年末

いよいよ2008年も終わりですねぇ
片付け等、みんな忙しかったり、こまごまと用事があるので
じっとPCに座らないと出来ない狩りはやめて、こたつでまったり
20081230a
それぞれ用事をしつつ、会話もしつつ年の瀬を過ごすって感じかなw
一年みんなどうもありがとう!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日も!

今日も昨日と同じ3人で狩り狩り!
年末が近いだけあって、みんな仕事納め等忙しそうですね。。w
あたしですか・・? 年末も普通に仕事なので関係ありませんががg
20081229a
二日続けて虚淵だとだれるので今日は深淵で狩りましたw
少数PTなのに冒険的です(`・ω・´) v
20081229b
↑狩り中に飴が2個出ていたので、後一個出たら一個ずつになるねといいつつ
最後のMOBに期待しつつ狩ったところ・・・やっぱ都合よくは出なかった。。w

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

虚淵がり

今日は3人でくじら・虚淵狩りでした(`・ω・´) b
アサとナイトとドルで上手くサクサク倒せるかチョット心配だったけど
くみんちゃんのTUの威力がすごく高くてガツガツ敵のHPが削れるし、なろーの
アプライで上手く毒に掛かってくれるので、後はスタンを絡めつつ良い感じで狩れたw
20081228a
強力なアクティブ・シャドウが寄ってきたときには単体で相手できるように
一旦羽交い絞めで抱えてもらったり・・となかなか変則的なのも面白い・・w
20081228b
構成によって色々パターンがあって面白いね。。w

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

枝豆マン

天塔のところに変な親子がいました(゚∀゚)
20081226a
┐(´ー`)┌

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エミドラ!

演習でイベント

今日の演習はクリスマスイベントということで、クリスマス仮装で参加(*゚ー゚)b
最初の5分間は戦闘をしなくて、像を中央に集めて盛り上がろうという事で
中央に行ってみると人も多くて和気藹々としてて楽しかったヽ(*´∀`*)ノ
20081224a
普段は東西南北と4つに分かれて敵味方で戦っている人たちも こういう
お祭り騒ぎの時には一つになって楽しめるっていいよね。。w
20081224b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第114回リング集会

今日の集会はゆきちゃん主催のクイズ大会でした!
20081223a
問題形式は○×問題・四択問題・タイピング問題・複数問題とバラエティに富んでいて
タイピングを答えるのはかなり難しいので、○×に掛けるって感じでした(´▽` A

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロウブナイトの減衰

ロウブナイトに限らず、くじらの新MOBは全部レベルがかなり高くて
Lv99のキャラでも、本来貰える経験値よりもかなり少ない値しか貰えてない
らしいのですが、ロウブナイトに限定して言うと、Lv97未満ではその減衰より
さらにもう一段階低い減衰域に行ってしまい美味しくないと聞いたので
早速調査してみた( ・∀・)b

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

くじら狩り

今日もみんなでくじら狩りに行きました。99武器の材料になるものと交換する
水や飴が出るので、しばらくはここで狩することが多いだろうな。。w
20081221a
よっちゃんの鞭をはじめ、PTM内にも99武器を持つ人がちらほらといましたw

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

攻防戦

今日は攻防戦でした(`・ω・´)
20081220a
今日も何とか防衛できたようで良かったw

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

くじら狩り

ドミ修行

もう少し・・・もう少しで念願のドミ界で30/30!
もうすぐ念願のリザが使えるようになる!!
20081218a


アーッ
20081218b
┐(´ー`)┌

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスイベント

今日の集会はクリスマスが近いというのもあって、集会は
クリスマス仮装でエミルドラゴンと戦う!っていうのをやった(*゚ー゚)b
人数が多い方が良いね~なんて話をしていたら、ユズさんが別キャラ所属の
リングの方にも話をしてくれて、2リング合同で開催することになった(*´∇`*)
20081216a
人数が多いとやっぱ移動やら集合も大変だけど何より楽しいねw
一部、水着の人や別の仮装の人も居るけど細かいことはキニシナイ(゚∀゚)

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

羽交い絞めバグ。。?

今日は虚淵でくみんちゃん・つばきん・てーてさん・なろー・あたしのカバで
狩った。アサのアプライポイズンが効くと敵のHPの減りが倍くらい違うので
楽でいいね!(*゚ー゚)b 
20081215a
で、虚淵を回りながら狩っていたら、バクバクさんが戦闘にリンクしてきて
邪魔でなろーが羽交い絞めして止めたのを、更にてーてさんが羽交い絞めしたら
キャラ同士が羽交い絞めになってバクバクさんはフリーになる・・・という
面白い現象が起こった!w 不思議な光景だったなぁ(笑
20081215b
もちろん、そのあとイヴァで抹殺しました(≧▽≦)v

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

珍しい光景?!

今日の演習では最後に像割を時間調整していたんだけど、像が2体という
珍しい光景になったので演習中にもかかわらずSSをパシャパシャ(*゚ー゚)b
20081214a
像2体を拉致してたので、激しい戦闘があるかもと警戒していたけど
実際は、東の陣地にうちの軍以外の3軍が集まって激しい戦いを
していたようで、拍子抜けするほど平和でした・・(笑
まぁだからのんびりSSなんて撮っていられたんですけどね。。w
20081214b
ラッキーも重なって一位に!ヽ(*´∀`*)ノ
20081214c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

中立デー

今日も今日とて中立でクエ消化(`・ω・´) b
20081213a
中立(海賊)クエはレベルの上限が今のところ無いようで99でも
普通に受けられるし短時間で消化できるから流しちゃうよりは断然イイよね(*゚ー゚)b
20081213b
ただギーゴクエから始まってずっとほぼジョブの方が多い1クエのみで育ってる剣士は
なかなかベースが上がらないというジレンマが。。w 87でジョブが45/30っていうのは
他のキャラと比べると結構ジョブ先行してる気がする(´▽` A

ランスさんが99の両手槍をゲッチュしてたw 槍は片手には青で、両手には赤の
エフェがつくのが派手でキレイでいいなぁ。。w
20081213c
後エフェがつくのは弓と、片手剣 両手剣くらいかな・・?
もちキャラ的に両手槍取得が一番になりそうだけどCP15000って遠いよヽ(`Д´)ノ
と、バイクを優先して溜めているあたしが叫んでおこう。。w

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

森がり

例によって森がりでしたw 人数が少なめでまったり狩りって気分の
時にはバオバブの森昼で狩るのがちょうどいいね(*゚ー゚)b
20081211a
ママンも少人数でもさすがにこちらのレベルが上がってるので
不安なく狩れますね。。w
20081211b
おまけ
20081211c

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新くじ

またまた新くじが来ましたねぇ。。
DXくじが11/19~11/28 で今回の第十七回くじが12/10~12/26 と
終わってすぐ次が始まった感じがしなくもない。。(´▽` A
20081210a
といいつつ毎回5千円分は引くと決めている癌畜でございます(爆w

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第112回リング集会

今日の集会はキングの遺跡でプレ箱集めをしました( ・∀・)b
20081209a
多人数で短い通路で狩ったので、ややmob湧きが追いついてない感じだったけど
最終的にはその多人数でも、各自3個ずつ程度集まったからすごい(*゚ー゚)b

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アニバ☆

今年も頑張って☆集め(*゚ー゚)b アニバ箱からは毎年レアだったり
微レアだったりするもの(礼服・虎耳などなど)が出てるので
今年も!と期待して張り切って開始だだだ(`・ω・´) v
20081208a
あんまり出してないキャラだけあって☆は少なめだったけど
20081208b
金メダルとアリの触覚 うさ耳(黒)がまぁ当たりの部類かな。。?w
目新しい装備はこれ用に新しく作ったと思われる「闘牛の着ぐるみ」で
「おw」と一瞬嬉しかったけど。。着てみたらロバみたいだった(爆w

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お誕生日

今日はなろーのお誕生日でした( ・∀・)b オメデトウ!
○○才で過ごす一年がイイ一年になるといいね(*゚ー゚)b
20081207a
先月はつばきんのお誕生日があったけど、実はこの二人
月が違うだけで日にちが全く同じなので覚えやすかったりする(笑

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

攻防戦

今日もまたまた登録から戦いの攻防戦でした(`・ω・´)
登録時には、登録NPCも自分も見えないほどの人の群れで、クリック苦手なので
毎回緊張します・・(´▽` A  そのうち失敗しそうな予感がヒシヒシと。。。
20081206a

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新マップ♪

いよいよ新マップの探索に行って来ました( ・∀・)b
SAGA9が入ったばかりというのもあって今日も人数が多かったw
タイニー島の転送マシンからECOタウンというところに行けて、そこに垂れている
飛空庭の紐?みたいなのを上ると「口内淵」というマップに入ります。
20081205a
くじらの口の中。。。という設定なのかなぁ。。?

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新緑ちゃん

いよいよSaga9「悠久の楽園」が始まりましたね!(*´∇`*)v
99武器が入手できるようになったり、新しい世界、新しいMob、新しいクエ、
初のアトラクションゾーン(大富豪)や大浴場と色々と楽しめそうなでワクワク♪
Saga9と同時に、「ECO 3rd Anniversary」「クリスマス」イベントも入ったから
期間中は星集めもしないといけないし、プレ箱も開けたいし忙しいねw
20081204a
で、今日は初日だったんだけど、ツバキンがログイン出来ない日らしかったので
新マップへは明日一緒に行くことにして、今日は「思い出星」イベントのために
まだ取ってなかったネコマタ「新緑」を取りに行ってきた(`・ω・´) b
いつも一緒に居るメンバーだし、新しい所は一緒に楽しみたいものですw
聖杯を掲げる時になるこのポーズがなんかおかしくてツボにはまった(笑

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第111回リング集会

今日の集会では、タイタニアドラゴンと久しぶりに戦ってみました( ・∀・)b
20081202a
職構成的にもバランスも良かったし、属性盾や各種補助も掛け合えて
初めて戦った時に比べると安定して狩れてた気がする(*゚ー゚)b

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
詳しいキャラ紹介はこちら
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)
ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ