新メンバー加入

今日またリングに新メンバーが増えたヽ(*´∀`*)ノ
おひげのマシンナリーさんです!
20080429a


続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

塔狩り

今日は、A-17とA-21で狩り狩り(`・ω・´)
商人が後もう少しでアルカナを憶えられそうな所まで来ていたので、
今日は商人で狩りに参加(*゚ー゚)b 
42ならまだ上げるの楽かなと言っててもなかなか進まないものです(笑
20080428a

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

森狩り

今日は中立クエ30回の後、残ったメンバーで軽く森狩りw
20080424a
短時間だったけど、ママンもかれて満足!!
20080424b
肉でなければもっと良かったのにねw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ECOくじ第13弾

ECOくじの第13弾が発売されましたね( ・∀・) 今までのくじは大抵水曜日スタート
だったら、予想していたので、やっぱりか!!って感じだったw
20080423a
販売開始されたのが15時で、夕方少しログインしてみたところ
東可動の賑わいにびっくりw まだまだECOは頑張れそうです(笑 

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第79回リング集会

今日の集会は武器庫クエを3回やりました( ・∀・)b
20080422a
武器庫はマップに恵まれるとサクサク出来るけど
悪魔のようなマップに当ると時間を食うからホント
出る物も含めて運って大事だよねぇ。。(しみじみ
20080422b
ハイ、今回の3回分は何がでたでしょうか?!!





・・
・・・
20080422c
はいはい 投げるものダブルですよ!!!
┐(´ー`)┌

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ママン

バオバブの森でソロをしてるときにママンに出会った時は
取り巻きをやっつけた後は、他のギゴにたげられないように
端っこの方に引っ張っていくことが多い(*゚ー゚)b
20080421a
隅のほうで延々と殴り続けて、大体ママン単体で約10分くらいかなぁ
20080421b
今回のドロップは当たりの部類だったヽ(*´∀`*)ノ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

A-21

久しぶりにA21で狩り(`・ω・´) b
20080420a
この狩り場も結構楽に狩れる様になったのでついつい
狩り場とは思えないまったりをやってしまったりします。。w
20080420b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

森(昼)

SSのみにて手抜き~m(_ _)m
20080419a
20080419b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

屋上狩り

この日は屋上狩り( ・∀・)b 珍しく巫女系が3人も揃ったのが印象的w
20080418a
と後はSSで誤魔化してと。。。(´▽` A
20080418b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ボス3連戦

今日は久しぶりにかなちゃんがいたので、かなちゃんの行きたいところへ
行こうって事で、ネノオウ討伐へ(`・ω・´) b
途中かなちゃんのお友達とその友達も加わってフルPTになり現地集合。
既に沸いてて別PTも来なかったので、ゆっくりとメンバーを揃えていざいざ!
20080417a
攻SUさん2人と、固いナイトさん2人いたので安定してましたねw

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第78回リング集会

今回のリング集会は桜餅集め競争と春爛漫衣装コンテスト!!
という事で、各自春らしいと思うファッションで集合( ・∀・)b
20080415a
今日は参加者も多くてイイ感じでした(*゚ー゚)b

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バオバブ(夜)

一昨日に続いて今日はバオバブの森(夜)で狩り(`・ω・´)
20080413a
珍しく(?)空いていたから、ドラゴもあちこちでウロウロしてて
探す手間が少なくて良かった。。かなw
20080413b
↑カオスゲイトのエフェがうまく取れなかったけどイイダメージを
出してたなぁ。。w いつかうちのネクロにも打たせてみたい!
・・・いつか・・・たぶん(笑

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バオバブ

今日はバオバブの森(昼)でまったり狩り狩り( ・∀・)
20080411a
銃1・農3・皿1・アサ1・ドル1の構成で、ファーマー系が3人もいるのって
珍しいなぁって思ったw 魅了やマンドラ召喚と多彩で面白い(*゚ー゚)b
20080411b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エレキラボ

ナイトのクエはここのところずっとエレキラボで消化しているんだけど
天井裏クエの報酬が一回400Pで一度クエ消化をまとめてやる度に
15回分で6000Pが貯まる。で、ポイント所持限界が19999Pなんで
3回に1回は報酬を貰わないと溢れていく・・って感じです( ・∀・)b
20080409a
でも交換がまとめて出来なくて面倒くさいので結局いつも
ポイント一杯一杯でそのつど交換しないといけない羽目に(´▽` A
20080409b
クエ15回分で全部炭だと1000個スタポだと2000個になるので
その辺で適当に組み合わせてもらってますが、面倒くさいけど
これやり始めてから炭とスタポには困ったことがないのが嬉しいところ(*゚ー゚)b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第77回リング集会

今日の集会は50-80台メインで構成して光の塔へ行きました(`・ω・´)
20080408a
いつも余裕な敵も手強く、ドンドン減るHP。。と結構楽しく集中して
遊べたw  しかし剣士の避けなさは酷すぎるなぁ。。もう少しステを
考えないとダメかも・・(´▽` A AGIはそこそこあるからINTの問題かな。。
まぁなんと言ってもVITが低いのが一番の原因な気がしなくも無い(笑

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

きもったま

商人のレベルを上げるべく森に狩りへ(`・ω・´) b
いつも柔らかめのカタツムリと蜘蛛メインにザクザクと狩っていくんだけど
カタツムリが集団で居る所を発見して嬉々として狩っていたら後ろから
不意打ちされました・・・・_| ̄|○ どこにいたのか判らないけど
あっという間にリンチされ死亡ヽ(`Д´)ノ
20080408_1
この、キッズ達の感知範囲が良く判らない(´▽` A
引っ張る時は結構近づいても、引っ張れないのになぁ・・。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サウスD

今日はみゅーさんも一緒だったので、みんな持ちキャラの中で
レベルを合わせて、サウスDへ( ・∀・)b
ドル1は必要なのであたしはドルで参加しましたが
20080406a
背徳のCW一撃で瀕死になったり、高位の攻撃でやられたりと
懐かしかったり、新鮮だったりで楽しかったw
20080406b
リングに65のドルさんもいるから、うまくログイン時間が合えば
もっと臨場感溢れるスリルとサスペンスがっ!!!(ゲフンゲフン

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

庭コン

今日はトンカで庭コンがあったので見に行った( ・∀・)b
主催のかたのHPはこちらです。全出展者の庭のSSがたくさん載って
いるので、興味のある方は見に行かれるのをお勧めします(*゚ー゚)b
20080405c

フィギュアを上手に取り入れてる人が多かった!!
↑の各種クマチャンも、動きが揃ってて目をひきつけてくれたw

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新メンバー加入

ここのところフェルさんが毎日商人で出してくれているコメント情報での募集と
アップタウンの掲示板に書き込んだRM募集をそれぞれ見てくれた2人が
WISやメールをくれて、今日他のRMもまじえてお話しをしたうえで体験で
入ってくれる事になった( ・∀・)
20080403a
このままお互い様子を見て、問題が無いようであればそのまま加入で。
という流れだけど、うちのリングが2人にとって馴染みやすいものであるといいな(*゚ー゚)b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第76回リング集会

今日の集会は、またまた武器庫クエをやりました( ・∀・)b
参加者は5名と、やや少なかったけど、ナイト・ソーサラー・エレメンタラー・
マリオネスト・バードとバランスもよく高火力PTだったので倒すのは楽だったw
20080401a
ぺんちゃんが高速で繰り出すマンドラちゃんが強かったw
見た目も可愛くて、戦うと強いって、さすが50スキルだ(*゚ー゚)b

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
詳しいキャラ紹介はこちら
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)
ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ