ごろつきケース
2008 / 01 / 29 ( Tue ) 23:40:07
賞品のラインナップを見て一目ぼれしてこのケースのために
打ち止めチケットを貯めたエコパチ景品のゴロつきケース♪
コード番号が送られてきたのでさっそくECO内でアイテム化( ・∀・)b
20080129b
座った時の妖精さんの ガン見 見上げる姿がカワイイw
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
商人の逆襲(`・ω・´)
2008 / 01 / 25 ( Fri ) 23:32:05
商人の狩りは、トレーダーLv45のビートスマッシュを憶えてから
格段に早く楽に狩れるようになった(*゚ー゚)b
20080125a
Lv5で消費SP20でATK250%を2-3回攻撃という数字で
ディレイも短く連射が効くから今までのバニブロダンス狩りからは
考えられないほどの速度で倒す事が出来るのが嬉しいヽ(*´∀`*)ノ
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
かーちゃん・・;
2008 / 01 / 22 ( Tue ) 23:30:04
ここのところ商人のレベル上げでよく森で狩ってるのですが。。
本当によくママン御一行様に轢かれます・・。・゚・(ノД`)・゚・。
20080121a

続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
寒流狩り
2008 / 01 / 17 ( Thu ) 23:28:54
以下略・・手抜きというか間空きすぎてわからない。。(´▽` A
20080117a
タブン、クエ品狩り(笑
20080117b

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
暖流ペア狩り
2008 / 01 / 16 ( Wed ) 23:25:35
今日は久しぶりにあこちゃんと二人でベア狩り( ・∀・)b
暖流でまったりゆっくりと狩りました(笑
と言ってもログインも遅かったから、時間的にも短めだったかなぁ。。
20080116a
狩り終わって、戻る途中で石亀様が放置されてたので
ペア狩りにチャレンジ(`・ω・´) b
意外と危なげなくすんなり狩れた感じw まぁHPは多すぎと思うけどねw
20080116b
新しいBOSSなのにドロップがイマイチだから放置され気味なのがもったいないよね。。
という訳でブーストドロップに変更の方向でお願いします(ぁ
中華さんの巣が増えるだけですかそうですか・・('A`)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
FH!
2008 / 01 / 08 ( Tue ) 08:22:33
今日の演習中、偶然に強い強いと噂のブラスミの50スキルの
FH(フレイムハート)をかけてもらえた(*゚ー゚)b
間違えてアクセを拾ったのが原因とは言えな(ry・・・・ゲフンゲフン
20080108a
効果時間中は炎のリングのようなきれいなエフェクトが付いて
火の粉?のようなものが残像チックに出てキレイだったw
Lv5でATK増加54%らしい。。。凶悪ですね(*゚ー゚)b

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
武器庫
2008 / 01 / 07 ( Mon ) 23:30:03
投げるもの攻撃にもめげず今日も武器庫クエを数回(`・ω・´)
20080107a
↑は、ネクロのスキル死神召喚のLv4で召喚されるナイトメアが使う
「モータルフィア」という魔法だけど、エフェクトがキレイで好きw
宇宙っぽいイメージ?でなんかカックイイよね(*゚ー゚)b 
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
レイアー
2008 / 01 / 06 ( Sun ) 23:25:13
今日はランスさんやあおとんが、レイアーへ行くための鍵を取るために
深部にチャレンジするということだったので、一緒に行った(*゚ー゚)b
20080106a
一回目は残念ながら鍵が出なかった。。_| ̄|○
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
お年玉
2008 / 01 / 04 ( Fri ) 23:24:04
お正月の運試しだって感じで今日は皆で武器庫クエへ。。( ・∀・)b
武器庫クエの中では当たりといわれる、レザブレ・ハープ・杖・本といった
辺りは今まで出した事が無くて、主に肉とか投げるものの出土が多い。。
でもでも、お正月くらいっ!!!と期待して行きましたが。。
20080104a
結果は同じ・・投げるものとトゲトゲの物でしたねぇ・・┐(´ー`)┌
お年玉くださいよ・・ガンホーさんヽ(`Д´)ノ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
2008年
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 23:15:27
2008年も始まりましたね~(*゚ー゚)b
と言ってもこれを書いているのは20日過ぎなのですが・・(汗
大晦日数日前から殺人的に忙しくなりそのまま怒涛の三が日。。
後体調を崩していたので多目に見てください。。_| ̄|○
人がお休みの時には忙しいのはサービス業の性で、承知してるけど
お正月だけは流石にチョットつらいものがありますね。。(´▽` A
         20080101a
と、ECO内では年が明けたのでさっそくおみくじを引きましたよ!
結果は・・・・
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *