第134回リング集会

今回に集会は無料化に伴い、属性関係が強化されたり、敵の強さや
配置が変わったりした様なので、光の塔のいろんなところを回ってみた!
20090529a
A22にエンジョエルボアの黒タイプのが沢山沸くようになってたり
屋上でも時間湧き?でプチBOSSみたいな敵が沸いたりと新しい敵も
色々と実装されたみたいだった(*゚ー゚)b
20090529b
各BOSSもかなり強化されたようですし、噂によると海底寒流の
シーサーペントのHPもかなり増大されたようです。他のMOBも
色々変わっているのではないかなぁと思うので調査がてら
これからいろいろ行ってみよう(*゚ー゚)b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第133回リング集会

今日の集会はプチイベントっぽく「大富豪」をやりました!
まずは賞品のために全員で集う魔物を1回やり、報酬の
宝箱9を優勝した人が総取りという感じです(*゚ー゚)b
20090522a
あたしは大体、先を考えて計画的に!というのが苦手で
思いつくままにカードを出しては自滅するタイプで、上位には
絡めなかったけど、ワイワイ雑談もしつつ。。で楽しかった(*゚ー゚)b
20090522b
優勝者は「なかさま」でした!! おめでとう~(≧▽≦)v

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無料化へ

もうすぐ(5/28)にECOは基本プレイ無料・アイテム課金化制に変わりますが
その際にはスロット開放・イリスカードが実装されたり、属性の大規模なバランス
調整(戦闘計算式変更)もされるようで、演習も色々変わるだろうなぁと言うことで
20090524a
無料化前の最後の演習でプチイベントがあったようです(*゚ー゚)b
演習には最近あまり出てないので少し見に行っただけですが。。(笑

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ふんどし?!

別キャラの85職装備を買うために久しぶりに大陸Dへ行った
ついでに、「ふんどし」を倒してみようと思いつきFAを入れたはずなのに・・
20090518a
なぜかドロップは中華さんっぽいアサさんに行った模様。。(´・ω・`)
一度もタゲはずれてないのになぁ・・・不思議。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第132回リング集会

今日の集会は久しぶりに「集う魔物」をやりました(*゚ー゚)b
20090516a
一次職の方を数回死なせてしまったけど4回ほどやって終了!
20090516b
聖盾と闇盾のW盾でも一撃死してしまうのを見て、一次と二次ではHP的にも
大きな差があるんだなぁって実感した。次回はなるべく死なせないようにガンガル(`・ω・´)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RPGくじ

今日からまた新しいクジ「RPGくじ」が始まった(*゚ー゚)b
L字キッチンが欲しかったのもあり、恒例のワンセットをしたところ
予想外で一位の「騎士の愛馬」が当たったヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
20090515a
一位二位あたりが出たのは第九弾の「キラキラほうき星」以来かなw
予想外に上位のものが出たときって嬉しいというより吃驚しますね(汗
飼いならされた癌蓄ならでは・・・なのでしょうか・・(´▽` A

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エンブレム

ナイトの所属しているリングはエンブレムが
コロコロ変わるのですが・・w
20090514a
今日のエンブレムは↑これでした。。
なのでついいたずらを。。(´▽` A

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

母の日

いつも近くにいて、真面目に感謝を述べるなんて恥ずかしくて
出来ないけど、心の中ではホントに感謝することがいっぱい
20090510a
花束と洋服をプレゼントしました(*゚ー゚)b

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

第131回リング集会

今日は先週の集会で取った「愛」セットでBOSSに挑む事に!
まずはイストー岬の「ネノオウ」をフルボッコ(`・ω・´) v
20090508a

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゲリエールスーツ

ドミ界のCPで貰える「ゲリエールスーツ」
中立クエ行ったら本部に落ちてたので着てみた。

ドーン(゚∀゚)
20090507a
ウーン・・・・なんというか・・・・。
胸テカリすぎ?寄せすぎ?ハイレグ変じゃない?
と、突っ込みどころ満載でした。。(´▽` A
20090507b
尻!!!!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こどもの日!!

くじら

今日は幻淵に狩りに行きました( ・∀・)b
20090503a
がっつとギガさんの二人のロボが向かい合ってラピッジカノンを打つ光景は
壮観だったなぁ。。w 眩しく光って何がなんだかわからないうちに敵が
倒れているって感じ。。(笑  威力もすごかったw
20090503b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第130回リング集会

掲示板でのアンケートの結果により、今回の集会から実施曜日が
火曜→金曜に変わったけど、案外混乱なく集まれていた感じだったw
で、今日の集会は今週実装された季節イベントをみんなでやる事に!(*゚ー゚)b
20090501a

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
詳しいキャラ紹介はこちら
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)
ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ