

クロノス

Lv80になりました。なったらすぐに新しいクエストが出て
どういうものかとお話を聞きに行ったら
20170929a.jpg
めっちゃ可愛い子が居ました!!!
20170929b.jpg
要はLv80で時の書庫という新しい狩場に入れるようになったようで
この書庫を進めて何度も何度もチャレンジしていけばこの可愛い
クロノスちゃんも幻神として手に入れられるのかもしれません。
一回チャレンジしてみたけど、入り口である一階すらクリアできません
でした~_| ̄|○  惜しいとかもうちょいとか全く感じられない瞬コロ
状態で、サクサク階層を進めてクロノスをゲットするのは相当先に
なりそうな感じです(;´▽`A``

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

メインクエスト

このゲームのメインクエストのお話はバラエティに富んでいて
ホントに飽きずにやれますw PTを組んでどこかのダンジョンへ・・・という
レベルには至れてないので、そもそもダンジョン行きは無理なのですが
メインクエストを進めているとレベルが上がり、レベルが上がるとその
レベルのクエストが解放されて、またクエストが増えるという具合で
クエストに追われて他にやる余裕がない、というのが正直なところ(笑
20170928a.jpg
↑↓はクエストの一場面ですが、なかなか面白そうでしょ?w
20170928b.jpg
戦闘のシーンの躍動感も良い感じです☆
ただ画面がグラグラするエフェクトだけはやめてほしい・・
一気に画面酔いしちゃいそうです(;´▽`A``
20170928c.jpg

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド加入

幻想神域WIKIで色々見ていて、ギルドに加入すると「ギルドの祝福」
という効果が得られるということを知り早速加入してみました。
ギルドのレベル(Lv1~10)によって得られる効果は違う様で、
Lv10だと経験値とドロップ率が7%UP、生産経験値が5%UP。
ギルド所属か無所属かの差は大きいですね(;゚Д゚)

ギルドに加入して一日経つとギルドタウンというギルドの人だけが
入れる1つの町に入ることができるようになります。
そこではフェス?や召喚も出来るようで楽しいです☆
20170925a.jpg
花火も上がってホントに綺麗でした~(*´▽`*)v

アットホームな雰囲気のギルドさんで、私を含め新人さんが複数いて
親近感わきますw 長くおられる方々とはレベル的に一緒に遊ぶことは
難しくあまりないのが寂しいですが、会話で繋がるというのが良いですよね(^^
20170925b.jpg
↑叩いて良いものかわからずオロオロしてる図(笑

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

幻想神域続いています☆

先日からやり始めた幻想神域はやり続けています(*´▽`*)v
このゲームにはメインクエストという物語仕立ての大きなクエがあり、
他にも秘密クエストやデイリークエストというものがたくさんあり
クエストの報酬経験値でレベルを上げていくという感じみたいです。
狩場で延々と経験値の良いMOBを狩るという今までのレベル上げとは
少し違う感じですね。何よりもストーリーがなかなか凝っていて面白いので
楽しんで次々と受けて、クエストに追われる感じでレベルもドンドン上がります。
20170920a.jpg
レベルアップの緩和があったようでレベルは以前よりかなり上がりやすくなっているそうです。
が、やはりずっとやられてる方と並んで同じようにするには装備の強化などなどで
かなり先になりそうな感じはありますね(;´▽`A``
レベルだけ上がって装備はスカスカで、だんだんとメインクエストの
最終BOSSを倒すのがつらくなってきたので、装備固めをした方が
良いのかな~というところです。
20170920b.jpg
ECOのパートナーみたいに強く頼れる存在ではないけど、幻神というパートナーを
連れて歩くので似た感じはあります。初期パートナー以外にも幻神はたくさんいて
少しずつ集めていくのも楽しそう(*´▽`*)

あとまだ手が出せていないけど、考古学(発掘)やお料理
釣り、ハウジングなどなど生産系のコンテンツもかなりあり
どこから手を付けたものかと思案中~♪
まぁこうやってあれこれ考えてやっていくのがゲームの楽しみですねw

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

始めてみました

ECOが終わってしまい、何か可愛いキャラのゲームはないかなぁと
色々サイトを見て回っていて気になった「幻想神域」というゲームを
はじめてみました。キャラはすごく可愛いです!
20170915a.jpg
既に開始ほぼ4年経っているゲームのようで、新規だとPT募集などには
なかなか参加できそうにない感じです。というよりPT募集チャットに出てくる
言葉の意味がまだ理解出来ないので理解不能な部分も多いです(;´▽`A``
WIKIなどで勉強しないとダメですねぇ(;゚Д゚)
20170915b.jpg
ただ、クエストはガイドが親切でやりやすく、また次々と出てくるので
メインクエストを進めて行けばサクサクと今のところレベルは上がっています。
20170915c.jpg
敵はかなり個性的というか気持ち悪いのから、迫力のあるやつ、
可愛い小悪魔的な子などバラエティに富んでいて、やっていて楽しいです(^^
20170915d.jpg
雑魚MOBに結構リアルな蜘蛛が出るのは勘弁してほしいw
気持ち悪いのでSSはありません(笑

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

Copyright

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

ブレンディ

Author:ブレンディ
ECO
カーディナル110/50/50/50
イレイザー110/50/50/50
ロイヤルディーラ92/50/50/46
ガーディアン110/50/50/50
アルケミスト95/46
ソウルテイカー110/50/50/50
グラディエータ92/50/50/46
詳しいキャラ紹介はこちら
全キャラ1次Job50にて転職
(2017/8/17自力で上げた
所までで最終更新にします)

幻想神域
槍/双銃 Lv92

ご意見はこちらまで
ECO・ブログ
幻想神域ブログ・ランキング

最近の記事
星が見える名言集100
最近のコメント
リンク
リンク(停止中)
FC2カウンター
Bunner

banner banner banner

カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
月別アーカイブ
