 


イリスと記憶の書架 

プロローグクエストもやっと完了したので、次のEXキャプチャーを
やってみる前に、登場人物を理解する為にもやっておくべきと
アドバイスを受けたので早速「イリスと記憶の書架」を始めてました。

アップタウンに居るプラムさんと話す事で始まるようです☆
20161018a.jpg
ん?御魂・・・?
御魂ってつく名前のパートナーを連れている人を見たなぁ。。
ここに行くまでにまだ飛ばしているお話系のイベントが
あったのかもしれない・・・(´▽` A
お仕事カウンターへ行ってお話を聴いて進めていく感じですね。
20161018b.jpg

いくつかお話を進めてみましたが、一つ一つはそれぞれそんなに長くなく
合間合間に出来るので、いくつかやってみました(*゚ー゚)b
登場するロアがどの子も個性があって可愛いので飽きずにやれますw

20161018c.jpg

2キャラやったのだけど、書架の色がぜんぜん違うし、またやるたびに
変わったりするので、途中の選択肢によって色が変わるのかも?
またWIKIで調べてみないと! ホントWIKI様さまです<(_ _)>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blendyy.blog39.fc2.com/tb.php/971-b35eca47

