毎日ダンジョン
2016 / 10 / 26 ( Wed ) 13:44:47
20161026a.jpg
20161026b.jpg

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
まだまだLv60
2016 / 10 / 23 ( Sun ) 13:43:25
20161023a.jpg
まったり~☆ レベル上げも2次よりは楽な感じ?まだまだここからかな(*´▽`*)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
記憶の書架~途中~
2016 / 10 / 21 ( Fri ) 21:21:10
少しずつイリスと記憶の書架のイベントをすすめています。
20161021a.jpg
戦闘がないのでゆっくりお話を楽しめるのが良いですね(*゚ー゚)b
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:2 admin page top↑
イリスと記憶の書架
2016 / 10 / 18 ( Tue ) 16:53:05
プロローグクエストもやっと完了したので、次のEXキャプチャーを
やってみる前に、登場人物を理解する為にもやっておくべきと
アドバイスを受けたので早速「イリスと記憶の書架」を始めてました。

アップタウンに居るプラムさんと話す事で始まるようです☆
20161018a.jpg
ん?御魂・・・?
御魂ってつく名前のパートナーを連れている人を見たなぁ。。
ここに行くまでにまだ飛ばしているお話系のイベントが
あったのかもしれない・・・(´▽` A
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
プロローグクエスト完了☆
2016 / 10 / 14 ( Fri ) 23:22:43
色々コメントで教えて頂き、少しやる順番が定まってきました!
貯まっているイベントなど、やれる事が多すぎて、あれもこれも・・・
と考えては気持ちだけアワアワしていたので、やる順番が頭に入り
少しほっとした気分でもあります(*゚ー゚)b
20161014a.jpg
というわけでプロローグも残り「紙片収集7」と「紙片収集8」
ソロで遺跡みたいなのでまずはガーディアンで様子見。
予想より長かったですが、そう困ることもなく完了!
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
レベル上げ(三次職Lv50~)
2016 / 10 / 12 ( Wed ) 23:37:45
無事に転職出来たイレイザー&闇のコンビも少しずつレベル上げ!
イストDの馬狩りでLv50まで育ち、まだまだ馬で行けそうだけど
同じ場所ばかりだと飽きてきたので回廊に行ってきました(*゚ー゚)b
20161012a.jpg
まだ中層へ行った事のないキャラなので31Fからコツコツと
進みます。パートナーがいればこのあたりは楽勝ですね☆
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
理解できないヽ(゚∀。)ノ
2016 / 10 / 08 ( Sat ) 16:20:07
復帰してから今まで、そのうち判ってくるだろうと楽観していたECOの
色々なイベントや用語。全然判ってきません!!┐(´ー`)┌
まずPT募集コメントの意味がほとんど判りませんね。。(´▽` A
多分レベルやPS的に無縁だと思うので判らなくても問題はないのだけど
なんだろう?とムズムズしてきますね(笑)

 転生
 アナザークロニクル
 アナザープロローグイベント
 アナザーエンシェントアーク
 EXキャプチャー
 紙片およびアナザーブック

このあたり、何度WIKIを読んでも頭に入りません!
イベント自体が難しすぎるのか、私の頭がポンコツすぎる
のか・・・多分後者なんだろうなぁとは想像できますw
転生もしたけれど、内容的には判っていない部分も多く
別キャラやるときが今から不安でもありますね(´▽` A
まぁ、やっていくうちに多分判るだろうと淡い期待をもちつつ
もう少しプロローグ進めてみようかな。頑張る!(`・ω・´)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:4 admin page top↑
放浪中
2016 / 10 / 06 ( Thu ) 21:26:24
ガーディアンもLv100になり、狩場に少し悩んであちこち行ってみてます。
今日はアサのレベル上げでめっちゃお世話になった海底DDへ。
20161006a.jpg
しばらくはシーホースやお魚、くらげなんかを黙々と狩っていたのだけど
ふとマップ右下の亀ゾーンを思い出した!アサのときは「アースクライ」を
出されると「足払い」で亀の詠唱を止めて戦っていたけど失敗も多く
高確率で死亡するので避けていた。でもガーディアンのHPならいけるかも?!
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
DD氷結
2016 / 10 / 01 ( Sat ) 23:40:54
今日はDD氷結へ!(`・ω・´) b
20161001a.jpg
前回来た時にかなり涌いてカオスになったのを覚えていたので慎重に進みます☆
一度もまだ見ていないB3まで行くぞ!意気込みだけ強く来ましたw
続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ECO TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *