 


DD大陸 

サクサク狩れるのはここしかない!と光の塔外周ばかり行ってた
けど慣れてきたのもあって段々退屈に・・・Σ(゚Д゚)

「光の塔飽きたよ~」とぼやいていたら「ディメンションの大陸はどう?」と
教えてもらった!ディメンションってなんぞ?!
初物には弱いあたし、行く気マンマンです(笑) でもいきなり
行っても入れないらしいのでアップタウンのディム博士に話を聞く。
次元安定石というものを持って元のダンジョンに入ればいいらしい。
ついでに博士は次元安定石の精製法も教えてくれた。
 次元安定石⇒マナ水 + 固い石ころ + 紋章紙
レアもなく作りやすい素材ですね(*゚ー゚)b
20150930a.jpg
さっそくずっとやってる友達について行ってもらい潜入☆
新しいところはわくわくしますね!(*´∇`*)b
続きを読む

初アルマ! 

光の塔でタイニーをLv50まであげてアップタウンのアミス先生とお話しすると
タイニーゼロがタイニーゼロ・アルマに変身してくれたヽ(*´∀`*)ノ
20150927a.jpg
これで新しくなってたチュートリアルも卒業!(*゚ー゚)b
やっと人型になれたね。初のアルマちゃんなので可愛がっていこうw
続きを読む

リハビリ 

スキルや動き方がなかなか思い出せず、記憶をたどって今まで行って来た
色んなところへ行ってみては死ぬ・・・の繰り返し┐(´ー`)┌
タイニーはなかなか育たないばかりか、ご機嫌が下る一方な気がします;

↑まぁこの後もタコられて死にましたが・・(笑
デスペナが無いというのは死んでも笑っていられてホント良いですね!!

にしてもリングの人にも最近のECOを色々教えてもらったけど、
どうも回復職はソロで色々するには難しいようですねぇ
続きを読む

タイニーゼロ 

とりあえず今まで行った事のあるところをウロウロと散歩してみたけど
色々変わってるようで、あたしの昔の装備やPSでは何も出来無そう(´・ω・`)
なので新しくなってたチュートリアルをやってみた!

可愛いタイニーゼロちゃんげっちゅ☆
チュートリアル終わらせるにはこの子をLv50にしないといけないようなので
しばらくはそれをやってみよう(*゚ー゚)b
20150920b.jpg
先は長そう、ぼちぼちゆっくり(*゚ー゚)b

さて 

変わりすぎて、イベントありすぎて何しようかな

ゲームの変化もめちゃ驚いたけど、まず5年以上経ってるのにブログもアカウントも
普通に無事にあるのにびっくりしたw もう無いかもなぁと思いつつログインしてみた
部分もあったけど可愛い子達にまた会えてホント嬉しい☆
