70F到達

何とか必死に各階のクエストをクリアしてやっと71FのBossサキュバスクィーン。
デュアルもカンストしたことだし楽勝かと思いきや、普通にしんどかったですね(^^;
2017_08v.jpg
で! よしやっと下層に入れるぞ~!とワクワクして上級戦士とお話したのだけど
2017_08w.jpg
入れてくれる気配がありません・・・・。3次になったし、レベルも110/50だし何がダメなん?
と悩むこと2日。。。原因は単純につけてた憑依が二次職だったってことだけだった。
んもーそれぐらいいいじゃんっていうのと、じゃあ何がダメなんかもっとヒント出してよ!
と無知を棚に上げて怒る自己中なあたしでしたw

憑依を外して下層に初イン!見たことないMOBがいっぱいでワクワクしますw
2017_08x.jpg
しかも硬い・・パンダも可愛いけど硬かったな~。
2017_08y.jpg
やっぱ中層と下層ではかなり敵のレベルが変わったような気がしました。
奈落は全然無理だったけど、下層到達は地味に嬉しい(*´▽`*)b

もう100F目指すのはやめて、うろうろ見て回るだけにしよう!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無限回廊

終わりまでもう少しになってしまったけど最後に無限回廊の
少しでも先を見たい!と思い頑張ってすすめています( ・∀・)
あたしはスゴイ方向音痴で、一階を進むのにかなり時間が掛かって
しまいます。。。まぁそんな予感はありましたが(;´▽`A``
62階から後、たまたまなのか全くコンパスが出なくて苦労しました。
立ち止まりWIKIのマップを見て場所を確認して進むのに、次確認した
時には予想外の場所に居たり・・・で最後にやることとして選んだ
選択は間違ってたのかも(笑)
でもかえってヤル気になったのでとりあえず100F目指して頑張る!(`・ω・´)
100Fになんかあるのか!?って多分何もないだろうけど、「奈落みて
みたい」が無理そうなので自分なりの妥協ですね(;^_^A
2017_08u.jpg
とはいえ、まだ65F┐(´∀`)┌ 少しずつがんばろ!
2017_08s.jpg
回廊行く途中で出会う鰤キングBossも可愛く見えてきたよw
2017_08t.jpg

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしコーナーその2

色々と古いSSを見てると懐かしいものが多くて
ついつい手が止まってしまいます(*´▽`*)

こちらはゲームが始まった年、人が一番多かったころかな
平原に集まって皆でなぜか「orz」で並んでみたり・・・。
20051007b
ちょっと一声掛かるとすごく集まるってことが多かったですね。

まだまだ↓続きます(笑

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしコーナー

始めた頃から、休止するまでずっとローディングの絵が
変わるたびにスクショ撮ってたものです。懐かしい~!
ロード絵を見るとこの頃〇〇がアップされたな~とか色々
浮かんできて、絵と思い出がすごくリンクしてるなぁと
しみじみします(*´▽`*)

開始~2006年

2007年

2008年

2009年

個人的には途中から描かれるようになった椎名さんの絵がスゴク好きだったな~。
ナニカガスム・・・ではかなり驚かされた覚えもありますね。
こんなにゲームでも絵でも楽しめたゲームが終わるのはホントに残念です(´・ω・`)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そ・・・そんな( ノД`)

最後のアップデート・・・。
2017_08p.jpg

こんなアップデートが来るなんて知らなかったよ~(´;ω;`)
知ってたら、あんな必死狩りしなくてもカンストできたのに・・・!!
良いんだ良いんだ・・狩ってあげたからこそスキルの使い方とか
色々判ったから良いんだ・・・!(かなり強がってます;

ってわけであっさり剣士君もカンスト。
2017_08q.jpg
そして商人もカンスト。ほんとワンクリックであっさりw
2017_08r.jpg
まぁそういうことだったなら知らなかった自分が悪いので、イジイジしても
仕方がない!気分を変えてレベルが足りなくて行けなかったところとか
色々行って試して楽しんでみよう~☆
終わるまでにAAAも初体験してみたいなw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もう少し・・・

レベル上げ頑張っていたら友達がわざわざ海底Dまで来てくれて
憑依落ちしてくれたこの剣を使えるまでもう少し・・・
2017_08o.jpg
眠いよママン(+_+) でも頑張る!(`・ω・´)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

剣士レベル上げ☆

3次職カンストした4キャラは置いておいて、今日はまだ
転生して育ち切ってない剣士のレベル上げです。
2017_08l.jpg
まだ60位なので大陸DDは少し早すぎたのかも?
減衰掛かっているようで苦労するほど経験値が溜まりませんね;

でも良いこともありましたよ!(*´▽`*)v
大陸Dに向かう途中でジャイアントコッケーに遭遇。
2017_08m.jpg
ECO生活初の虹スタンプゲットしました~( *´艸`)
2017_08n.jpg
終わりを目前に迎えて良い思い出出来ました☆

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

デュアル

4キャラが3次職カンストしたので早速デュアルジョブにチャレンジ!
2017_08g.jpg
試験官の「オルタス」さんが強くてかなり苦戦しました・・・。
この方もデュアルのようで剣士と闇属性の魔法を使ってきますが
とくに「アビス」が凶悪で、妨害する設置系がない場合は、何かの
スキルで発動を邪魔するか耐えるしかないような。。。?
カーディナルは聖盾を付けてサンバを切らさなければ、なんとか
耐えられたのですが、↑までオルトスさんのHPを減らした後、
手際ミスで死んでしまい、セーブポイントに戻るを押すと、本来の
セーブポイントではなくて戦闘直前のオルトスさんの居るマップだったので
ひょっとしたら続きから出来るかも?と淡い期待を抱いて戦闘マップに
戻るもオルトスさんのHPは満タンでした(;^_^A

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

終わる前に何とかカンスト┐(´∀`)┌

一応メインキャラのカーディナルと
2017_08b.jpg
元メインのイレイザー
2017_08c.jpg
そしてサードのガーディアン
2017_08f.jpg
そろって3次職Lv110まで上げられました(*´▽`*)
後終了まで20日ほど、なにをしようかなぁ・・・w

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スタンプ帳

2017_08a.jpg
ずっとこの状態で放置だったスタンプ帳。寂しいけどECOは終わってしまうので
最後に「一か八か」やってみようかなぁ・・。
濃縮系のドリンクしか想像できない((((;゚Д゚)))) 

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

手加減エミドラ

聖闇槍隠の4キャラに続いて、剣士と商人を転生させようとノーザンに
行ったところ、フラグが立ってなかったようで黒にゃんこが居ませんでした(´・ω・`)

なので、さっそく手加減エミドラクエストにチャレンジ!と意気込みは
良かったけど、2次職の剣士では道中ですら攻撃力とHPが足りない
感じで嫌な予感しかなかった。やっぱり戦ってみたらアシッドミストで
何度も死に、逆に粘ってもパートナーに回復ばかりさせてしまって
逆に負担なようだったので自己憑依してパートナーに倒してもらいました。
ふがいない飼い主でごめんよ(´・ω・`)
2017_08d.jpg
「僕が君の盾になる」ってECOの最初のコンセプトとは真逆の状態でした(-_-;)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
詳しいキャラ紹介はこちら
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)
ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ