丸まった形になり消えていくのが罪悪感を募らせる(笑

今のところドロップもないし、経験値もすごくいいって訳でもないので
気分転換に遊びに来るのにイイ感じ・・かな(*´∇`*)v
景色も凝っててきれいだし、本格的な実装が楽しみになったw

おまけ
20070527f
アサで中立でクエ中に叩いた木から丸太ドロップ(´▽` A
トニック満載なんですよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
マイマイ見学
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 09:35:32
今日は体験的に行けるって言うマイマイに遊びに行ってきた( ・∀・)
っと、その前に今日あこちゃんがジョブ50にレベルアップ!90/50/40と
完全(?)カンストした。ここのとこずっと遺跡に篭って頑張ってたし
ホントおめでとう(*´∇`*)v これで楽しみにしてた銃コマが出来るねw
200070526a
そしてマイマイのお話し(`・ω・´) b
視点解放に戻して景色を見ると、タイニー島と同じく海と空と景色がきれいw
みんなで並んでしばらく水平線や空に浮かぶ飛空庭を眺めて楽しんだ。
20070526c
↓ちなみにその時着ていた見た目ティタ服のおでかけ服は命精錬10
のすごい服で、それに+VIT魂がついててそれを来ただけでHP+900もあがる
すごい憑依装備でした。。A屋上行くときなんかに拾いたい装備ですねw
20070526j
未開の遺跡っぽいフシギな雰囲気の像。。キモカワイイ?w
目が飛び出すぎな上に方向がバラバラというキモさです(笑
20070526d
初めて見るMOBがいっぱいで新鮮(*´∇`*)v
20070526e
エスカルゴはジトーって見てる感じがいやらしい感じ(笑
20070526f
じゃぁ帰ろうと、出口に向かって進んでいたら突然PM2人の情報窓のHPが
真っ黒になり、チャット欄でもギャーという悲鳴で何事かと戻ってみると
BOSSの肝っ玉かーちゃんが沸いててびっくり(´▽` A
居合わせた人たちと共闘してやっつけれたけどかなり硬かったようです。
20070526g
バルルは凶暴だけど、つぶらなおめめはカワイイw
↓右が普通のバルルで、左がBOSSに召喚されたバルルキッズ
微妙に大きさが違っておもしろいw
20070526h

おまけ
落ちてたウェイトレスの服(紫)を試着♪
紫はいいんだけど、なぜそこにピンクを合わせて来たのか。。。謎だw
外国人が着てそうな色合わせだなぁと思ったりも・・w
ECOの服の中で一番変な色合わせだと認定したい(笑
20070526i

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
杏ちゃん
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 23:40:54
今日はみんなで杏イベントをやった( ・∀・)
UTの裁縫おばさんとお話しした後、トンカのミランダに話しかけて
ミランダの家の壷を覗くと・・・
20070525_1
なんと!倒れた自分を見下ろす事に。。これって幽体離脱?!w
20070525_2
この後イベント終了まで杏姿でいることになったんだけど
こういうのは初めてで、新鮮で面白かった(*´∇`*)v
で、元に戻る方法をタイタニア族利益代表に聞いてみたり・・
20070525_3
シスコン疑惑のタイタスに聞いてみたり・・(笑
20070525_4
アイシー族長に聞いてみたり・・
20070525_5
で、最後は北限のゴミ箱から桃の心を集めて無事に幽体離脱終了♪
最後の、ミランダの所へ行くのを延ばせばずっと杏の姿で居られるから
杏姿をもう少し楽しんでも良かったかな・・(笑

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
新鯖Zinniaオープン
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 23:28:43
新鯖で名前とリするって話を良く聞いたので、あたしも早速名前取りw
難なく「ブレンダ」ゲッチュヽ(*´∀`*)ノ
20070525a
ついでにドミ♂も作ってみたw ドミの方もティタがいるみたい(笑
20070525b
このドミの方で、前からやってみたかった新しいチュートリアルを
進めてみたら何かストーリー性がある感じの始まりで、前の
いきなり説明のチュートリアルよりも面白そうな感じ(*゚ー゚)b
20070525c
そしていきなり火災が発生して、ティタに火に強いサラマンドラに変身
させられて、訳がわからないままDEMと戦う事に(´▽` A
20070525d
えw 死にそうなんだけど、チュートリアルで死ぬってありなん?!w
20070525e
ちょwwドルなんだからフラフラしてないで起こしてよヽ(`Д´)ノ
20070525f
って感じで満喫(?)しましたw ティタって確かドルだよね?

おまけ
新鯖のオープン当日の売りコメ。。
不覚にもフイタ(笑
20070525g

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
光の塔
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 23:01:08
今日はアサ2カバ1アルケミ1ドル1のPTでA15へ( ・∀・)
20070524a
慣れた狩場になりつつあるので、まぁまぁ楽に狩れますね(*゚ー゚)b
にしても、ツバキンのカバが急成長しててすごいですw
ずっとサウスで頑張ってた印象だったのに気がつけばちゃんとLv85の
職服も着てるし!!って感じでやる気の時の勢いのすごさは流石だw
20070524b
人が使ってるのを見ると刻印→ダークペインで発動ってやりたくなるけど
ポイントの関係で刻印しか取れてないんだよねー(´▽` A
今のところ、演習で毒防止、ラーヴァ防止にしか使い道が無い・・(笑
状態異常成功率上昇とかナッシングネスは要らないかなぁ・・ウーン(´・ω・`)
20070524c
おまけ
ナイス虎王子ハッケン!!これって何職の職服なんだろう?
なんだかすごくエレガントな作りだ(笑
20070524e

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
やったぁヽ(*´∀`*)ノ
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 23:09:06
念願の傘トリオのフィギュアが揃った~(≧▽≦)b
20070523a
マジカルハウスに合っててイイ!!!(゚∀゚)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第33回リング集会
2007 / 05 / 22 ( Tue ) 23:07:53
今日のリング集会は連続イベントの一つの「ゆめみのたびびと」の
初回クエをみんなでやった( ・∀・)
20070522a
狩りが無いので、ネタ装備でわらわら集まる人たち。。。(笑
20070522b
そして早速南アクロのお屋敷のアリスの所へ(`・ω・´)
4つのクエを達成してトンボ球(白黒)エアリー(オフ白)シニヨンキャップ(白)
タペストリー(レース)をゲッチュ(*´∇`*)v
アーチンのとげも花の種も多い目に集めてくれたフェルさんありがとうw
20070522c
手に入れた装備品をすぐに身に付けてみんなでわいわいと雑談w
あれ?右隅の方に着れない♂キャラの人がorzってますね(笑
20070522d
後、下を履かないエロイ人とか・・・(さすがEROKING!)
20070522f
おまけ
↑これ、家具で出ないかな・・w 

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
遺跡狩り
2007 / 05 / 21 ( Mon ) 23:04:15
今日はアサで遺跡に篭って狩り狩り( ・∀・)b
毎度の事ながらこのキャラは遺跡運がイイらしく、いつもいい部屋に当る。
他のキャラでも遺跡には行くけどワサビ繁殖率が高くて、いい部屋探しに
時間取られることも多いだけに、いつもびっくりする。
入り口の次の部屋がバンデ・トロット主体のいい部屋だった事も(笑
20070521a
この時の部屋はバンデット・コダマー・トロット・シュバリスたまにレイダーって
感じで、かなり稼ぎのいい部屋で満足満足(*´∇`*)v
20070521b
技なしでAGI99でひたすらDC狩りw(レイダーのみ連続)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
ファナ失敗?!
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 23:02:52
魂抜きを憶えてから、カバでもちょくちょく演習に参加してるんだけど
対タンクには魂抜き後→テラー(もしくは氷)で、中身まで含めて倒すのは
近くに味方が多いときだけで、ほぼタンクの足止めが目的って感じで
やってます。レベルが上がってヒンダーハンド、インフェナルマーク、
アブレイション、ダークブレイズ等が使えるようになると、抜き後の
選択肢がかなり増えて楽しくなりそう(*´∇`*)v
先が楽しみって感じです(*゚ー゚)b
で、対SUにはファナをかけてバーサークさせて(ATK2倍減算DEF0)状態に
して釣りだして状態異常→倒すって感じでやってるのですが、間違えて
ファナをF系に使うとATK2倍で恐ろしい目にあいます。。。(´▽` A
20070520a
↑ツバキンと二人で、ナロちゃんのアサに憑依してた状態で、SUさんと間違えて
ブレマスさんにファナしてバーサク百鬼でやられたもの・・。
二人仲良くスーパーマン賞に・・・(´・ω・`)
装備の多様化やイベントの杏姿だったりで見た目で判断するのも難しい
から、少しずつでも名前で憶えていかないといけないなぁ・・(`・ω・´)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
超兵器
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 23:06:41
今日は、あこちゃん、鈴ちゃん、スカさん、ツバキン、ナロちゃんと人が多目
だったので、珍しく「超兵器」へ。
経験値で考えると、遺跡荒しのほうが上か、良くてトントンくらいだと思う
けど、みんな遺跡荒しには飽き飽きしてたのでたまにはイイヨね(笑
20070519a
そこそこ必死になるんで、またまた狩り中のSSを撮るのを
失念していた・・_| ̄|○
20070519b
お疲れ様でした(*゚ー゚)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:1 admin page top↑
BABYタイ
2007 / 05 / 18 ( Fri ) 23:04:20
Lv85のドルバード職服は左胸あたりに、もともとアクセっぽいものが
ついていて、どのアクセをつけてもあわせ難く、元々ついてるそれを
隠せるくらい大きめのアクセがイイナぁって探してたんだけど、
↓このBABYのリボンタイ結構合うような気がする・・(*゚ー゚)b
20070518a
しかし、お高いのであった・・・_| ̄|○
これからまだまだ出回りそうだし、気長に安い目のを探そうっと(笑
20070518b

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第32回リング集会
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 23:18:12
今日はリング狩りの日でした。でも狩りはしないで皆で期間イベントの
カーネーションを取る奴をした( ・∀・)
狩りにこだわらず、イベントをしたりもするからリング狩りじゃなくて
リング集会とこれからは呼称を変えようw
20070515a
さっちゃんやツバキンが細かく色々と教えてくれたのに、なぜか爆弾解除を
何度も間違った上、それに気付かないからイベントが進まなくて、フシギ団員を
無駄に何度も回ってみたり・・あたし1人妙に進行が遅れてしまった。。(´▽` A
20070515b
各座標にもあこちゃんに連れて貰ったり・・・ハイ,鈍い人ですみませぬ。。(汗
20070515c
ブルは相変わらずヨーコさん一途でお茶目なキャラですね(*゚ー゚)b
前回の「ヨーコさんの桜餅」の時からこの幹部のブルの一途で
チョット騒がしいキャラクター性は結構好きだったりする(笑
20070515d
何とかみんなの助けのお陰でカーネーション3種ともゲッチュ(≧▽≦)b
並んで記念SS♪ 行ったり来たりめんどいけどみんなでやればワイワイ
やって楽しく出来てイイナって思ったw お疲れ様でした(*´∇`*)v
20070515e

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
ウァテス系集う魔物タイムトライアル
2007 / 05 / 14 ( Mon ) 23:15:08
今日は花姫♪さんが企画実行しているイベントに行って来た( ・∀・)
職業別集う魔物タイムトライアルで、各職のみで集まって集う魔物を
クリアするタイムを計る・・というものらしいです(`・ω・´)
ログインしてコメントを見ていて、ウァテス系のみで集う魔物をって言う
募集でイベントを発見!すぐにあこちゃんを誘って早速参加(*゚ー゚)b
20070514a
コメントのPを押してPTに入ったら、遺跡に入りPTから抜ける・・という
手順でたくさんの人数を遺跡に入れるって方法で、入ってみると
既にたくさんの人が! これ全部ウァテス系ってすごいよねw
以下長いのとSSが多いので追記へ
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
ピーノゲッツσ( ・∀・)σ
2007 / 05 / 13 ( Sun ) 23:08:25
トンカも実装されてかなり経つのに、まだピーノを取ってなかったんで
あこちゃん、さっちゃん、ナロちゃんとで取りに行った( ・∀・)b
エミル君温厚そうに見えて、ナロちゃんのお腹を刺してますね。。(汗
20070513a
光の塔A16でDパーツを取ってきてお話ししたあとは像の後ろのボタンをポチ!
20070513b
ここでそれぞれのイベントマップに飛ばされるので各自で戦うんだけど
無限に湧き出る小さいDピボットが無数にハイパーチャージをしてくるし
洗脳装置は硬いし・・で大変でした(´▽` A
ドルで行ったのは間違いかもしれない。。最初にHGで押し込んでしまったから
もう重なってHG連打連打連打!!数え切れないほど打ったよ・・(´・ω・`)
20070513c
そんなこんなで、みんなに待ってもらいながらも何とか壊して揃って
ピーノゲッチュ♪ AGI補正がすごくて10もあがってた、ついでDEXが+7
だった。でもMP回復だからF系には使いにくそうだし微妙なマリオかも?!
20070513d

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
( ・∀・)9m
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 23:06:27
君も入ってみないか!!(ぁ
20070510a
ハイハイ手抜き手抜き┐(´ー`)┌

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
剣士レベル上げ!
2007 / 05 / 09 ( Wed ) 23:05:52
Lv39になりギゴクエが受けられるようになってからずっとサウス大工場に
半監禁状態の剣士。。彼はもう1年以上ギゴしてるかもしれない。。(汗
そのため他のキャラに比べて妙にジョブが先行してる状態でLv45/50で転職し
ブレマス20まで上げて(旋風剣・両手マスタリーリザーブのため20は必須)
バウハンにスイッチ。その後バウハンLv30まで上げて、二段斬りLv10・人間系
ダメージ上昇・ブラフをリザーブしてまたまたブレマスにスイッチ。
この時、BaseLv56のJob20/30・・やっぱ他キャラに比べてかなり先行だ(笑
で、ブレマスにスイッチして戻ったついでに少し狩りをしてみようと
無謀にも、砦、中立島の辺りへ行ってみることにした(`・ω・´) b
でいざ行ってみると、魂装備の威力はすごくて、STR極の魂を2個積んだら
Lv56でも普通に中立で狩りが出来て面白いくらい早くLv60まであがった(≧▽≦)b
そりゃ、Lv56のキャラに一体につき2000/2000ほどの経験値は
かなり大きいですよね。。w
ここまできたら魂まで頑張るぞ!!と調子に乗って次は光の塔へ(笑
20070509a
あら。。意外と普通に狩れる・・w もっと死にまくりかと思ったんだけど
ホントに普通に狩れてびっくりしたw さすがブレマスだ。。(謎w
このままB7で狩り狩りして62/27まであがったところで終了(*゚ー゚)b
魂取得まではちょこちょこ出して狩りしてみようかな。。。w
20070509b
おまけ
どうみても マリオ
20070509c

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
超兵器
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 23:04:25
今日はあこちゃんとペアでインスDの超兵器へ( ・∀・)
狩り狩りしてる途中であこちゃんがベースLvUP!おめでとう♪
20070508a
しばらく狩ったあとは端っこの方によって、いつものように雑談(笑
奥の方に座らせてもらっていても、こっちが狙われるのは仕様ですか・・・w
↓挙句の果てに杖さんに逃げられて素手なのはご愛嬌(*゚ー゚)b
20070508b

おまけ
ギガントもアップで見るといかつくてコワイw
20070508c

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第31回リングイベント
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 23:00:26
今日のリングイベはゆきちゃん主催のクイズ大会でした~(*゚ー゚)b
ダウンタウンの意外に覚えてないNPCの名前とか、噴水の数だったりとか
ある部分の旗の数だったり、ファーイーストの犬の名前とか、結構コアな
問題も多くてむずかしかったw 
急にノーザンの女王の名前は?と聞かれてスッと正しく出ますか?w
20070505a
そして結果発表~♪
一位はツバキンでしたw おめでとう(*´∇`*)v
あたしは惜しくも2位でした。適当に答えた奴も多かったから、思って
いたより上位で驚いたヽ(*´∀`*)ノ
20070505b
賞品もウェイトレス2色・サングラス(ミラー)・セーラー帽・各種のぼり
フシギ団マスクとかなり豪華でした(`・ω・´)
問題考えて賞品用意して…と本当にゆきちゃん大変だっただろうなぁ。。
準備・進行とお疲れ様でしたm(_ _)mペコリ
20070505c
参加させて貰った方としては、すごい楽しかったし面白かった(*゚ー゚)b
ぜひとも第二弾をやってもらいたいな・・w

おまけ
2色のベビー。。かぁいい(*´∇`*)v
20070505d

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
突発イベント
2007 / 05 / 03 ( Thu ) 23:59:08
GWは演習も特別スケジュールでいつもよりもたくさん行われてるけど
一番いい時間の午後9:30-12:00まではスケジュールが空白になってて
このあいた時間に突発が来るんだろうなぁと予測していた通り、
その時間に始まった。確か去年は夜中の3時ごろあって平原で大量の
メタリカを追いかけた気がする・・・あれはGWだったかな・・夏休み
期間だったかな・・あぁもう記憶が曖昧だなんて・・・_| ̄|○
20070503a
とにかく、平原に魔狼や最強の魔獣、白熊くんがでて早速退治したのは
いいんだけど、バグなのか一部のMOBが消えずに残りペット化して画面がいっぱいw
ペット化というかファーイーストのレイソボー達みたいな感じで一番近い人に
くっ付くって感じでいっぱい残って重かった(´▽` A
平原ではガーズ・・・w
20070503d
スノップではクィーンやキング、デスが取り残されたMOBになって
固まりすぎてすごい事になってたなぁ。。(´▽` A
20070503b
結成!戦隊デスレンジャー!!(ハイスミマセン…(´▽` A
20070503c
最後は岬でライオウ・メイオウ・ネノオウが一斉に出て一時死体の山(゚∀゚)
20070503e
でも立ち直り、あとは数の暴力でメイオウも
20070503f
ネノオウも討伐されて無事おしまいw
20070503g
おまけ
槍の人が久しぶりにやってきて、新しいポーズをやってたんで
混じってSSパシャパシャ(*´∇`*)v
20070503h

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
プラーナ取得♪
2007 / 05 / 02 ( Wed ) 23:55:13
今日はジョブが46と90%まで行ってたので遺跡にこもって狩り狩り。
そしてレベルアップ!ポイントも残していたので即プラーナLv5まで取得。
20070502c
上に出る補助スキルの数が多すぎて笑えた(*´∇`*)v
ただ付くアイコンが多いだけあって切れ目にラグるって欠点があり
切れないように重ねがけが必要になってくる感じ(`・ω・´)
20070502d
夜はみんなで中立クエ30回(`・ω・´)
中立でクエを消化するのは海賊島でするよりも、意外と早く済むので
ここのとこ中立で消化が多い( ・∀・)b
20070502a
おまけ
ナイス個性の方がいたのでまたも盗撮(ΦωΦ)フフ
紋様にネクタイにスケルトン。一目で皿さんだとはわからなかったw
20070502b

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
お宝ザクザク?
2007 / 05 / 01 ( Tue ) 23:40:10
昨日のわんわんのイベントを終了すると砂漠を掘るスコップが購入出来る
用になって、スコップを10個買っていたのでさっそく掘りに行った(゚∀゚)
20070501a
でも、お肉やらバウの革やら骨などのゴミしか出なくてあっという間に
スコップを使い果たしてしまった!!!
目的の柏餅が出なかったから意地になり。。。
20070501b
さらに30個スコップを購入(笑
これだけあれば一個二個は出るだろうと、もう一度砂漠へ。。
20070501c
ハイ、今度は出すぎです。。(爆w
30個のスコップでお餅7つも出すならさっき一個くらい出してくれれば
良かったのに。。この係数の偏りはナンデスカ!!!ヽ(`Д´)ノ
20070501d
で、さっそく飛空庭に飾ってみた(≧▽≦)b
アップにすると桜餅と柏餅の違いが良くわかるw 
微妙な差といえば微妙なんだけど。。満足したから良しとしよう(*゚ー゚)b
20070501e
その後はメイン2Fでコツコツレベルあげ(`・ω・´)
シュバリスとトロットを主に1時間ほど狩って終了~♪
20070501f

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *