 


DD氷結 

今日はDD氷結へ!(`・ω・´) b
20161001a.jpg
前回来た時にかなり涌いてカオスになったのを覚えていたので慎重に進みます☆
一度もまだ見ていないB3まで行くぞ!意気込みだけ強く来ましたw
ラースっぽい技を出してくる敵にやられて死んだりしつつB3へ到着!
途中は結構必死だったのでSSはありません(´・ω・`)
20161001b.jpg
何か強そうなのがウヨウヨしていて且つ全部がアクティブのようで
休みなく寄ってきますね。ホント安置がないのはつらいΣ(゚Д゚)
後、B3の敵はほぼ闇属性のようで、最初に闇剣をかけてしまったため
序盤はダメージが出せず苦戦苦戦(´▽` A

大昔のくじ品のどこでもテント(こんな名前だったはず!?)を
持って来れば良かったと到着してから軽く後悔したり・・・w

にしても、やはり経験値は高くサクサク狩れると良さそうですね。
ほぼソロなので効率は悪そうだけど、ここでレベル上げするのも
良さそうかな?うーん、安置も欲しいから悩むなぁ・・・。
20161001c.jpg

おまけ
20161001d.jpg
SSじっくり見返すまで現地ではずっと「スルメマン」と思い込んでたw
包帯じゃなくスルメなのか?!とか アフォだわヽ(。∀゚)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blendyy.blog39.fc2.com/tb.php/966-def836b5

