スポンサーサイト 


小さな事からコツコツと(w 

毎日ちょっとずつ進化?してます!
初見で惨敗したラタトスクをもう一度狩りに行ったり
20151117a.jpg
更に黙々と狩ってみたり
20151117b.jpg
死んでみたり。。。。(´・ω・`)
20151117c.jpg
色々まだまだ新鮮に楽しんでて死ぬのもまた楽しい(笑
少しずつレベルも上がってきて嬉しいな☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新しいクエスト

アドバイスありがとうございます!
非公開コメになっていたので名前は控えさせて頂きますね(*゚ー゚)b

ドミ界は復帰後メインイベントを進めた以外ほとんど
行ってなかったので、そんなクエスト知りませんでしたΣ(゚Д゚)
WIKIで見てみたら結構いい経験値ですねぇ。
ぜひ行ってみたいと思いました。やります!(笑
ホントに全く自分の意識外のクエストでしたので
教えてくださりありがとうございます(*´∇`*)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blendyy.blog39.fc2.com/tb.php/953-4dd36909

