第145回リング集会
2009 / 08 / 21 ( Fri ) 23:37:45
今日の集会は、公式イベントの「ナニカガスムイエ」をやりました( ・∀・)b
一昨年の夏にやったやつのリバイバルらしいので、新鮮味は薄いかな。。(笑
20090821a
去年のナニカガスムイエ2の、暗転後衝撃の絵が出るという恐怖の後
だけに怖い気分も、ややマシな感じです(*゚ー゚)b
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりの敗北
2009 / 08 / 15 ( Sat ) 23:34:49
今日の攻防戦は久しぶりに敗北でした(´・ω・`)
20090815a
お盆ということもあり、登録も茶室も余裕だったから人数も少なかったけど、
沸きが、今までに無い量だったような気がする(´▽` A
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
A19
2009 / 08 / 13 ( Thu ) 23:34:01
今日はA-19で狩り狩り(`・ω・´) b
20090813a
くじらが出来て、あそこが最上狩場になったけど、混んでいて
敵を模索しつつ狩るのと、経験値的には同等じゃないかなぁ。。?
まぁ体感的なものなので断言は出来ませんが・・(´▽` A

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
花火と新クジ
2009 / 08 / 12 ( Wed ) 23:31:05
まだまだ期間あるからいいやw って言ってたら
もうすぐイベントが終わりそうで慌てています(´▽` A
毎回毎回こんな思いをしているような気がします・・・。
終わり際になって慌てると、もうチョット早くやっておけば良かったとか
次のイベントは始まったらすぐやろう!!なんて気合は入れるのに
気がつけば同じことの繰り返し・・・_| ̄|○
思い起こせば小学生の夏休みの宿題の頃から進歩してないのかも。。
20090812a
まぁそれは置いておいて。。w ついでにうちわもゲットしようと
張り切ってみたけど、イタズラダンプティには魔法が全然
効かなくて苦戦した~(´・ω・`)  結局殴るしかないのね(笑
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
攻防戦
2009 / 08 / 08 ( Sat ) 23:20:22
攻防戦は今日も勝利!!でしたが終わって点数が出てみたら
ツバキンとなろーの二人が揃ってチャンプになってた( ・∀・)b
ドミ界イベントをこなした人は、繰り上がりで順次チャンプになって
行ってるようですねw  そのうちあたしも回ってくるのかなぁ(´▽` A
20090808a
攻防戦の後は、揃ってくじら狩りに行きましたよw
20090808b
こうしてちょいちょい狩ってるけど、Lv101になれる気が全くしません。。
%の増え方が、今までと比べてもホントに全く進みませんね┐(´ー`)┌
千里の道も一歩から・・でこつこつやるしかないね!w

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
リンク先更新履歴
2009 / 08 / 05 ( Wed ) 23:31:23


トップページに置いていたけど、動作が重いので移動(`・ω・´)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *