新春インス
2007 / 12 / 30 ( Sun ) 22:36:26
今日もまた夜の森に狩りに行ってたところ新春インスに遭遇。
去年までの新春インスと違って、たたいた所弱くて即死んだ。。と
思ったら「バトンタッチ」という技?を使ったとたん新しいインスが
現れたんだけど、そのタッチで現れたインスは硬くてHPが多い上
波やら色々とスキルを使ってきて強い強い(´▽` A
20071230a
 
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
夜の森狩り
2007 / 12 / 29 ( Sat ) 22:33:33
今日は新しく入ったRMの巫女さんも一緒に夜の森へ( ・∀・)b
まだレベルが60代だから、きついかなァと思ったけど、意外と
普通に参加できていたようでよかった(*゚ー゚)b
20071229a
HPが少ない分、即死もあったりしたけど
そこそこ楽しめてくれたのならいいなぁw
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
駆け足日記
2007 / 12 / 27 ( Thu ) 22:29:23
遅れているのでSSのみの駆け足で(ぇ
12/27
マザー狩り(`・ω・´) b マザー対面が初めての人もいたので
行ってみようという軽いノリで行ったところ放置されてました(笑
マザーは勝手にバーサクしたり毒が嫌ですよね・・・。
ほぼフルPTだったので難なくやっつけれて良かったw
20071227a
12/29
光の塔A屋上狩り
この日は槍の人も久しぶりに一緒に狩りにいけて良かった(*゚ー゚)b
いつものらりくらりとすぅっと逃げられてるので・・(爆w
20071228a

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第64回リング集会
2007 / 12 / 25 ( Tue ) 22:23:50
今日のリング集会は、ゆきちゃんがクイズイベントをしてくれました( ・∀・)b
去年に続いて2回目のクイズ大会で、難しくて楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
20071225c
集まった人数も最近の集会の中では最高数なんじゃないかなぁ・・w
皆楽しみにしてたのがよくわかるね(*゚ー゚)b
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
新メンバー
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 22:21:09
今日はRに新しいメンバーが入ったので歓迎の意を込めて皆で寒流狩りへ( ・∀・)b
20071223a
新メンバーと言ってもベテランさんのようで、レベルもほぼ
カンストされてる方でびっくりしたw
ツバキンは演習で見かけたりしてた人だったらしい、世間は狭い(笑
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
アブチェーンジ(゚∀゚)
2007 / 12 / 22 ( Sat ) 23:06:37
今日はツバキンとお互いに、「アニマルワンピが似合わない」
「ドル服が似合わない」から着ないと意見が一致(?)したので
本当に似合わないか交換して着てみた( ・∀・)b
20071222a
あたしはやっぱり似合ってない。。。_| ̄|○
たれ目にたれ目サングラスはやばすぎる。。w
けどツバキンは印象が180度程変わるけど似合ってると思うw
まぁ・・結論としては好み!!!ですね、結局(*゚ー゚)b

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
寒流
2007 / 12 / 21 ( Fri ) 21:56:24
この日は寒流狩り~(*゚ー゚)b
20071221a
詳細は忘れてしまった・・・_| ̄|○
貯めるとダメね・・(´▽` A

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
ザ・盗撮
2007 / 12 / 20 ( Thu ) 21:49:04
すごく個性的な♂ドルさんを発見して思わずパチリ(*゚ー゚)b
20071220a

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
またまたクジ
2007 / 12 / 18 ( Tue ) 23:46:32
つい最近、ピンクの傘とかのクジがあったばかりなのに
またまたクジが発売になったらしいΣ(゚Д゚)
こんな間隔狭くにクジが発売されたなんて今まで
なかったからチョットびっくりした。。
ちょっと課金物に力入れすぎなんじゃないですかね・・
くじくじ・・より早く90防具実装して貰いたいものだ。
といいつつ新しい装備を見ると、欲しくなる癌畜なので
さっそく可動で色々試着してねずみスーツを購入(*゚ー゚)b
20071218a
♂キャラが着るとイマイチな感じもするけど
♀キャラならイイ感じに可愛い(*´∇`*)v
20071218b
みんなも色々手に入れたようです(*゚ー゚)b
♂キャラは今まであんまりイイの無かったけど
袴は結構イイ感じw ただ、肩出しは要らないと思う・・(笑

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
海底洞窟の経験値(一部)
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 23:45:33
いつも新しいマップでは新MOBの経験値をみたりするんだけど
だんだんソロで狩れる種類が減ってきてなかなかうまく行きません(笑
20071216a
寒流のバルーンジェルが3800/4000、コンクが2750/3100とこの二種しか
うまくかれなかった(´▽` A
この2種で見る限り、ジョブの方が多目なのでイイ感じだよね(*゚ー゚)b
このあと、シーサーペントにもチャレンジしたけど途中で南無っておしまいw
また機会があったら調査(?)してみるつもりだけど、ドルのほうが
良かったかもしれない・・(笑

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
東の扉
2007 / 12 / 15 ( Sat ) 23:26:53
今日はマズはみんなで、マイマイ遺跡を進めていないキャラも
少しずつ進めていこう。。ということでマイマイ遺跡東の扉クエを
やった(*゚ー゚)b クエの数があれば、西、南と進める所だったけど
急な話だったというのもあり、クエ数のない人もいたので今日は
東だけになったので、また今後、やってないキャラがいれば
手伝ったり手伝ってもらったりして進めて行きたいな(*゚ー゚)b
その後は武器庫クエを一回(`・ω・´)
20071215a
まぁいいものは出ませんでしたが・・・_| ̄|○
20071215b
おまけ
熊パフェ一丁!(゚∀゚)
20071215c

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
マーメイド
2007 / 12 / 14 ( Fri ) 23:24:00
今日もまたまた寒流へ(`・ω・´) b
寒流は偶数の時間に開くので、それまでの時間はウォーターレイアー
の普通マップで 帆立貝 真珠貝狩り( ・∀・)
20071214a
途中でツバキンが溺死しているのを発見(爆w
そして狩りのSSはまたまた撮り忘れ_| ̄|○
20071214b
新しいマリオネットの「マーメイド」は出来がイイよねw
性能はMP回復とINT+7 VIT-3 AGI+5 MAG+8 らしいので
SU向きのマリオネットっぽい感じ。
入手できたらネクロに持たせたいな(*゚ー゚)b

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
寒流狩り
2007 / 12 / 13 ( Thu ) 23:20:55
今日はログインすると人が多かったので、どっか行こうかということで
さっそく寒流へ狩りに行った(`・ω・´)
20071213a
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
エレキテルラボ
2007 / 12 / 12 ( Wed ) 23:43:30
今まで景品のしょぼさから、実装直後から全然行っていなかった
エレキラボだけど、景品のラインナップが換わって、犬ぞりや
新しい尻尾が入るうえに、クリスマスだけの期間限定で、熊島の
3種のタイニーのマリオネットが入手出来るらしい!!
ということで、さっそく張り切ってラボでポイント貯蓄(現金w
20071212a
タイニーが貰える3000点はなんとか貯めれそうな感じ(*゚ー゚)b
犬ぞりの18000点・・?これ貯めるには・・巨人討伐(300p)を60回?!
となかなか入手のハードルは高そう・・(´▽` A
ってか今ポイント貯められるのって14999までじゃなかったっけね?(´▽` A
21日のそり交換実装日に更なる昇段試験が入るのかなぁ。。w
個人的には150Pでモーグ炭25個ってのが一番お徳な交換な気がします(笑
一日分の3回のクエで900P=モーグ炭150個って炭買う事考えると大きいw

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第62回リング集会
2007 / 12 / 11 ( Tue ) 23:42:40
今日のリング集会は、残りの鍵を使って、とりあえず皆1キャラは
正式にドラゴンを倒してレイアーに行けるように!!ってことで
またまた天まで続く塔へ行きドラゴン退治(`・ω・´) b
またもやSSは撮り忘(ry・・
だってドルってSS撮り難いのよ!と言い訳しておこう(笑
20071211a
今日はひつじさんもやってきて賑やかだった(*゚ー゚)b

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
コネクション(゚∀゚)
2007 / 12 / 09 ( Sun ) 23:40:50
昨日同アカウントのドルがウォーターレイアーにいけるフラグを立てたので
商人もいけるはずだと、今日は商人で行ってみたところ・・・
20071209a
通行証を入手するイベントをパスできるようです(≧▽≦)b
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
天まで続く塔
2007 / 12 / 08 ( Sat ) 23:39:18
今日はいよいよ「天まで続く塔の鍵」を使って、塔の入り口を開いて
タイタドラゴンとの戦いです!(`・ω・´)
でもその前に、天まで続く塔の島まで渡るための通行証を取る為の
イベントをこなした。イベントの始まりの新NPCの怪しい人が
外周にいるとは予想GUY!!でしたねー(´▽` A
20071208a

続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
SAGA7始動
2007 / 12 / 07 ( Fri ) 22:17:08
今日はSAGA7のアップデートが終わってログインしてみたところ
まず目に飛び込んできたのがtoshiya|・x・)ノさんのマーチャンが
背負っていた今まで見たことのない大きなリュック!Σ(゚Д゚)
さっそく露店で試着させて貰って仔細確認(*゚ー゚)b
20071207d
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
ECOパチ
2007 / 12 / 07 ( Fri ) 20:16:48
今日はメンテが長いのがわかってたので、ECOパチをオートで
20071207a
つけっぱなしで放置( ・∀・)b
これ結構PCに負担なようで、この後ECOすると必ずグラボ関係っぽい
変な感じになる事が多いので、やった後はPC再起動推奨です(笑
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
かーちゃん
2007 / 12 / 05 ( Wed ) 23:35:11
20071205a
こちらスネーク,バオバブの森に潜入成功した。
クローキングで、BOSSかーちゃんを観察中・・(`・ω・´)
大佐、指示を(ry
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
第61回リング集会
2007 / 12 / 04 ( Tue ) 23:33:56
今回の集会はまたまたSAGA7直前という事で鍵を狙って
マイマイ遺跡クエの深部へ。。(`・ω・´) b
20071204c
またまた中で2PTに別れて、分岐をそれぞれ行く事で
正解ルートを探すのはうまく行ったのだけれど。。最後の最後で
パーティザンのいる部屋に着いたところであこちゃんが落ちて
しまい、また復帰も難しいので1人欠けた状態になったのが残念。
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
やさしい象
2007 / 12 / 03 ( Mon ) 23:29:41
ふぃーさんが「やさしい象」を手に入れたらしく乗ってたので
貸してもらってさっそくうろうろ・・w
20071204a
お釈迦様のお話に出てくる象を思い出してしまうような
雰囲気で、優しいお顔で可愛いw インドっぽい服装(?)だよねw
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
プレイチケット第9弾「アニマル」
2007 / 12 / 02 ( Sun ) 23:28:20
先行販売で手に入れたと思われる人の試着露店でお試し!
めちゃ気に入ったのは「ウサギのもこもこスーツ」と「うさぎの耳」
20071202a
微レアかも?って話も聞いたけど、ゲッチュがんばるぉ(`・ω・´) b

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *