習性?w
2008 / 07 / 30 ( Wed ) 23:24:20
なぜか並んでしまう・・・それがECO民の習性だっ!!!!( ・∀・)9m
20080730a

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第93回リング集会
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 23:13:42
今回の集会は、水着で暑いサウスへ泳ぎに行こう!ということで、全員水着で
花火・ビート板を携えてサウスDへ行ってきました( ・∀・)b
また1PTの枠を超えてしまったので2PTになったけど、茶室があるので今は
PTが別れてしまっても会話に問題が無いのでいいね(*゚ー゚)b
20080729a
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
レベル上げ!
2008 / 07 / 28 ( Mon ) 01:10:32
バードのジョブレベルが49の70%まで来て、やっと少しやる気が
出てきたので今日はメインのレベル上げ(`・ω・´) b
ドルのカンストの時の方が、まだやる気に満ちていたような。。(´▽` A
特にレベル上げ!等しないで、中立クエや毎日のみんなとの狩で
ここまであがってきたのはすごいと思うし、みんなにも感謝したい。
ホントいつも遊んでくれているみんな、ありがとう(*´∇`*)v
20080728a
でもまぁここまで上がってきたら、後はがんばり次第で
数日であげきれるかな・・今日は90%位までいくといいな
などと思いつつ狩り始めたけど、30分で飽きて、しばらく
放置して別のことをしてまた狩ってって感じで、篭って
レベル上げの出来る人じゃないということを痛感した(笑

結局6%あげておしまい。。
キリのいいのがまた、ここまでやってやめよう!って
自分に言い聞かせていたのが見え見えですねっ!!!(爆
20080728b

きっとそのうち上がることでしょう(笑

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
中立クエ
2008 / 07 / 26 ( Sat ) 00:57:17
今日は中立クエ30回の日だった( ・∀・)b
恒例化してるから、そこそこ人も集まるし、結果クエも
サクサクと進んでいい感じ(*゚ー゚)b
20080726a
途中、ツバキン(ドル)がレプリカ爪で攻撃していたけど、ツバキンの
持ちキャラ自体がSUばっかりだから、見た目的にも新鮮で
おもしろかったw
↓助太刀もしないで、眺めてる某剣士ヽ(。∀゚)ノ
20080726b

その後、アサでソロでクエを少し消化していたときに
そのレプ爪を見つけて、短剣と決めているこの子には珍しいと
拾って、珍しい爪攻撃の姿をパシャパシャSSに納めてみたけれど・・
20080726c
よく考えたら普通の爪でも装備できるんだった・・・_| ̄|○
あたしアホだw ヽ(゚∀ )ノ ...。 コロコロ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
タイニー島の夏開き
2008 / 07 / 25 ( Fri ) 23:39:52
今年も去年と同じく不思議なビート板イベント等の夏のお祭りが始まったw
なので早速、タイニー島へ水着で遊びに行った(*゚ー゚)b
20080725a
後からログインして来た人もFLの居場所やら、茶室の会話から集まってきたw
みんなちゃんと花火や、ビート板持ってきて水着装備なのがエライ(≧▽≦)b
20080725b
そしてなぜか最終的にはナロー焼きに収まる。。。w
花火は現実では人に向けちゃいけないけどECO内では
人をあぶる為にあるんですよねっ?!w
20080725c

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
第92回リング集会
2008 / 07 / 22 ( Tue ) 23:36:18
夏まっさかり!ということで今回の集会は水着で海底洞窟寒流に行きました( ・∀・)b
20080722a
いつも水盾をかけてくれるツバキンが試験期間で忙しくて欠席だったので
皆いいダメを受けながら流されまくりでしたね・・・(´▽` A
刺激的ないい波乗りでしたw 赤真珠もそこそこ集まって良かった(*゚ー゚)b
20080722b
最後に集合SSをとろうと、宝の山の辺りに集合したのはいいけど
なかなか纏まらなくて、うまく撮れないでいるうちに・・・
20080722c
ドッペルが邪魔という流れになり・・・皆で焼き殺す可愛がることに。。w
ええ、もちろん消えるまで焼かれましたよ。。(笑

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第91回リング集会
2008 / 07 / 15 ( Tue ) 23:10:41
今日の集会は、みんなスイッチ職(ブリーダーorガーデナー)になって集う魔物をやりました!
20080715a
リラインスさんと、その相方さんの剣士さんも参加してくれて2PTになるほどの多人数で
わいわいと出来て面白かった( ・∀・)b
初集う魔物だったらしい二人が一次職で、どうしてもHP的に即死してしまうことが数回
あったけど、楽しめてくれてたならいいな。。(*゚ー゚)b
20080715b
2回やって今日はおしまい!わくわくの開封タイムは・・・・・(ry
20080715c
ブースとが出るのはもやは都市伝説。。┐(´ー`)┌

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:4 admin page top↑
森狩り!
2008 / 07 / 14 ( Mon ) 23:10:04
今日はバオバブの森(昼)で狩り(`・ω・´) b
ゆずさんのお友達のアサさんも混ざってくれて一緒に遊んだ。
こうやって知り合いの知り合い、って感じで新しい人と知り合っていくのって
人の輪が広がっていくようでいい感じ(≧▽≦)v
まだ、初だったから抑えてたのかもしれないけど、楽しそうな人っていう香りが
ぷんぷんしてたので、懲りずにまた混じりに来てほしいなw
20080714a
たまたまちょうど沸いたママンも討伐!いつもドロップはお肉だけど、見かけると倒したくなるのは
時間わきのものは狩っておきたいといういうハンター的な潜在意識なのかしら。。?w
つぶらな瞳に吸い込まれてるだけ・・・ともいえる(ΦωΦ)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
武器庫
2008 / 07 / 12 ( Sat ) 23:08:54
夜人が集まりだしたころ、茶室で今日は何をしようかって話し合うのが恒例ですが
今日はフェルさんがIDパスを提供してくれるということで武器庫クエをすることに!
メンバーは くみんちゃん・スカさん・フェルさん・ぺんちゃん・由崎さん・ゆずさん
・なろー・ブレで、フルPTで行ったので分岐が多少あっても分かれていけたので
比較的楽にゴールに行けた(*゚ー゚)b
20080712a
後は数の暴力で(ry
20080712b
今回は投げるものは出なかった!!!!!
20080712c
大当たりもなかったけど、はずれもないから。。まぁ許そう(ぁ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第90回リング集会
2008 / 07 / 08 ( Tue ) 23:06:24
今日の集会は海底(寒流)狩りでした( ・∀・)b
海底遺跡に入る前に、放置されていた石亀様もちゃっかり討伐!
ドロップは「かび」でした。。。
20080708b
どうしてこのBOSSだけ、ドロップがちゃっちいのかなぁ・・
もう少しいいもの落とせば、人も集まると思うのに、
せっかく実装したのに実装時の物珍しかったときしか
人が集まって狩ってたのを見たことがない・・。
実装したときは、みんな死にまくってて焚き火をだしたり
ツリーを出したり、テイク掛け合ったり、リザもヒールも辻いっぱいで
大型BOSS!!って感じで雰囲気いいなぁと当時思っただけに残念。

と、前置きが長くなってしまったけど、狩りは寒流へ(`・ω・´)
ゆずさんがレンジャーを出してくれたので、知識も乗ってクエ品も
そこそこ集まっていい感じ(*゚ー゚)b 集団ならではの数の暴力も。。。(笑
20080708a
狩り後は溜まり場でまったり。すっかりリボンもみんなの必需品(謎)デスネ!!
20080708c
今回で集会も90回。90回って長いように思ったり、もう90かって早くも思えたり。。w
最初3人でスタートしたリングだったけど、少しずつ人が増えてリングチャで話はするけど
一緒に狩りはしなくて、各自バラバラにしてるって感じだったのを、もっと仲良くなろうと考えて
狩りだけでなく、親睦を深めるということを目的にして週一回集会という形で集まろうと決めて
開催するようになったんだけど、これはホントよかったと思う。
大きなイベントめいたものは少ないけど、毎週集まるっていうので確実に仲良さ度は上がったと
感じるし、何よりリングの雰囲気がアットホームで居心地がいい(*´∇`*)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
超兵器
2008 / 07 / 07 ( Mon ) 23:04:40
今日はお手軽に遺跡(超兵器)で狩り!!(`・ω・´) b
遺跡といえば、あらしが多かったから兵器はチョット久しぶりな感じがしたw
SUさんが多いので、天敵のキラーの沸かない部屋を探したら傘がいっぱいで
チョットずつ回復する魔法とか、バニッシュが心配だったけど、それは杞憂で
案外おしゃべりしながら楽に狩れた(*´∇`*)v
20080707a
くみんちゃんがいてドル2だったのも安定してた要因だろうなぁ(*゚ー゚)b
↑それにしても「なかさま」のなかなかいい一枚が撮れました(笑
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
昼森
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 23:19:11
今日もいつものメンバーでバオバブ森(昼)でカリカリ(`・ω・´)
どっか行こうってなると、森か塔か遺跡か海底か、そのあたりからの選択になるので
マンネリ感はあるけど、そこは気の持ちようで前向きに楽しんで行こう(*゚ー゚)b
20080706a
しばらく狩ってたら、ママンも沸いたので、しっかりと頂きました(≧▽≦)b
20080706b
ドロップは例によって生では食べられないおいしい切り身。。。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
中立クエ
2008 / 07 / 05 ( Sat ) 23:52:14
はい!今日もまたまた皆で中立でクエ消化の日です( ・∀・)b
5回に1回といえ意外と早く来るような体感で最近忙しいのかなぁ。。。w
30回やるけど、人数もそこそこいるので案外早く消化できて楽w 中立は
海賊ほど広くないので、クエのリロード自体も早いのがポイントかも?!
20080705a
うちの剣士は今回は傘で居合い(`・ω・´) b
居合いは武器を選ばずできるのが不思議だけどおもしろい(笑
20080705b
まぁ要するにうちの剣士カッコイイ!!ってことです!!!(デジャブ

┐(´ー`)┌

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
光の塔
2008 / 07 / 03 ( Thu ) 23:48:37
今日は光の塔で狩り狩り(`・ω・´)
狩り始めはアルさんとなろーとあたしの3人だったので、最初はアルさんの適正狩場に近い
メイン2Fで狩り始めた。ハウンドの範囲の射撃(?)だけが危ない感じで後は大体イイ感じで
狩れてた感じだったかなぁ。。ここにドルでソロ狩りに来ていた時は、黄コウモリの詠唱反応が
嫌で、外周ばっかりグルグルしてたなぁ・・・懐かしい(*=∀=)***
20080703a
その後ユズさんと由崎さんが合流して、メイン2では物足りなくなったのでA21へ移動(*゚ー゚)b
20080703b
まぁまぁ安定して狩れたかな。。ここだとアルさんには即死Mobがいるので危険!って思った
けど、ソリッドをうまく駆使して回避してて思ったよりも普通に大丈夫だったw
チョット日本語おかしいけどスルーで!!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第89回リング集会
2008 / 07 / 01 ( Tue ) 23:09:13
今日の集会はガーデナーでネノオウ退治!(`・ω・´)
って事で行って来ましたw ガーデナーで全体的に補正が下がって
皆多少弱くなってたけどそこは数の暴力で押し切りました!(笑
でもさすがにいつもに比べるえと、死者が多かったかなぁ・・(´▽` A
20080701a
ネノ戦の時にSSすら撮れなかったのが必死さをあらわしてますが。。w
硬さしぶとさに重点を置いたVITステのうちのドルも久しぶりに死にました!
いつもの感覚で自分は大丈夫と思い込み、他の人の情報窓しか
見てなかったのが敗因ですねぇ・・・(´▽` A
見た(気付いた)時には既に遅しって感じでした(笑
20080701b
1回倒して次のネノオウまでの間にはガーデナースキルの
「わたしは木」を使ってみんなで木になって並んで遊んでましたw
20080701c
このついつい並んでしまうのはもうECO住民の「さが」ですね。。(爆

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *