 


放浪中 

ガーディアンもLv100になり、狩場に少し悩んであちこち行ってみてます。
今日はアサのレベル上げでめっちゃお世話になった海底DDへ。
20161006a.jpg
しばらくはシーホースやお魚、くらげなんかを黙々と狩っていたのだけど
ふとマップ右下の亀ゾーンを思い出した!アサのときは「アースクライ」を
出されると「足払い」で亀の詠唱を止めて戦っていたけど失敗も多く
高確率で死亡するので避けていた。でもガーディアンのHPならいけるかも?!
というわけで早速右下亀ゾーンへ(`・ω・´) b
20161006b.jpg
以前なら怖かった亀だけど、案外アッサリいけました!ヽ(*´∀`*)ノ
一確とかは無理だけど、「スパイラルスピア」を出していると「アースクライ」も
食らわないんで安全に狩れますね。
20161006c.jpg
経験値もなかなか美味しゅうございました(≧▽≦)
ただ沸きが甘いので微妙なのかな?うーん他も回ってみよう☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blendyy.blog39.fc2.com/tb.php/967-00584654

