fc2ブログ

アサばかりの集う魔物

今日は花姫♪さんが企画実行しているイベントのスカウト系列のみの集う魔物に参加( ・∀・)
前回、ウァテス系に参加して面白かったから続いての参加です(*゚ー゚)b
20070528a
総勢40名!開始前の雰囲気もウァテス系の時と少し違って、
やっぱり色んな所に職らしさ?みたいな物がでるのかなぁ・・w
以下追記
↓その時のPTメンバー。スカ系だけってのはかなり新鮮!!(≧▽≦)b
20070528b
狩り前の集合も、活気があって 壊れはじけた いいテンションでしたw
みんなで毒のもうぜw とか提案もあったけど、狂気ありません!!!
短剣派はホント少ないんだなぁ・・と実感した集まりでもあったなぁ(笑
20070528c
そして集合SS!ホントこれだけ揃うと壮観ですね(`・ω・´)
20070528d
↓そしてスカ系ならではのSS。
上のSSから瞬間でほとんどが姿を消したw 
宙に浮かぶ吹き出しがおもしろい・・(*´∇`*)v」
20070528e
肝心の討伐は、早すぎてほとんどSSが撮れなかった_| ̄|○
メイオウ戦の時に死体がゴロゴロ見えたけど、スキャターは
エセリアルボディも関係ないようで、思ったよりもホント早かったw
20070528f
結果は3分3秒で今のところ暫定1位らしい。
けど、まだ後ぶれまちゅが控えてるから抜かれるかもしれないなぁ・・w
勝ち負けも楽しいけど、それだけじゃなくてこういう集まりはホント
お祭りで楽しいかった(*゚ー゚)b する人は大変だったろうなぁ。。
ホント企画運営の花姫♪さんお疲れ様ですm(_ _)mペコリ
20070528g
詳しい日程はここに載っているので行ってみたい人は
覗いてみてください。あとまだ剣士系やBP系や槍系が
開催されるはずなので、該当するキャラ持ちの人は行ってみよう(*゚ー゚)b

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでしたーw(遅
このタイムラグが花姫くおりてい;;;
タイムはソドメンに抜かれちゃったけどたのしかったですねw 
やっぱり大切なのは準備よりハートフルだもん♪ 

次回以降のご参加も待ってまーすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おつかれさまでした~( ・∀・)
楽しいイベントお疲れ様です!
次回はマーチャント系列で参加しますので
またよろしく~(*゚ー゚)b

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
ECO
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
詳しいキャラ紹介はこちら
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)

幻想神域
槍/双銃 Lv99


ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ