さらばバード(笑

バードのレベルが41に上がったので即ラウドソングを取って
ドル49にスイッチ( ・∀・)b
20070731a
バードのMAG補正は低いなぁと体感的に思ってるだけで
見比べてなかったんだけど、こうして見比べてみるとINTも低く
その分がVITとAGIに振られてる感じ。。かな
VITはいいとしてAGI補正の意味が今ひとつわからない。。(´▽` A
20070731b
HPは250ほど減ったけど、使用スキルなどを考えると
この先もドル主体の方がいいかもしれない(`・ω・´)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

A16

バードの補正があんまりなので早くドルイドに戻りたい今日この頃。。
さっそく得意の狩り場のA16へ行ってみましたが・・・(´▽` A
以前HG2回で確実に倒せていたピボットすらHG4回は打たないと
やっつけられません。。まぁここメインで狩っていたときは
MAG111はキープしてたので、現在のMAG74と比べると当然といえば
当然なんですが。。。もうなんか気分的に萎えますね・・(笑
20070730a
やる気出せよ~ってお告げなのかチェインが落ちたりしたけど
今さら感もあるよね・・w これ今でも売れるのかなぁ(´・ω・`) ?
20070730b
でももうあと一息(`・ω・´) b
明日にはドルイドにスイッチできそうでワクワクです(≧▽≦)b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

遺跡にて・・

狩って
20070727d
狩って狩って・・・
20070727a
レベルアップ~♪ただし中身が(爆w
20070727b
ドルがジョブLv49になったので、一旦バードにチェンジした(`・ω・´)
40のアトラクトマーチと41のラウドソングを憶えてドルに戻る予定。
しかし、バードのMAG補正は死んでるね・・これ何?ってMAGになって
しまいました。。MAG74って何?ww       。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン 20070727c
町襲撃イベントも行ってきた(≧▽≦)b
でも、重くて重くて動けた時には人しかいませんでした(´・ω・`)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新しい水着?

今日はログインすると、鈴ちゃんが見慣れない水着を着ていて
どうも雑誌の付録?みたいなものらしい・・w
20070725a
で、さっそく貸してもらって試着~♪
青系の水着でちょっと露出が多い感じ・・w
リアルではタンキニタイプが多いのでゲーム内でも新鮮な感じw
20070725b
それから、あこちゃんが仕入れてきた(?)マイマイの装束を借りて
試着w 2色借りたけど、髪色と靴の色から水色の方が合う感じ。
20070725c
色々と装備が次々と増えるのはバリエが増えて嬉しいけど
倉庫的にはきつくてホント嬉しい悲鳴が。。。w

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バオバブの夜

今日もマイマイ→バオバブの森(夜)で狩りをしてきました( ・∀・)b
マイマイが実装されてから、やはり新鮮なだけあって人の集まりも
いいような気がします(*゚ー゚)b 
PT狩りにむいてるマップなのもあるし、何よりわいわいと狩るのは
楽しくてイイね(≧▽≦)
今日もよっちゃんに授業をかけてもらって、色んなクエ品をゲッチュw
ドラゴの革→竜のウロコ(要ペンチ)にしたものは、1個でクエ一回
出来るので自分で使ってもよし!売ってもよし!で優良品ですね(*゚ー゚)b
20070724a
ドラゴは1人で余裕で倒せるMOBじゃないから
こうやって協力して1体を叩くのがまたイイ( ̄▽ ̄)b
20070724b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イビルソウル

カバのジョブレベルがLv40に上がり、区切りがいいので一旦ネクロに
スイッチしてネクロ40のイビルソウルを取った( ・∀・)
20070723d
スキルLv5で効果時間90秒。闇属性のダメがほぼ倍になる感じです。
ゼンと違い、闇属性の魔法ならグローブだろうが全部乗るらしく、
その上各スキルのMP消費はそのままなので、使い勝手はかなり
良さそうな感じ(*゚ー゚)b
WIKIによると、LV5イビル状態でグローブ撃つと最大2520%という
ダメージが計算上出るらしく、今度どこかで試してみたい(`・ω・´)
また、エレのゼンと重複するらしく、ゼンイビルDBだとかなり
恐ろしいダメが出る模様です(´▽` A
まだカバ40ですけどね。。w
↓さっそく遺跡でお試し発動(`・ω・´)
20070723a

こっこれはっ!!・・・イイ( ̄▽ ̄)b

20070723b
血の烙印→氷→ブラストでこのダメですよ!!
異常よりのステ振りなのでMAGがやや低目なのにこのダメはすごい!
気持ちがMAG型に傾いてしまいますね・・・(´▽` A
という感じで↓のようなリザーブに変更して再びカバへスイッチ( ・∀・)
このまま、アブレイション・ダークブレイズまではカバで頑張る予定w
20070723e
おまけ
鎌にぐっさりと・・・(ΦωΦ)
20070723c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クロニクルイベント

今日はあこちゃんとずっと行きそびれていたクロニクルイベントへ( ・∀・)
まずはDTの某家に居候しているエミル君に話を聞きに行くと・・・
なんだか、氷結Dへ行かなくちゃいけない気がするけど、怖くて
いけないらしく、代わりに行って来て欲しい・・と頼まれる。。
20070722a
で、氷結Dへ行きBOSSの沸く小部屋に入ると、イベント用の別マップに
飛んだようで、沸いている敵がいつもとチョット違う。。(´▽` A
ナイトメアみたいな感じの見た目のフェイトという敵を倒すと
「大きな心のかけら」をドロップした。そのかけらをダブルクリックで
使うと、タイタニア転送室に一瞬で飛ばされて・・
20070722b
タイタスと話していると、かけらに反応したティタが少し感情を
取り戻したのか、エミルのことを呟きながら飛んで行ってしまった。。
20070722c
タイタスの落ち込みようのひどさに逆に受けてしまった・・(笑
その後マーシャ・ティタ・エミルのドロドロ三角関係(爆)に
巻き込まれつつイベントを進めて、結局またティタは戻って行った。
これでイベントはお終いだけど、連続イベントだからこれがこの後
どのように進展していくのか気になる所ですね(*゚ー゚)b
20070722d
ええ、もちろん殴っておきました(≧▽≦)b
女がもめるのは男が悪い!!(違ww
20070722e
続いて、ゴルドーの遺書クエもさくっとこなしたw
これは移動が多くてなかなか大変だったけど、NPCの登場人物も多くて
いつもは見れない光景が見れて、その辺はおもしろかった( ・∀・)
20070722f
最後の最後にどんでん返しで、ゴルドーは生きていました!(笑
20070722g
でもこのイベントで、NPC同士の意外な繋がりがわかって
そうだったのかぁ・・と頷きながら進められて、結構おもしろかったw
後、三姉妹の売り物も増えたし商人だけにやっておいて良かったかも(笑

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バオバブの森

今日はバオバブの森(夜)に突撃しました( ・∀・)b
参戦したのは↓のメンバー(ダクスト2、コマ1、エレ1、ブレ1、ドル1)
20070721a
見慣れない敵や、見慣れないマップで気持ち的にも新鮮で
敵も固く攻撃も強いし、緊張感も高まるし。。で皆張り切って狩ったw
20070721b
リンクしてくる敵や、アクティブ、背中を見せると襲って来る敵など
いろんな種類が居て、カオスになった瞬間もあったけど、イイ感じで
夢中になって狩れた感じ。最初にA屋上へ行ったときに近い感覚かも?w
20070721c
この森は知識で落ちるものがホントに変わるので、これから
PT狩りには、知識や授業を持ったレンジャー系の人がモテモテかも(笑
光の塔では商人がドロップに関しては優遇。。って印象があるから、
色々マップによって強い職がいるのは、なかなかイイコトかな。。?w
おまけ
憑依落ちのアニマルワンピを試着・・・似合いません!!orz
20070721d
首輪が妙に強調されてるような感じで窮屈そうな印象。。
逆にドミニオンには良く似合ってるって感じがしたw
ってか、あこちゃんはまりすぎww

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SAGA6始動!

いよいよ今日SAGA6・マイマイ島・マイマイ遺跡が実装された( ・∀・)
マイマイへは、トンカシティから専用の飛空庭で行くらしい。
で、マイマイ遺跡のほうは開けるのに鯖全体で100000個の火薬が必要と
言う事で、開通には少しかかりそうな感じ。。(´・ω・`)
それからレベルキャップがの引き上げられてベースが「90」から「95」
テクニのジョブの上限が「40」から「50」に引き上げられた(*゚ー゚)b
まぁすっかり失念していて、いきなり狩り始めにレベルが上がって
SSがうまく取れなかった_| ̄|○
20070720a
初日ということで、さくっと見て回ったって感じで今日は
終わったから、これから少しずつ全部見て回る楽しみが出来て
塔や遺跡に飽き飽きしてた所だから嬉しいw
20070720b


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(ё_ё)<ワタシハダァレ?

今日は演習にドルドルカバと3回でました( ・∀・)b
20070718a
演習の合間には、ロビーで色々と、反省点を述べ合ったり
作戦会議?みたいな感じで真剣に話し合われていたりしたのですが
20070718b
WISでおばかな事ばっかり言ってるあたしたち・・・(´▽` A
ぇ?「達」じゃないですね・・あたしだけですね・・(笑

今回の演習用野良PTでは、ちょこちょこブログを覗かせてもらっていた
方とご一緒したのでついつい黙ってられず、見てますよーって
一声かけてしまったw いつも岩壁ありがとうございます(笑

そして演習後はA16へナット集めのために狩りに行った(*゚ー゚)b
20070718c
もうここも、ほんとに楽にかれる狩り場になったなぁ。。
最初はそこそこ苦労してたような気がするから、
やっぱそれなりに進歩してるんだろうか・・・w
20070718d

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第41回リング集会

先週大掛かりなイベントだったので今回は無難に集まって狩り狩りw
塔A屋上へクエ品集めに行きました( ・∀・)b
全滅するような危ない感じは全く無かったけど、羽が切れやすいから
結構必死になってやってたので、またまたSSはありません(´・ω・`)
20070717a
その後は中立でドルのクエ15回
20070717b
ナイトのクエを15回消化しました(`・ω・´)
中立だと、ほんとにサクサクと終わって楽だw
20070717c
おまけ
恒例の首吊り・・(´▽` A
20070717d

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レアな槍(笑

今日はレアな槍の人がログインしていました!(≧▽≦)b
で、飛空庭の改造してるって言ってたけど、強引に誘って
魔法のビート板クエストへ( ・∀・)
課金切れる前に移動しておかないとね・・w
20070716a
この空気中を泳ぐ姿勢、横から見るといい感じなんだけど
20070716b
後ろから見ると・・・・┐(´ー`)┌
20070716c
もう仕様ですな・・w

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新スキル

某記事にあった新スキルをメモ代わりに転載(`・ω・´) b
追加スキル一覧
職業 取得LV スキル名 最大 説明
バウンティーハンター 42 一閃 3 前方広範囲扇形をなぎ払う
45 リミテイションエッジ 3 防御力を無効化する一撃を与える
47 ソードアセイル 5 対象に4連切りをする
50 斬撃無双 5 対象を10連切りする 10発目はノックバック
ダークストーカー 41 プライスオブペイン 1 HPが減るほど攻撃力にボーナスが付く
43 ブラッドアブソーブ 5 周囲にダメージを与えさらにHPを吸収する
45 フレアスティング 5 対象に武器を突き刺したままダークフレアを発動
50 ダークネスオブナイト 5 ダークワールウインドを4回連続発動した後、突きを繰り出す
コマンド 42 応援要請 3 仲間を呼びだして攻撃
43 デッドリーアタック 3 対象を稀に硬直させる攻撃
45 ラッシュボム 5 セットボムを2セット行う。触媒:時限爆弾
50 ワイルドダンス 5 アッパー、蹴り、サマーソルト、つむじ風の連携
ガンナー 41 精密射撃 3 一定時間攻撃がミスしなくなる
42 バイタルショット 5 対象を命中率、回避率低下と鈍足効果を与える
45 散弾 5 前方扇範囲に散弾を発射する
50 クロスクレスト 5 十字をかたどるように5発の弾丸を撃ち込む
セージ 40 リフレクション 1 一度だけ魔法効果を反射する
43 ドッペルゲンガー 3 デコイを召喚し共に戦う
45 ルミナリィノヴァ 5 範囲に巨大なマジックボールを落とし爆破させる
50 ラストインクエスト 5 空から新生魔法の強烈な一撃
エンチャンター 40 エレメンタルアディション 1 自分にかかっている状態効果を範囲内のプレーヤーキャラクターに反映
42 エンチャントウエポン 3 対象の武器に状態異常効果を付加させる
44 グラヴィティフォール 5 対象にダメージと共に鈍足効果を与える
50 エレメンタルラース 5 火、水、風、土、全ての属性効果を持つ一撃
バード 40 アトラクトマーチ 5 対象を自分の後を付いてくるように操る
41 ラウドソング 5 扇形範囲に音符を飛ばして攻撃
43 オラトリオ 5 範囲内のキャラクタのHPが自然回復する
50 デッドマーチ 5 広範囲にダメージと共に状態異常になる音波を発生させる
ネクロマンサー 40 イビルソウル 5 闇属性の魔法攻撃力を効果時間中アップさせる
42 イヴァペレイト 5 対象を消し去る
44 死神召喚 5 死神を召喚し対象を攻撃させる
50 カオスゲイト 5 持続系ダメージスキル
マシンナリー 40 火炎放射 5 ロボから火炎放射攻撃を行なう
42 オーバーチューン 3 一定時間ロボの性能を全能力アップさせる
44 スパークボール 5 触ると感電するボールをロボから発射する
50 ラビッジカノン 5 ライン上にいる対象に対して太レーザー砲を放つ
マリオネスト 40 チェンジマリオネット 1 マリオネット憑依中ならば何度でも他のマリオネットに憑依可能
41 マリオネットディスチャージ 3 対象にダメージと共にマリオネット憑依を確率で解除する
43 フォーティファイ 5 召喚マリオネットが強化される
50 マリオネットキング召喚 火 3 巨大マリオネットサラマンドラの色違いを召喚して攻撃
50 マリオネットキング召喚 水 3 巨大マリオネットインスマウスの色違いを召喚して攻撃
50 マリオネットキング召喚 風 3 巨大マリオネットニンフの色違いを召喚して攻撃
50 マリオネットキング召喚 土 3 巨大マリオネットマンドラゴラの色違いを召喚して攻撃
トレジャーハンター 40 警戒 5 防御力アップ クリティカル攻撃を受けなくなる
42 プルウィップ 5 対象を鞭で引き寄せその勢いで攻撃をする
44 エスケープ 1 ダンジョン内から外へ出る 何処にいても入口に戻れる
50 ソニックウィップ 5 鞭のコンボ
ギャンブラー 40 トリックダイス 1 サイコロを振り、出た目でランダム効果
42 アルカナカード 5 アルカナカードを消費しmobアルカナシリーズをランダムで召喚
44 エニグマ 1 何が起こるかわからない
50 猪鹿蝶 5 花札の猪、鹿、蝶とエフェクトを出しながら3回攻撃する
ブラックスミス 50 フレイムハート 5 身体に宿したサラマンドラの力を借り攻撃する
アルケミスト 50 ケミカルプラント 5 巨大なマンドラニンジンを地面から出現させる
ソーサラー 50 レイビングソード 3 対象に無数の魔法の剣を繰り出して切り付ける

(C) 2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

花火

鈴ちゃんが去年の花火を出してくれてみんなで上げて遊んだw
20070715a
今日はほぼお喋りしかしてません(´▽` A

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お化け屋敷Σ(゚Д゚)

リング集会に続いて残った人とツバキンも参加してお化け屋敷へ
20070711a
怖い系は弱い方なので結構怖かったです(´▽` A
20070711b
タイミングのいい効果音と悲鳴がびくっとさせてくれます。。
20070711c
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
20070711d
ガクガク((((;゚Д゚)))) ブルブル
20070711e
ギャァァァァァァァッ!!
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえない
20070711f
と言う感じで(謎)かなり満喫しましたw
何かを集めるイベントとかだと取り合いで殺伐とするし
こういうイベントはイイナァと思ったw 出来も良かったし(*゚ー゚)b
こんな感じのイベントをちょくちょくやって欲しいなw
おまけ
天上のコック服が憑依で落ちてたので試着。。w
20070711g
ズボンが無いのはご愛嬌という事でよろしく。。(笑

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第40回リング集会

Rメンバーが仲良く馴染んでいくのに、週一回でも集まれたらイイねって
始めたリング集会も早いものでもう40回目( ・∀・)
何か、少し大掛かりなイベントでもしたいなぁと思ってたら
RMのなろちゃんが考えてくれて、楽しいイベントが出来た(*゚ー゚)b
今回は、企画もせず参加者として行ったので純粋に楽んでたw
やり方は、ナロちゃんの庭をクエストカウンターにして
出されたクエをこなしていき、終了後カウンターに報告、その時間と
そのほかの加味要素で順位を決める。。という形式でしたw
20070710a
まずは第一クエ
[アップタウンに住んでいるある男の子が]
[「雛を飼いたい!」っていうんだ。]
[それで、その男の子のお父さんは僕のお得意先でね・・・]
[断れなくって・・・困っているんだ。]
[僕は生憎やることがいっぱいあって行けないんだよ。]
[そこで、君に頼みがあるんだ。]
[高級卵と雛が生まれてきたときのための餌]
[これをとってきてくれないだろうか?]
[餌はある爺さんのところにいってもらってきてくれないかな。]
[その人は確かペットにとてもくわしかったかなぁ・・・。]
[卵は、好きなところからとってきてくれないかな。]
[ただし新鮮じゃなければならないので、狩場で入手してきて欲しい。]
[それじゃあ頼んだよ。]

高級卵を取るには中立か、砦か、イーストDで、ある爺さんはモーモーの
ペット仙人だから・・・えっとまずは砦で高級卵とって、帰りに仙人に
寄って・・と頭の中で算段を付けて出発(`・ω・´)
途中アクティブに絡まれて、HLやグローブで処理したりしたけど、
どうしても時間食うので、今度は殴りで行ってもイイナと思った(笑
これは行って戻って4番目だったかなw
続いて第二クエ
20070710b
空き瓶→エーテルはよろず屋の外に居るエーテル業者で。。
ペットに詳しい女の子=ノーザリン岬のペットドクターだから
真っ直ぐただ走ればイイナとダッシュ(`・ω・´) !
ドルは不利だと思ったけどここでは解毒の点においては楽でしたw
この第二クエもまたまた4番目で帰還(*゚ー゚)b
続いて第三クエ!
20070710c
「羽は何でもいいしでも重要な気がするんだ」
これは羽によって何か違うんだろうなーと予測して考えた。。w
あたしの頭の中ではこの雛は青い鳥だったので、青い羽=異界だ!!
と決め付けて(笑)塔A15へ行きハーピーを狩り狩りして羽ゲッチュ(≧▽≦)
でも戻ったのはラストでしたぁ・・orz みんな待たせてゴメンよ(´▽` A
20070710d
結果は!!
よっちゃんの優勝でした~(*´∇`*)パチパチ
こういう形式のイベントは初めてだからおもしろかった(*゚ー゚)b
企画運営ホントありがとうでしたm(_ _)m 二弾もよろしくね(ぁ

おまけ
20070710e
牛:のぼせたの?ねぇのぼせたの??
ブ:あちぃぃぃぃぃぃ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

にんじんと草集め

はいっ表題の通りです!!!
ミックスとマルチのために穀倉へ行ってひたすら馬と草を狩り狩り( ・∀・)
20070709a
結構集まって、精製後は500近くのミックスになりました(≧▽≦)b
20070709b
おまけ
座ってるとこに生えて、大きなアフロに・・w
20070709c
手抜きでホントすみません(´▽` A
マジデ忙しいんです。サーセンw 祇園祭終わるまで待って(謎w

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新しい水着♪

今日の演習のロビーでは水着の人や魔法のビート板を持った人がいっぱいw
20070708a
楽しそうに波乗りしてる姿が涼しげでイイ感じでした(*´∇`*)v
このビート板はなかなか斬新ですねw 是非ともゲッチュしなければ(*゚ー゚)b
20070708b
で、自分達も取ろうと、演習後さっそく魔法のビート板イベントへw
20070708c
新しいホルターネックの水着と、ビート板をまずは購入~!
♂キャラの二人は色を合わせて(?)ふんどし姿にw
20070708d
うろ覚えだけど、風の妖精(?)に会いに行く事に・・。

風の妖精?

え?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)<ドウミテモ魚!!!
20070708e
とまぁ突っ込みどころ満載でもありましたw
さり気にツバキンがふんどし二種を着分けているのもオサレデスネ(`・ω・´)
20070708f
みんな思い思いの水着を着てSS撮って終了~♪
おつかれさまでしたw
20070705h
おまけ
これは・・・・・・・!!
20070708g
一言では言い表せない後姿です・・・(*ノノ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

集うきのこ♪

今回もまたまた花姫♪さん主催の集う魔物イベントに行ってきました( ・∀・)
今回は集う魔物系列イベントのオーラスの「きのこリベンジ」デス(`・ω・´)
20070705a
合計14本(?)のきのこでいざ 出荷 突撃~!!
しかし階層を越えるたびに落ちていく鮮度・・・(´▽` A
ライオウメイオウの直前にはカビが生えて出荷不可能状態に。。(謎w
20070705b
ウァテス系列・スカウト系列と参加してきたけど一番会話が盛り上がった
集まりだったような気がします(ただしすべてきのこ話w
20070705c
終わってもしばらくはシアターでまだまだきのこ話をしてましたw
こういうお祭り系はホント楽しい(*´∇`*)v
自分では企画できないで、乗っかる方ばっかりなので主催者の
花姫♪さんに感謝ですね(*゚ー゚)b
まだまだイベントをこの後も企画されてるようなので、お祭り好きの
方はまた花姫さんのブログを覗いてみてくださいねw
くわしくはこちらをどうぞ(*´∇`*)v

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まっく転生(`・ω・´) b

以前何気にペットのわんこのまっくのステをWIKIでみていて
物理攻撃、近距離命中、遠距離命中、クリティカルがカンストしていた
のに気付いて、転生させるかどうか悩んでいたんだけど、転生と
言うものをした事がなかったので一度やってみることにした(`・ω・´)
20070704a
で早速、ペット仙人のところへ行って転生!
20070704b
仙人さんは一時的に弱くなるがすぐに前以上に・・・って言うけど
すごい弱体ですよ・・これは(´▽` A
また地道に少しずつ育てるしかないなぁ・・頑張ろう(`・ω・´) b
20070704c

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第39回リング集会

今日のリング集会は集う魔物へ3回行きました( ・∀・)b
20070703a
かなちゃんが封魔を憶えて頑張ってくれたので楽でした(*゚ー゚)b
最終の回の時はナロちゃんの皿がディビテイトとクラッターをしてくれたので
びっくりするほど早く終わりました(*´∇`*)v
20070703b
開けた中身は・・・・聞かないでください┐(´ー`)┌
20070703c
河童・丸太・ペンキヽ(`Д´)ノ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バイオ飴

ぐんぐん飴を集めてグッズと交換してもらうイベントを
あこちゃんだけ都合で出来ていなかったので、今日はつきそい(*゚ー゚)b
20070702a
ぐんぐん飴コレクトくんってカワイイ名前がついてるけど・・・
ガッテンそのまんまだよね・・(笑
20070702b
先にやってたから、色々説明してたけど。。
名前間違ってました・・・・サーセンw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
詳しいキャラ紹介はこちら
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)
ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ