バオバブ昼
2008 / 05 / 31 ( Sat ) 23:35:03
この日はバオバブの森(昼)で狩り狩り(`・ω・´) b
今日もギガさんが、モノマネやブリーダーのメタモーで色々と変身してくれて面白かったw
すっかりよっちゃんと並んでリングの変身王の座にっ!!!(笑
ネタ王はよっちゃん、ツバキン、ギガさんとがもう不動の位置ですね。。。w
20080531a
でかでかで大きくなった後でメタモーでタチコマになると
すごいビックサイズでママンを超える大きさになってびっくりw
20080531b
ママンもたじたじに成ってるように見えて可笑しかった(≧▽≦)b

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
巨大コッコー
2008 / 05 / 30 ( Fri ) 23:34:10
平原に突如現れた巨大コッコー!!Σ(゚Д゚) これはナンデスカ?!w
20080530a

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第84回リング集会
2008 / 05 / 27 ( Tue ) 23:32:29
今日の集会は、バオバブの森(夜)での狩り&クエ品集めでした( ・∀・)v
人数が1PTを超えてしまったけど、ユズさんがレンジャーをだしてくれたので
どちらにもレンジャーのいる2PTで行けて良かったw
いずれにしても、全部集めて分配だから各自に差は出ないけど、夜森の狩りは
ドロップがすごく変わってくるから知識が乗った狩りのほうがいいよね(*゚ー゚)b
20080527a
それにしても、ライオの↑このナイス瞬間を撮れた自分を褒めてあげたい(笑
もの凄い角度で渾身の力で打ってる感じだなぁ。。。w 威力も納得(ぇ
20080527b
狩り後は分配兼ねて例のごとく溜まり場でお喋りw 
この時間もまた大きな楽しみの一つです(*´∇`*)v

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
青龍偃月刀
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 02:23:24
新継続DLパッケでランダムで当る賞品の一つの青龍偃月刀!
「伝説の猛将が持っていたという強そうに見える武器」という事らしいのですが
確かに強そうに見える!!!!気がする(笑
20080526a
どうみても槍っぽいのに、剣扱いで剣士DCが使えるのが不思議な感じがした。
まぁ要するにうちの剣士カコイイ!!って事です(ぇ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
ツバキンの変身!
2008 / 05 / 25 ( Sun ) 21:56:47
今日はツバキンのドルが髪型を変えるというのでアップへ見学へ!
20080525a
さて一体何のカタログを使うのでしょう・・・?w
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
うぁぁぁぁあああ
2008 / 05 / 24 ( Sat ) 15:03:55
20080524a
サーロイン飽きたぉ(´・ω・`)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
商人衣替え♪
2008 / 05 / 23 ( Fri ) 15:02:00
継続パッケでチャイナ服があたってから、誰に着せようか→
商人に着せよう→髪も変えようか・・と色々と試行錯誤した結果
今日は商人の髪型を変える事にした( ・∀・)v
20080523a
↑まずは元の雰囲気はこちら・・(笑
アンティークの髪型が結構好きなので、このままでも
有り!とは思うけど、せっかく服を変えるので雰囲気も
変えてみたくなったんよね。。w
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
イーストダンジョン
2008 / 05 / 22 ( Thu ) 23:01:29
この日は、久しぶりにイーストDで狩りしました!
うっそうとした雰囲気だけど、結構好きなDなのです(*゚ー゚)b
グローブ憶えた頃によくカカシ相手に練習したなぁ・・・と来るたびに
しみじみ思い出してしまう(笑
ホントにここのカカシとサウスのラーミアでよく練習したなぁ。。w
20080522a
さて狩りは、6人と牛と樹木で 8人フルPTでサクサクと狩れましたw
20080522b
余裕ある狩り場だと、おふざけして遊べるのが楽しいね(*゚ー゚)b

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
遺跡狩り!
2008 / 05 / 21 ( Wed ) 15:00:54
この日は、短時間遺跡で狩り狩り(`・ω・´) b
20080521a
メンバーは アルさん・ギガさん・スカさん・つばきん・なろー・
由崎さん・あたしの7名で狩りやすい短通路があったのでそこで
お話ししつつまったり狩り狩り(*゚ー゚)b
20080521b
みんなのセカンド、サードも育ってきて遺跡でもイイ感じです(*´∇`*)v

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第83回リング集会
2008 / 05 / 20 ( Tue ) 23:45:19
今回のリング集会は久しぶりにマイマイ遺跡の深部にチャレンジ(`・ω・´) b
20080520a
参加人数も多かったので、なかで2PTに割り振って探索開始(*゚ー゚)b
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
隊長用真空パック
2008 / 05 / 16 ( Fri ) 23:11:27
90武器庫クエで番人を倒すとパックをドロップするけど
パックには普通のと隊長用というのが合って、知識も関係するのか
隊長用はほとんど落ちない(落ちる確率が低い)

だからいいものがでるのかなぁと開けないで置いてたんだけど
重ならないし、倉庫圧迫してきたのであける事に・・・。

もちろんいつもよりいいもの出るはず・・?

20080516a


隊長用だもの・・・いいもの出るよね?ねっ?


レーザーブレードとか、エンドブックとか・・(ry


期待していいんだよね・・?



・・
・・・
・・・・
・・・・・
20080516b
期待したあたしがおバカさん・・・┐(´ー`)┌
あ・・でも投げるものが無いだけマシなのかな・・??
どっちにしても今、現状で区別してる意味は無さげ。。ションボリ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:3 admin page top↑
クエと森狩り
2008 / 05 / 15 ( Thu ) 23:09:10
今日は中立クエの日でした( ・∀・)b
ブレマスは持てる武器が多くて、憑依色々拾えるのが楽しいw
今日は、小槌で居合いしてました(≧▽≦)b
20080515a

続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
A21狩り
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 23:07:04
今日は人数も多かったのでA21で狩り狩り(`・ω・´) b
狩ってる途中でも少しずつ増えたので、狩場で2PTにわけて続行!
20080514a
 
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第82回リング集会
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 23:28:46
今日の集会はみんなで「こどもの日」イベントをやりました( ・∀・)b
参加人数も10名と多く、集合時から賑やかで良い感じだったw
20080513a
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
寒流狩り
2008 / 05 / 11 ( Sun ) 23:25:22
今日は寒流で狩り狩り(`・ω・´) b
20080511a
開始から次の寒流まで他のPTがいなかったのもあって激しい狩りでした(汗
敵の魔法と攻撃魔法のエフェで誰がいるのかさえ見えないようなSSしか
撮れませんでした。。。下手なんですy。。_| ̄|○
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
中立デー
2008 / 05 / 10 ( Sat ) 23:23:51
今日はクエ日だったので、中立で合計30回をこなした後
いけるメンバーでバオバブの森(昼)で軽く狩り狩り(`・ω・´) b
狩っている途中で肝っ玉ママンに出会ったんだけど、
攻SUさんが居なくてドルとF二人で、しかもそのFのうち1人は
80代前半のあたしの打たれ弱いブレマスだから無理かも?!
って言ってたんだけど、何とか無難に狩れた(*゚ー゚)b
20080510a
だから・・・肉じゃなくて・・・ね? そろそろ別の物を・・w
20080510b
って言っても牙じゃありませんよっ!!!!!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
武器庫クエ
2008 / 05 / 09 ( Fri ) 23:22:13
今日は久しぶりに武器庫クエをやりました( ・∀・)b
4-5回くらい出来るかなァと思ってたけど、最初の遺跡が
イジワルな出来だったので時間を食ってしまい、結局合計
3回になった(*゚ー゚)b まぁ道の当たり外れも運だよね(笑
20080509a
今度こそはレザブレください!!!!と
生贄気分で願掛けしてみたけど(ぁ
20080509b
結果は・・斧・・・ハリセン・・ry でした。。。
┐(´ー`)┌

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
チャイナ服♪
2008 / 05 / 08 ( Thu ) 23:20:43
公式のDLパッケの景品が新しくなって、チャイナ服やパンダ(騎乗)
等のチャイニーズっぽいものになった。詳しくはこちら(公式告知)
それで、今回の課金は新パッケでやってみた( ・∀・)ノb
アイテムボックスから、スペシャルBOXを引き出して、ワクワクと
ダブルクリックで開封してみた所・・・・!!!!!
20080508a
狙いどうり、チャイナドレスをゲッチュ(≧▽≦)b
狙っていたものが当るって、超久しぶりなんだけど
ホント嬉しいものだ。。ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
20080508b
赤頭巾ワンピはやめて、こっちに決定だ~!!(ゲンキン者)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第81回リング集会
2008 / 05 / 06 ( Tue ) 23:06:41
今日のリング集会はぺんちゃん主催で「○×大会」が開催された( ・∀・)b
20080506a
クイズ参加者は11名と、なかなかの盛況ぶりで楽しかったw
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:4 admin page top↑
赤ずきんワンピ
2008 / 05 / 02 ( Fri ) 23:35:22
夕方いつものようにフラフラと露店を見て回っていたら、相場より
安いと思われるワンピを発見(`・ω・´) b
20080502a
後一周してきてまだあったら買おう。。とか変な賭けをしつつ、
可動→アップと見て戻ってきたらまだあったので即購入。
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
五月
2008 / 05 / 01 ( Thu ) 23:03:50
はい!5月ですっ
20080501a
                                    それだけw

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *