超兵器
2008 / 08 / 28 ( Thu ) 08:17:34
今日の超兵器は久しぶりにネクロで参加(`・ω・´) b
短通路で沸きのいい狩りやすい所が上手く早めに見つけられて良かったw
20080828a
復帰したゆきちゃんも一緒に狩って賑やかにフルPTでワイワイ出来た(*゚ー゚)b
20080828b
おまけ
チビチビでちっこくなったスカさんのピンチ?!
20080828c

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
魔力精錬
2008 / 08 / 27 ( Wed ) 23:16:00
今日はまたまた中立クエの日でした(*゚ー゚)b
大勢でやるので、一回があっという間に終わる感じで楽々w
↓この剣士は39から64で中立が受けられるまでずっとギーゴクエで
その後は現在までずっと中立クエで来てるせいか、やけにジョブが
先行気味でベースが低い分ステ的に弱い印象だったけれど
最近少し強くなってきたような気がしますヽ(*´∀`*)ノ
20080827a
打たれ弱い。。という点はまだまだあるけど、それも愛嬌でw
なんと言うか、可愛いキャラだからいいのです(ぇ

クエ後、魔力精錬を頼まれたので、強化成功率上昇(魔力)スキルもちの
アルケミでサウスに出陣したのですが・・・(´▽` A
10個もハープを託してもらったにもかかわらず、いい結果が出せなかった_| ̄|○
+7回の壁があんなに厚いものだったとは。。ホント申し訳なかった(´・ω・`)
20080827b
スキルLv5で7ポイントも使ってるんだからもっと成功率上げてください!(切実

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
第97回リング集会
2008 / 08 / 26 ( Tue ) 23:15:24
今日の集会は、久しぶりに無限回廊に行ってきました( ・∀・)b
無限回廊も無限と名乗るからには、一気に20Fなんて無理は言わないので
SAGAごとに5Fとか少しずつでも増えていけば、こんなに過疎らないのでは・・
と思ってしまいます(´▽` A 今では新キャラ作ったから行かなくちゃなー('A`)
って感じの場所になりつつある感じがする。。
指輪褒章アイテムのレアは他の箱類からは入手出来ないことにする!もいいかも?w
20080826a
今回はソロでは行きにくい40Fから開始(`・ω・´)
時間の都合もあり、40・35.・30Fの3つをこなして、今日の集会はお終い。
20080826b
お疲れ様でした~(*゚ー゚)b

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
武器庫クエ
2008 / 08 / 25 ( Mon ) 23:13:12
またまたフェルさんにIDパスを出してもらって武器庫クエへ( ・∀・)b
毎回、出してもらうばかりで、ホントありがとうですm(_ _)m
このクエが実装された頃、IDパスを狙って何度かアサでマイマイ遺跡を周回狩りしたけど
それでも今まで一枚しか出したことないんだよねぇ・・・_| ̄|○
20080825a
クエの方は、今回はマップ運も良くて、ほとんど分岐のないままにボスマップにたどり着く
って感じで一回を意外と早く進めることが出来たから合計5回も出来た(*゚ー゚)b
パーティザン戦も流石に殆どがLv90代後半ということもあって、楽に倒せてサクサクと
倒せた感じw 回数こなしたい場合はこういう感じで楽でいいなぁ。。w
逆に低い目のレベルのキャラで行って死にまくりも楽しいんだけど、それはまた別の機会にw
20080825b
↓は今回の結果。。。良く見る面々達でした!!
20080825c
いつか両手剣か片手剣か終本を必ずっ!(`・ω・´)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
バオバブ夜
2008 / 08 / 22 ( Fri ) 23:11:49
今日はバオバブの森で狩り(`・ω・´) b
最初は昼でまったり狩っていたけど、だんだん物足りなくなり
刺激を求めて夜の森を徘徊(*゚ー゚)b
くみんちゃん、幸さん、ツバキン、なろー、ヒウさん、ぺんちゃん、も。、ユズさん、由崎さん、
あたし、と参加人数も多く、2PTになって賑やかな狩りになって楽しかった(*´∇`*)v
20080822a

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
狼がいっぱい!
2008 / 08 / 21 ( Thu ) 23:37:38
今日は中立クエ30回の日でした(`・ω・´) b
クエ中、フェルさんのカバは、魔法発動モーションの関係(?)で
トランスフォームのスキルで魔狼に変身してルことが多いんだけど
この日はカバ系が4人もいて気がつけば狼が4匹ヽ(*´∀`*)ノ
20080821a
4人を上手くSSに収めるべく右往左往してる間に一度のクエが終わっていたw
20080821b
狙ってる間は、ずっとSSモードですよ・・・(ぁ
回復は?!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第96回リング集会
2008 / 08 / 19 ( Tue ) 23:28:39
今日の集会は屋上狩りでした(`・ω・´) b
20080819a

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
レナの帽子
2008 / 08 / 18 ( Mon ) 23:26:20
8/22発売の「ひぐらしのなく頃に」とのコラボパッケがコミケで先行販売されたようで
今日は可動で色々と新しいアイテムを見ることが出来た( ・∀・)b

・古手神社の祭具殿
・ひぐらしの紹介状
・エンジェルモートの制服♀
・竜宮レナセット(竜宮レナのワンピース/竜宮レナの帽子/竜宮レナの鉈)
・羽入セット(羽入の巫女服/羽入の角)
・のぼり [鬼ヶ淵死守同盟]

+新規2ヶ月チケットがついているようですが、ひぐらしマニアの人には
嬉しいパッケかも?毎度毎度言うけど、新規じゃなくてこれを継続チケットに
したら、「継続ならちょっと買おうかな」って思う人も出ると思うのに。。
新規チケだと「無駄にしてしまうものが付いてるなら、まぁ買わないで
欲しいものだけゲーム内で手に入れればイイか」って思うし。。w
今回欲しい!とすればノボリ収集家なのでノボリ位かな(笑
20080818a
↑はレナの帽子を借りて装備したところ。帽子をかぶっている間だけ
髪型を変えられるのは今までにない形?で過去招待状が高騰してる
現状では手軽にイメージチェンジ出来ていいやり方だなぁと思った(*゚ー゚)b

あたしも自他共に認める癌畜で、過去ワンデーチケット等はちょいちょいと
20パッケや30パッケずつ買ったり、くじもちょいちょいやったりしてたけど
第8弾(カーニバル系のあたり)からなんだか全く買う気が起きなくなって
少し熱が冷めてるのかなぁと思ったりもします。。
レアと言われる物を手に入れても、次のくじ、次のレアが入れば
持ってるけど倉庫で眠ってる・・みたいな感じになってしまうのもあるし
トップレアを求めない限り、ゲーム内でほとんど手に入れられるから。。
かも知れませんね。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第95回リング集会
2008 / 08 / 12 ( Tue ) 23:03:57
今日の集会は久しぶりにマイマイ遺跡の深部をやりました( ・∀・)b
和気藹々とした雰囲気でやれていい感じだったw
20080812a
↑は罠を踏み踏み進んでいたツバキンがとうとう、即死罠にはまってしまい
放置プレイや火あぶりにあっているところです。。(笑
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
タイニー島の花火
2008 / 08 / 08 ( Fri ) 23:00:15
今日はログインするとユズさんがタイニー島で花火見物をして
いたようなので、あたしもすぐにタイニー島へ( ・∀・)b
20080808a
去年と似ているようで、露店の位置とか店並びとかが変わってて
新しく、装備を入手できるイベントがあったので早速やったw
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
魔法のビート板
2008 / 08 / 07 ( Thu ) 23:26:02
今年もタイニー島の夏のイベント・魔法のビート板取得イベントをやった!
相変わらず、ただの魚にしか見えない妖精がお出迎えしてくれました。。w
20080807a
妖精と名乗るからには、もうちょっと可愛くてもいいと思うんだけど。。。
その辺の感覚が作る人は麻痺しているのでしょうか・・・(笑
4人ともティタになって、ゴロゴロして楽しんだ(謎w
20080807b
二度目なのでペッパーの用意も抜かりなくしてたので、難なくゲッチュ(*゚ー゚)b
20080807c

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
第94回リング集会
2008 / 08 / 05 ( Tue ) 23:19:04
今日の集会は、夏らしくハッピや甚平や浴衣(水着)でネノオウをやっつけよう!
ということで、早速ネノオウのところへ行ったんだけど、マップ切り替えした
安全ゾーンのすぐそばに居たというのもあり、事故で安置消えしてしまったので
急遽目的をマザーに変えて出陣! まぁでもそこも先客が居たので、今回は
ボスを見送り普通に夜の森でカリカリ(`・ω・´) b
20080805a
色々アクシデントもあったけど、BOSS狙いで行くとある程度のはずれも
仕方ないしすぐに気を取り直して楽しく狩り出来て良かった(*゚ー゚)b
20080805b
お肉も集まったし結果良ければすべてよし!!でw

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *