ハワイアンバーガー
2010 / 03 / 05 ( Fri ) 22:42:53
仕事の帰りにマクドに寄って期間限定の「ハワイアンバーガー」を食べてきた。
20100305a
「テキサス」「ニューヨーク」「ハワイアン」「カリフォルニア」の順で販売されるって
何かでみた時から、ロコモコ好きだからハワイアンは食べようと決めていたんだけど
何この大きさ。。。w バンズからはみでてるんだけど(´▽` A
20100305b
中身もすごくて、見た目だけでもがっつり感十分でしたが、食べてみると
またすごい濃かったw バンズの上が焦げてるっぽいのも粉チーズらしいし
このハンバーグの下にもチーズとベーコンがあってホントボリューム大過ぎだった!
20100305c
普段昼食といえば、卵うどんとかご飯とお漬物とか軽いことが多いからか
食後胸焼けして気分悪くなって寝ましたw まぁ感想は個人差があると思いますが
あたしはもうこのシリーズは遠慮します(笑
あ 適当な大きさであれば味は美味しかった!!とフォローしておきますw

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *