夏休み

7月の末から約10日間旅行してきました( ・∀・)b
行き先は東南アジア系の某国なのですが、イスラム教の国で
色々と戸惑うことが多かったw
20090729a
女性が肌を出すのはいけない事らし「くチャードル」と呼ばれる黒い
マント風のもので体全体を隠している感じで↑の絵のような雰囲気で
目の部分だけ出ていて後は足首まで隠れていて見慣れてない身
としては、集団で居られたりするとすごく怖かった印象です。。
(怖くて写真すら撮れなかったw)
絵が下手とか変とか思っても生暖かくお見守りください(ぁ

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

くじら狩り

今日は久しぶりにクジラで狩り狩り(`・ω・´) b
いろんな職が混じるといい感じでバランスが取れてサクサク狩れるね(*゚ー゚)b
20090721b

おまけ
20090721a
日本時間でのアポロ11号が人類初の月面到達に成功した日
(1969年7月21日5時17分)でアメリカ時間では前日になる。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

海水浴♪

今日はみんなでECOタウンで海水浴~ヽ(*´∀`*)ノ
思い思いの水着や小物をつけて遊んだw 水着の種類も増えたし個性が出るね(*゚ー゚)b
20090720a
ぺんちゃんは避暑のお嬢様スタイルだったから水には入らずパラソル下でw
20090720b
全員で無理やりパラソルに入ってみたり・・・w
20090720c
ごちゃごちゃしすぎて何がなんだか┐(´ー`)┌

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第141回リング集会

今回もまたまたレベル低目のキャラを出し合っての特攻です(`・ω・´)
サウスDに続いて、今度はイーストDに行ってきましたw
20090717a
こちらのDは、サウスに比べるとそう目立ったMOBの配置変更は
無いような感じだった。 最初のマップは楽々に進んでいけたけど
毒沼の方へ行ってからは結構ピンチもw 
黒羽の魔法が痛いし、連打してくるのがつらい所・・(笑

次回こういうのがあったら、どこのDがいいかなぁ。。w

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブースト

つい出来心で・・カッとして・・買いました!!!
20090713a
アサのブーストがずっと借り物で、欲しかったから後悔は無いw
あ 業者や外国人の人で無いですよー(念のためw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第140回リング集会

ひつじさんが復帰してきたので、今日はいなかった間に実装された
「手加減エミル」へ行ってきました(`・ω・´) v
今回はいつもよりやや火力が低かったからか、少し時間がかかったけど
無事、討伐完了できて良かったw
20090710a
油断していると毒にやられるスリルがたまらない!(ゲフンゲフン

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

七夕♪

20090707a
今日はやや曇っていたけど、織姫様と彦星様は出会えたのかな・・?
一年に一度会うだけなのに心が繋がり続ける二人は一途で憧れる(*゚ー゚)b

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

サウスD

今回は気分を変えて持ちキャラの中でLv低目のキャラを出し合って
サウスダンジョンに特攻してきました!
あたしはひそかに作っていた2代目ウァテさんLv43で参加(`・ω・´) b
憑依で狩りは久しぶりで、チョット懐かしい気分になったりも。。(笑
20090703a
でも、適正できた場合はSUの詠唱反応が始まりでカオスになる
ことも多かったから、当時は憑依が主流だった・・よね・・?
中に付くウァテや攻SUさんも外側のFさんのためにSP回復剤を積んで
FさんのHPやSPを見て補助したり、外側のFさんも内に憑いてる
SUさんのHP(貫通具合)を常にチェックしたりして協力しあってるって
感じが好きだったなぁ。。 こうして考えると今の少し作業的なものの
元凶はHFにあるような気がしたりも。。(´▽` A

っと、少し話が逸れすぎました(汗
サウスDはMobの配置も色々変わっていて、新鮮で楽しかったw
高位ばっかりの部屋があったり、3F北東の火場がホウオウばっかり
だったりと、少し偏りすぎな感もあったけど、移動して狩るには問題ないかなw
20090703b
次の低レベル出し合い時は、イーストDも特効してみたいw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

回廊

この間の集会で回廊に行ったときに取れなかった10Fと15Fの指輪を
取りに行くついでに、クエを流してるキャラで余分に取ることにした(*゚ー゚)b
結構売れるから、儲かるかな・・?w(取らぬなんとやら・・笑)
200900702a
レベル的にもHP的にも余裕なキャラで行ったんで遊びすぎたけど
一人つぼにはまって楽しんでましたヽ(*´∀`*)ノ
20090702b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
詳しいキャラ紹介はこちら
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)
ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ