 


第126回リング集会 

今日の集会は公式季節イベントの「春うらら~ECOお花見イベント」の中の
射的イベントをみんなでやりました( ・∀・)b
イベント用MOBさくらプルルから落ちる桜餅を集めて色々なアイテムに交換
してもらうのですが、一昨年去年と景品に変化がなく期待していなかったのに
今年はなんと新アイテム「手持ち桜」が増えたということで張り切って行きましたw
20090331a
うーん・・枝ぶりが豪快ですねぇ。。。(笑 みんなでワイワイと遊ぶにはいいかも?! 
当日かその数日しか持たない気もしますが・・(ゲフンゲフン
続きを読む

中立 

20090330a
混乱するツバキンを激写するなかさま(゚∀゚)

攻防戦 

攻防戦の日はPM8:45には登録のためにログインしてないと
参加が難しいんだけど、夕食や入浴等々でギリギリになることが多いので
前もって、登録NPCの近くで落ちておくのが恒例になってます(笑
20090328a
続きを読む

中立 

今日も中立クエで2キャラ30回を消化しました(`・ω・´) b
定期的にやってるから、手馴れてみんなのテンポも速くてサクサク進んで楽々w
20090326a
もちろん、ててさんの殺害事件も多々起こります。。(笑
羽交い絞めしてるとつい攻撃したくなるのは、もはや仕様ですよね。。w

うちの子も、ギゴクエ→中立とクエのみですくすくと育ってきてもうLv88に。
ECO始まって3年?4年? それだけの期間があると育つもんだねぇ。。w
20090326b
85職服いいよねぇ。。カコイイ!

ツンデレ君 

20090325a
その台詞を言わせたくて、わざと即つけてるのよ(ΦωΦ)フフ

くじら! 

20090322a

ECO温泉 

ECO温泉で付くHP回復効果が地味に効果があるので、くじらに狩りに行く時は
少しよって、効果をつけてから行くことが多くなりました(*゚ー゚)b
20090320a
なので、温泉で集合して揃ったらお風呂に入って狩りにGO!って感じかなw
続きを読む

バオバブ森 

今日は人数が少ないのと、たまには狩場を変えて気分も
変えようって事で久しぶりにバオバブの森(昼)でまったり狩り(*゚ー゚)b
20090310a
もちろん、途中で沸いたママンも狩れれば狩るって感じで。。w
続きを読む

またまた虚淵 

今日も今日とてくじら退治~ヽ(。∀゚)ノ
20090308a
カンストキャラが増えてきてみんな別キャラ出してるから、いつもとまた違う
メンツ(職構成)になったりして、そういうのも新鮮で飽きないのかな?w
くじらが出来て確かに49-50は以前よりあげやすくなったなぁと感じる。

ツバキンドルバードカンスト! 

今日は、虚淵で狩り狩り(`・ω・´) v
今のところ毎日毎日くじらで狩りだけど、今のところ飽きてはいないかな。。w
20090306a
経験値がよい&最高位のクエ品が落ちるっていうのは、やっぱイイよね(*゚ー゚)b
20090306b
狩り中にツバキンのバードがレベルアップ♪ これでドルもバードもカンストで
追い上げも頑張ってたし人事ながら嬉しいw ホントおめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ 

おしり 

今日気がついたんだけど、ECO温泉のなかのライオン?の
お尻のぷりっ度合いがすごいっ(`・ω・´) !!!!
20090305a
すごく切れ上がってるよねぇ・・w
続きを読む

骸狩り 

今日は骸で狩り狩り(`・ω・´) b
骸はくじら岩Dの中の狩場のひとつで、口内淵→虚淵→歪淵・迷→歪淵・艦→
幻淵→歪淵・骸→深淵→(終淵)って感じで結構奥にあるんだけど、円形で
そう広くないので、1PTで狩るくらいでちょうどいい感じの狩場。。かなw
20090304a
一つ狩るとすぐにスパンするので、狩るテンポが良くてやりやすいんだけど
その分人気で、大抵PTがいたりするから空いてるとラッキーって感じw
20090304b
狩り中にランスさんのバードがレベルアップしてラウドソングを覚えてたw
おめっと~(*´∇`*)v
当てにくいけどエフェが可愛くていいよね(*゚ー゚)b

第122回リング集会 

今日の集会は、エミルドラゴン(通常)の討伐でした( ・∀・)
20090303a
もう何度目かになるので、設置を置いたり属性盾を掛けてもらったり等
対策をうまく出来る様になってきたのでそこそこ安定して狩れたかな。。w
続きを読む

北軍軍服 

マイマイ遺跡の北軍のクエスト報告数が5000を超えたので
軍服が入手できるようになりました!(*゚ー゚)b
持ちキャラは北軍所属が多いので早速取りに行ったんだけど
なかなか、下にあわせるのが難しい・・・(´▽` A
20090302a
出来的には、実は無所属用の真っ黒のが一番シンプルで
カッコいいような気がします・・・(笑
20090302b
ちなみにうちのリングの某フェ○さんが報告書を
1300位?溜めてて一気に投入したのが5000越えの決め手
だったらしいですよ!凄い!(`・ω・´)

虚淵狩り 

さて、何事も無かったかのように、しれっとさり気なく更新してみたり。。w
今日もまたまた、虚淵へ狩りに行きました(*゚ー゚)b くじら狩りが多いのは
虹の鍵があれば、憑依も持っていけて他の狩場に比べて行きやすい上に
クエ品は落ちるし経験値も良いと良い事尽くめなので、どこ行こうか決まらない
時には、結局くじら行こうかって感じで話がまとまるのが多いからかなw
20090301a
メンバーは、くみんちゃん・てーてさん・なろー・はるかさん・ゆずさん・
ランスさんとあたしで7人でぐるぐる回りながら狩った( ・∀・)v
今日はツバキンはお疲れで早寝したのでおやすみだった。
20090301b
みんな少しずつ99武器を入手していってるからか水も飴も安くなってきてる感じw
そろそろ入手時か?!
