転生

やっとアサ&カバのコンビがLv110になりました(≧▽≦)
20151208a.jpg
あぁ遠かった・・・w
そして海底のDDがあって助かった。。。w

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スリーピーカー

じっとしてる時やログアウト時の振り返りとかは
まん丸おめめでスゴク可愛らしいけれど、実は
20151206a.jpg
走行時のこの「やったるで~」顔が悪すぎて結構好き(笑

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロローグクエ続き

プロローグイベントは結構長くて初の敵?もたくさん
見かけるので飽きずに楽しめますね~(*゚ー゚)b
20151204a.jpg
ふたつめの遺跡のイレギュラーはツギハギつきの
ウサギのぬいぐるみのようでした、可愛いw

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アナザークロニクルプロローグ

聖槍コンビがBaseLv95になったので以前からWIKIで調べておいた
アナザークロニクルプロローグイベントをやり始めました(*゚ー゚)b
【プロローグイベントを全てこなすと、Lv95からLv100以上になる程度の
経験値を獲得出来る。】らしいので期待大です(≧▽≦)
20151201a.jpg
さっそくタイ兄さんに話を聴きに行ってスタート!☆
豪華にたくさんのロアたちが勢ぞろいしてびっくりΣ(゚Д゚)
これはイリスと記憶の書架に出てくるロアって子達みたいですね
これをやる前に先にイリスと記憶の書架をやるべきだったのかな・・ウーン

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
詳しいキャラ紹介はこちら
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)
ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ