スポンサーサイト 


レベル上げ(三次職Lv50~) 

無事に転職出来たイレイザー&闇のコンビも少しずつレベル上げ!
イストDの馬狩りでLv50まで育ち、まだまだ馬で行けそうだけど
同じ場所ばかりだと飽きてきたので回廊に行ってきました(*゚ー゚)b
20161012a.jpg
まだ中層へ行った事のないキャラなので31Fからコツコツと
進みます。パートナーがいればこのあたりは楽勝ですね☆
40Fに着くまでに隠層の開放のアナウンスがあったので到着して
まずは開放状況を確認。ちょうど今から行くところが開いていた(≧▽≦)
20161012b.jpg
ついでに、今後のためにミッションも受けたいのでチケットの為に
クエストも受諾。ミッションはずっと受けられるけど、このチケットを
2枚貰えるクエストにはレベル制限があるので受けられるときに
受けておかないと後でショートカットのためにミッションを受けたい!って
なったときに困るのでレベルが合う限り受けるつもりなのです。
(聖槍コンビのときの失敗を繰り返すわけにはっ・・・・!)
20161012c.jpg
チケットを貯められるクエストも消化できるし、経験値も良いし
隠層最高!☆ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

2回目のクエストの時にミッション一回分のチケットが貯まっていたので
一緒に進行させようと受けたのですが、隠層の敵ではクエストは
カウントされてもミッションの方は減らないようでした(´・ω・`)
20161012d.jpg
なので隠層は出て普通の中層で狩りましたが、それでもレベル上げにも
悪くない感じですね。

無限回廊中層探索3までやりましたが、今のところそこが限界かなぁ。。
余裕がなくてSSはないのですが「パンダーチャンピオン・シャドー」の
攻撃が痛すぎて死んでばかり・・・(´▽` A パートナーも死なせてしまい
能力が落ちるので繰り返し死んで、リザポも尽き、結局クローキングからの
アッパー、で即消えを繰り返す、という地道な感じでやっとこさ倒せた感じ。

とりあえず55Fまでは飛べるようになったので、しばらくはそこまでの隠層が
開いた階層でクエストしつつ狩りして、レベルが上がってから
中層探索4以降にチャレンジしよう!(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blendyy.blog39.fc2.com/tb.php/969-ae7d09c2

