

キャラ紹介

ドルイドLv97/50→バードLv47
メインキャラです。回復職ということで、あこちゃんをはじめRMや
色んな野良PT等のPTメインで育ったキャラ( ・∀・)b
ECO開始初日に作ったキャラということもあり、多くの人が同レベル帯に
いたので、最もPTに恵まれてきたキャラともいえる。当時難関だった(?)大陸Dに
初めて連れてもらったのは、Lv15か16の頃。初炭鉱はLv35の頃だったかな。。
中に入る職だったから他職よりも早目早目に上の狩り場が見れて、その点も
恵まれていたなぁと思いますね。
ただ、今の状況よりもかなりソロのしにくい職だったから、Lvは常に
Fの友達より遅れ気味だったけど、見捨てられず(笑)みんなと共にいて
みんなに育ててもらったようなキャラで愛着があります(*´∇`*)
普段の使用スキルにはドルスキルが多いので、早くバード→ドルに
戻りたい今日この頃(笑
200802bure

アサシンLv97/49←コマンドLv40
ソロしやすい職ということもあり、細々と元メインの座を死守しています(謎w
思い出も多く自分の中でも一番好きなキャラなのかも(笑
爪は使わず短剣&爆弾派。ステを変えて毒を撒いてることもありw
近いうちに、アサシンカンストしそうですが、コマンドにあまり魅力的な
スキルがないため(個人的見解)再スイッチするかは微妙。
ただベース上げる間だけもったいないからスイッチするかも?!
200802k

トレーダーLv96/45→ギャンブラーLv37
ほぼクエ育ち。東平原で露店か他キャラのための買出しまたはクエ品集めの日々 
カビクエ卒業はマジ嬉しかった(爆w
ギャンブラーに転職後、ランダムヒールと女は愛嬌スキル使用で海賊狩りに
耐えられることがわかり、ちょいちょい狩りにも出る様に・・( ・∀・)b
トレ45のビートスマッシュを憶えてから狩りの速度もややアップして
ランダムヒールをしつつ、かーちゃんをソロで狩れるまで成長しましたっ!
何でもこなす器用貧乏という位置づけか・・(笑
200802bene

ナイトLv94/45→ダクストLv40
元々はセカンドスカウトのマンゴーシュ憑依用に作られたキャラ。
当時は装備の耐久の削れ方が激しく、また回避10の付くマンゴは
入手困難な上当時は修理もなかったため、憑依必須だったけど
狩り前の呼びかけて憑依がつくか半々で、結局削れる事が多かったから
短剣が装備できる職ということでフェンサーになったが、その後
ブラッディやククリも登場し、装備の削れもかなりましになり、
普通に育成しはじめ、だんだん愛着が出てきたキャラ。
今じゃ名実ともにトップ3(謎w
200802fi-

アルケミストLv85/41
レシピブックを埋めるのが楽しい(*´∇`*)¥
どこでも狩りしながら精製、料理が出来るからキャパ減らしにも役立つし
そのばで回復作る手軽さで弱いながらも待ったり狩場に長時間居られるのがイイ( ・∀・)b
もっぱらふぁーふぁー牧場で種集め&飛空庭のための植木系作りしてますw
裁縫・アイテム精製・木材加工・料理・薬品精製・園芸スキル持ちで
戦闘はほとんどした事がありません( ・∀・)b 
20070524d

ブレマスLv81/39←バウハン30
宝箱やコンテナ産の♂用の装備を着せるために作った♂キャラ
ギゴ育ちw
最近は素敵な♂服も増えてきたので、色々と着させて遊んでますw
♂キャラは装備によってかっこよくなったり超ネタになったりと
変化に富んでておもしろいw
200802yuu

カバLv98/47→ネクロ45
ドルで演習に出ては、ファナで釣られてばかり・・・という時期があり
悔しさから(笑)やり返してみたいと作ったキャラ。
演習ではブービーデッド賞の常連でゾンビアタックが得意w
ネクロリザからの即死や魂抜きは一種快感です(笑
演習では、死神がMAG依存でないのを利用して、攻撃は死神メインで
後は異常系や抜きという形にして、VIT型にして生存率を上げています。
200802dhi



テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
ECO
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
詳しいキャラ紹介はこちら
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)

幻想神域
槍/双銃 Lv92

ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
