スポンサーサイト 


プロローグクエスト完了☆ 

色々コメントで教えて頂き、少しやる順番が定まってきました!
貯まっているイベントなど、やれる事が多すぎて、あれもこれも・・・
と考えては気持ちだけアワアワしていたので、やる順番が頭に入り
少しほっとした気分でもあります(*゚ー゚)b
20161014a.jpg
というわけでプロローグも残り「紙片収集7」と「紙片収集8」
ソロで遺跡みたいなのでまずはガーディアンで様子見。
予想より長かったですが、そう困ることもなく完了!
カーディナルの方はやはり戦闘力に劣るので時間がかかりましたが
なんとか進めました(´▽` A  パートナーが居なかったら無理ですね><;
20161014b.jpg

最後にイリス博士のイレギュラーと出会いお話を聞いてプロローグお終い。
イレギュラーになっちゃった子は本から出てしまった子達なのかな。
イリス博士の記憶や感情、想いなどが影響してるのでしょうね。

20161014c.jpg

他のNPCたちやタイ兄さんですら持っていると影響を受けてしまう紙片を
持っていても大丈夫な自キャラは私も知らないうちに心が強くなっているようです(笑

20161014d.jpg

と言うわけでプロローグクエスト完了しました~(≧▽≦)b
途中のDサウスダンジョンB1、Dカーマイン遺跡、深淵モンスター
の300体討伐クエストは手伝って貰ったのですが、多分一人だったら
まだDカーマイン辺りで倒せなくて苦労してたと思います。ホントにありがとう!

次は本編AAAだ~(`・ω・´) b と行きたいところですが、ロアについて
何も知らないに近いのでストーリーを理解する為にもまずは
「イリスと記憶の書架」イベントをやるつもりです(*゚ー゚)b
それではタイ兄さん、近いうちにまたね~!( ・∀・)ノシ

20161014e.jpg

な・・・なんだこの生き物はΣ(゚Д゚)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blendyy.blog39.fc2.com/tb.php/970-8512618e

